雑談掲示板 » 上流階級ビアン?




  • 書き込む


    上流階級ビアン?
    • 上流階級ビアン?

      いわゆる上流階級のビアンさんって、どこで出会うんですかね

      上流というか、お家柄がよいとか、かなり稼ぎがあるとか、芸能関係だとか
      身分違いの恋的な関係も稀にあるかもしれませんが、男女の恋愛にしても一般的には合コンやお見合いは大体ランクを揃えますよね。教養とか金銭面なんかで価値観の違いすぎるであろう人と会う機会を作ってもしょうがないし

      アプリや掲示板や普通のオフ会で相手を探すのって難しいと思うし、実際見かけないんですよね。もちろんステータスを大っぴらにする人も少数だと思いますし、気づいてないだけかもですが

      ただでさえ出会いの機会の少ないこの世界、そういう人たちはどうやって自分に釣り合う相手を探すんだろう
      目に触れないところで限定パーティとかマッチングサービスがあったりするのかな

      自分はごく庶民なので全く関係ないんですが、どこかにいるはずの上流さんの出会い事情を知ってる人いないかな〜って気になった次第です

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全105件)

      主が美人で教養もあり魅力的なのがわかれば、あちらから声かけてくるでしょうし。
      偽セレブかもしれないから、それを見抜く目があれば、騙されず出会えるでしょう。




    • アプリで金持ちアピールしてる人いるけど顔がごめんなさい、でした
      抱けない(T ^ T)




    • 昔アプリで出会った人で女社長が2人いましたよ。お家もタワマンですごかったです。
      年収1000万くらいの人もちらほらいるって聞きます。羨ましいですね




    • 首長族?




    • ○族みたいなお顔だから、エグいもんがある。一生トラウマになるレベル。




    • #上流階級ビアンさんと繋がりたい




    • 手当り次第に青田買いしたら?




    • 私、41のグループ知ってるかも
      64もたぶんあの子のことだ




    • 一流の女探すなら、生まれがお嬢とかでなきゃ努力していい大学出て一流企業とかに就職するのが現実的だよね
      凡人はたまたま交流する機会すら稀




    • 自分が一流企業に入り社内外のコネクションを広げながら探すのが鉄板
      都会かつ一流企業だったら結婚や妊娠出産の圧も少ない(セクハラだから)し女性を好きな女性が生きやすい環境だから




    • どっちでもいいから
      性格と顔がいいのがいい




    • とうしつだから言ってもわからないよ
      言葉が通じないからスルーしかない




    • トランスは気の毒だと思うけどさぁ、
      身体的には「男」が女子トイレにいたら怖いと思うの当たり前なんだけど???

      ↑この心理が理解できないって言うんだったら、やっぱり女性じゃないんだよ




    • 90の人、自分でスレ立ててやれば…?
      スレ違いだし、つまらないし。
      自己満じゃん…




    • スレタイをテーマに自作小説投稿するの流行ってるの?褒められることでもあるの?何をモチベーションに垂れ流してるのか不思議




    • 美咲も小学校、中、高校と一貫教育の、地元の名門女子校に通った。
      性的な目覚めは小5のときに訪れた。同じクラスの子の家に何人かで遊びに行ったとき、面白いものを見ようと言われて動画を見たのだ。
      それは同世代の女の子同士、ハグをしとりキスをしたりしているものだった。今なら少女愛好者向けに作られたものだとわかる。しかし当時は、どこにこんな魅力的な世界が、と思いつつ、自分の中に溢れる熱いものを堪えるのに必死だった。それが危険なものだということだけは直感していた。
      一緒に動画を見ている級友たちはもぞもぞと太ももをすり合わせたりし始めている。




    • いくら可愛いとはいえ、小学生に惹かれてしまうなんて。
      そう考えながらも美咲は菜穂のことばかり思うようになっていった。
      五年生ならもうこういうこともしているかもしれない。菜穂が学習机の角に自分の体を擦り付けるところを思いながら、美咲も同様の行為に耽ったりもした。
      菜穂にはお気に入りの女の子がいるのだろうか、可愛い同級生のスカートの中を見てしまいどきどきすることがあるのだろうか。
      そんなことを思うと、美咲は嫉妬に彩られた興奮から時間が過ぎるのも忘れて一人の快楽に身を委ねる夜もしばしばだった。




    • 海外で自分で起業してるってバリキャリとやりとりした事あったけど、実家が豪族だった。
      けどあちらは家の中で通話に一才応じなかった辺り、単なる既婚者の暇つぶしだったんだろ〜なと思ってる。




    • マジレスするとこういう人は結婚は男としといて既婚で女つまみ食いして遊ぶぞ
      金持ちなんて「他人を自分の為の駒」と思ってる奴が大半だからなどんだけ上辺穏やか淑やかにしていても




