雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用 part2




  • 書き込む


    【独り言】仕事の愚痴専用 part2
    • 【独り言】仕事の愚痴専用 part2

      どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全183件)

      見れば分かることを「これはこうだからね!」「次これやってね!」と毎度食い気味に言ってくる先輩がストレス
      その人が休みの時が、すごく働きやすい!




    • まあ普通に鬱だし、限界
      そもそも週5出社がきつい、、




    • 能力があるってみんな書かれてたのに、
      私だけ性格にしか触れてなかったし、
      エース候補とか中核を担うとかみんな書かれてたけど、
      私は異動する前提だったし必要とされてないよね
      あー無理やめたい




    • 今日は嫌いな上司が出張でHappy♪
      機嫌良く過ごせました




    • 合わない。ほんとうに合わない。
      早く辞めてー




    • いつになったらちゃんと仕事ができるようになるんだろう。
      後から入ったスタッフにも越されてても何も感じないんだろうか。
      自分がミスって注意を受けたら物に当たるか、態度に出して腹けるし。
      おまけに声も小さい。
      周りの音が大きいんだから、デカイ声で話せよ。
      こっちが聞こえてなかったら、すぐ無視された。とか言ってるみたいだけど、お前の事が小せぇんだよ。
      体はデカイのに、声は小さいってどーいう事よ?
      面談しても何も変化はないし、面談するだけ時間のムダ!!
      仕事に対してのプライドは全然ないのに、人間関係でのプライドは変にあるよね。
      年下でも、先に入ってるこっちが先輩だから。
      お前が明日もいるって考えると、本当に憂鬱だし、みんなイライラ半端ないから。
      仕事できない、自分がしたい仕事だけするで、同じ給料、もしくは少ししか差がないとかまじであり得ないから。
      やる気のない態度で出勤するなら、マジに辞めてくれないかな。
      本当にお前いらないから!!




    • うまくいっていると思っていたんだけどな




    • 17辺りに良さげなスレ溜まってるからコソーリ上げてる




    • 疲れたな




    • 上司のためとか同僚のためとか部下のためとか、
      誰かのための業務であっても、自分自身のスキルを磨いたり、結局は他人からの自分の評価を上げるという自分の利益に帰結する。
      どう考えても自分の利益に帰結しない人はよほど無駄なことをしているポンコツなんだろう。




    • 自分が今何をするべきで何をするべきでないかを見極めることができない人は仕事ができない人の典型




    • 自分の利益になることしかやらない

      ↑そんなの仕事をする理由を突き詰めれば誰でも当たり前
      反対に、自分の利益にならないことばっかりやってる人は要領が悪いし仕事ができない




    • 普通に嫌いすぎてる
      今そこにいるの全部自分の実力だと思ってる?
      選ばれたのは間違いないけど、
      あの時と今どれだけ状況違うと思ってる?




    • やっぱあの後輩自分の利益になることしかやらないんだな
      謙虚なふりしてるけど、プライドの高さが垣間見えてる




    • あー、仕事やめられてハローワークにも行ってないから何もしなさすぎて実家暮らしで好き勝手に生活しているから仕事出 来 無 さすぎて早くい な く なって欲しいと視線を感じることも無いから幸せー 

      仕事出来さすぎるレベル私より




    • 陰湿なあの人、お願いだからまじでこの仕事辞めて欲しい
      あの性格のキツい顔つきを見るたびにこっちまでイラッとする




    • あああああああろ う が いば ば あ不快すぎ毎日毎日イライラ周りに撒き散らしてんじゃねえよきめえな




    • 疲れる~~




    • ストレス




    • いやー、人が足りなくて臨時の現場に8月いっぱい行く事になり、本日初出勤したけど…
      今の所なら、歩いて7分。新しいのは都会の都会で港区だけど…電車で30分…
      更に無いわ~(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
      内容も無いわ…(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
      新しい人が決まり次第、ダッシュ抜けします💨💨💨💨💨💨




    • 了解




    • まじ無理バルスバルスバルスバルス




    • ご みか すち りだ に く そが いあ くば ばあ自分の機嫌自分でとれないなら家で引き篭もってろ社会に出てくんな




    • 勉強と仕事って違うもんな
      勉強ばっかしてたから逆に苦労した
      世渡り上手になりてぇ…




    • 社会人としての優秀さって何だろうか
      仕事が早いこと?理解力があること?応用力があること?正確性?
      積極性?それら全てを兼ね備えてること?
      わからないけど、ただ一つわかったのは自分は優秀という分類からは外れていること
      努力じゃどうにもならない頭の良さってあるよね
      学生時代は割と何でも評価されたりちやほやされたりしてたから、
      優秀な人が職場に多すぎて辛い
      私は自分にできることや任される範囲のことを忠実にやっていけば良いや




    • あのク○BBAムカツク
      早く消えろ!
      イライラする
      仕事やりにくい




    • 仕事いきたくない
      ほんとやだ、あの職場




    • あーもーめんどくさい。
      頑張って話しかけてみてたけど、やめよ。くだらない。




    • もう辞めたのに書いて申し訳ないけどあの40代の女今でも思い出してしまうわ
      私に対してじゃなくイジりやすい人を選んでイジってたけどそんな人に最初から仲良くしようとしたり媚びるような態度とらなきゃよかった
      立場上言い返せない人にキツい言い方をするのが嫌でそっけなく接するようになったけどその人はある時期急に私に冷たくされるようになったと思ってたのかな
      他の人に男好きとか言ってたけど20歳で年上の男と結婚したあんたの方が男好きだろ




    • 人によって態度を変えて、平気でキツいことを言い放って、そして嫌がることをやったり。
      そんな人と仲良くできるのって、きっと類は友を呼んでいる

      優しさや思いやりのない人とは友達にもなりたくない




    • 駆け引きうざい




    • 面談してから、いきなり変わるって何?
      やり方に文句あるならみんなに言えよ。
      反論できない後輩に言っても仕方ねぇだろうが。
      さっさと辞めろよ。
      みんな何もお前に言わないのは、お前がめんどくせぇ奴ってわかってるからだからね。
      本人は何か勘違いしてるだろうけど笑

      7月とはいわず、今すぐ辞めて下さい。

      私は遅くなったけど5月で辞めたよ!




    • 自分なりに頑張ってるつもりだし成果も出してるはずなのに雑な扱いされるの本当に辛い。今月もまた同じことを繰り返すのかと思うと苦しくなって眠れなくなる。いろいろありすぎてメンタル不調すぎてきつい。




    • ニートニートニート♪ニーートニートニーート♪
      ニート生活ーーー♪




    • 永久不滅の休みは楽しいー😀




    • 2020年の最初から最後までおかしくて軽度の障害があるかもしれなくて精神疾患ありまくりで変で一切仕事覚えず礼儀悪くて質問しないといけないところで一切質問しそこねて報告するところも一切し忘れて暴走しまくって最終的には簡単な仕事しかさせてもらえなかった私はどうして今まで働けていたのか謎すぎる。それならもっと早くに辞めた方が給料泥棒にならずに済みましたよね?そういう仕事できなさすぎて私はしんだほうがいいですよね?もう一生働かずニートになってのたれしんだほうが皆幸せになりますよね?




    • 職場の為を思って頑張ってきたのに、全てを否定された気分。
      恩着せがましいのは嫌いだし、
      やってますアピールなんてしないから、知らんのは当たり前だけど、そんな言い方はないじゃん。
      今の職場の全てが適当すぎるから転職考えよ。

      人の扱いが雑、代わりはいくらでもいるから辞めても問題なし!




    • あの保護者さん本当に無理。人としてどうかしてる
      なんで自分が全部正しくて、有り得ない要求も絶対叶うと思うんだろう。
      なんであんなに人を傷付ける事を言えるんだろう。
      自分の一言で、こっちがどんなに傷つくかなんて考えてないんだろうけど、何人も泣かされてメンタルやられて…はぁ。お給料上がれ!!




    • やってあげてるマインドの人と話すの疲れるな。自尊心の塊でめんどくせえ。




    • 目の前のことに集中して、新しいことを覚えて毎日こなしていく
      時々工夫したり考えたりもする
      ただそれだけのことが仕事なんて、ありがたいのかも




    • 良いところだけ享受して、
      プライベートも楽しみつつ自己研鑽頑張ろう
      失った時間は取り戻せないから




    • 大きい組織って一種の宗教みたいなもの
      今まで当たり前だと思い込まされていたことが、トップが変わっていとも簡単に崩れていくさまをこの数ヶ月目の当たりにした
      あの時のことは腑に落ちない点もあるけど、結果論で言えることに意味なんてないな
      新卒なんて、同じ会社に入れてる時点でみんな能力にそこまでの差はないんだから、洗脳しやすい従順な子の方がそりゃあいいよね
      自分より評価されてる後輩に嫉妬してたけど、むしろ助けてくれてありがとうって嫌味とかなく思うようになった




    • 上司に私が今日で退職しますと直接伝えますと言ったら上司から伝えるから私から言わなくていいと言われたので皆、私と一切関わりたくないのだろうなと思った。それを上司が知ってるから私自身から退職の挨拶をさせなかったのだと思った。だから職場の人とは全員縁を切った。終わった。




    • 色々と事情があるので、7月になったらさっさと就職活動して就職します。すぐには無理なので軽くバイトして仕事出来なかったことや色々なトラウマや人からの評判など忘れられそうな気がするので次に切り替えます。




    • 私もそこまで教えられてないけど、でもやってれば理解できるし気づくよね?
      ってことが理解できない上にミスりまくってるのを尻拭いするのつらい…
      入社3ヶ月しか違わないのになんで私がミスの指摘と尻拭いしなきゃならないの?って考えちゃってもっとつらい…




    • 今年の新人2人と去年、いじめられて他の部署に移った後輩(会ったことない)が私以上に優秀だったと思い知らされるよ。私なんて仕事出来なさすぎるゴミだったから。




    • 小さなトラブルが重なって疲れた( ; ; )
      期日に追われない仕事がしたいけど、そんなのないよなあ
      やっぱりこいつ使えないって思われてる気がして定期的にやめたくなる、、




    • 仕事してないやつを見るのと
      仕事してないやつが休んで見なくてもいいが若干の仕事をしないといけないのかどっちがいいのか周りに聞かないと分からないが、私がいなくなった方がいいと思ってしまったから勢いで休んでしまった。後悔は一切してないけど。




    • なんかさ、、、
      色んな人がいるように
      色んなぶっとんだ人がいるもんだ🐣




    • とにかくこの職場からどうにかして離れたかったから手段を使って速攻余ってる有給取って退職することにしたけど、今思えば少しは申し訳無く思うが周りから何の連絡が無いってことは私がいなくなってよかったと思うからこのまま何も言わずにそっとしておこう。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全183件)

    スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用 part2」への新規返信追加は締め切られています。