    • 新築に住んでるけど
      エコキュートエコキュート
      太陽光太陽光言ってくる男の訪問の多いこと!
      ほぼ詐欺だ




    • 踏み入れる彼女 → 踏み入れる勇気もない彼女




    • 地方の資産家の娘として育ち、東京の音大に進学した美咲。卒業後は都内で一人暮らししながらリサイタルに出演したりピアノ講師をしたりして気ままに暮らしている。
      経済的な不安はなく、容姿も芸能人並の美咲。
      はたからは羨まれる彼女にも実は悩みがある。それは「美少女」への関心を抑えられないこと。
      風を利用するどころかゲイタウンに足を踏み入れる彼女は毎日、秘密の妄想と一人遊びに耽っている。
      そんな美咲のピアノの生徒として、毎週自宅マンションにやって来るようになったらのが菜穂だ。まだ小学校五年生の菜穂は私立の名門女子校に通っていて、下校途中に美咲の住まいを訪れ、ピアノのレッスンを受けていくのだ。
      菜穂に惹かれていることを自覚したとき、美咲は強く戸惑った。




    • 上流階級はビアンとして生きない




    • 友達付き合いも食事する店とか身なりで階級?が揃うだろうし、仲間内で紹介しあえば似たような相手探せそう




    • 金持ち、人脈あり、職ステータスあり
      な感じ?




    • 上流階級ビアンて何?




    • 頭の良い才能のある人はたくさん子供産まないんだよねー

      残念ながら…




    • 73

      思い込みの激しい性格ですね




    • 経済的に不便させるのも
      愚痴を浴びせるのも問題  
      問題ですからね。

      先のことよく考えて
      家族計画立ててくださいね。
      って思ってる。




    • お金持ちが捨てた家に住むの、芸能人とかね




    • 74 それは刑務所だね




    • 一般人がずかずか入って来られないエリアで高い塀があってセキュリティ万全な家がいいんだよな




    • 67さん
      もっと救いのある場所いったほうがいいと思う




    • ばかみたい




    • 67さんがスレチ過ぎて少し笑ってしまったんだけど_(._.)_
      内容があまりにも深刻過ぎて心配になりました。
      ご自身の事でしょうか?
      御自愛下さい。




    • 上流でも下流でもいいけど
      人並みの顔と人並みの性格が欲しい




    • スレチな気がする




    • 67さん
      ご自分の話ですか?
      大変ですね。
      乗り越えて下さいね。




    • ガン治療て単純なもんじゃないもんね
      原発不明ガンだったけど医者に根治目指そうて言われてガンガン抗がん剤やってPETやったら一応はガンは消えたんだけど結局再発してからが早かった
      凄い速さで進行してた
      オペができることはいいことではあるけどなかなかこの先は厳しいものがあると思う
      根治はガンが消えてから5年経たないと根治とは言えないしね
      希少ガンということは使える抗がん剤も少ないだろうし




    • 留学生になる




    • 言葉遣いが丁寧すぎる偽上流ビアン
      話聞いていると面白い。
      中高大とお嬢様校と言われるとこ行ってたので
      ノンケならかなりのお嬢は知ってるんだけどね。




    • 43
      めちゃ美人で優しい人は、なんとおっちょこちょいすぎて仕事でミスを連発してしまいクビになったそうです。
      その後色々バイトや就職をしたみたいですが、営業、接客、力仕事なにをしても全然ダメで働くのが怖くなったと聞きました。
      でもそれで生活出来てるってことはお嬢なんでしょう、、




    • 上流でも性格ブスはなあ。勘違い上から目線も無理。普通でいいから、優しくてケチじゃない人がいい。なんか普通がいないのよ。




    • 上行階段




    • このスレのお陰で地主の人を見つけたし、3年くらいかけてお友達になれるよう頑張る。単なる知り合いでもよい。




    • 悪さでもしなきゃ
      金持ちになれませーん
      今のご時世




    • 上流下流ってつけることが既に下品な気もしますが…。
      類は友を呼ぶと言いますし。そういう方とお話が盛り上がるような教養を身に付けては如何でしょうか。場所に限らず会える時は会えますよ。
      ただ、お金が目当てだな、自分の職業が目当てだなって人は直ぐに分かります。




    • 頭使って詐欺をする
      そいつらが上流社会じゃあ
      わんさかいる
      金持ってる詐欺師さん🤣




    • セレブに憧れ
      自称パリピ
      実は生活,保護だったっという
      おばさんならいた




    • ↓もう上流階級とか金持ちとかの話じゃなくて詐欺で金稼いでる犯罪者




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全105件)

    スレッド「上流階級ビアン?」への新規返信追加は締め切られています。