雑談掲示板 » 脈あるかもと思った瞬間

• 書き込む

脈あるかもと思った瞬間
    • 脈あるかもと思った瞬間

みなさんの「あれ、これ行けんじゃね?」と思った瞬間を教えてください。私の場合は「30になってもお互い独身だったら拾ってあげる」と言ったら相手に「え、じゃあ結婚しないでおこうかな」と言われたことです。実際に脈があったパターン大歓迎です。

15件を表示中 - 1 - 15件 (全15件)

ガン見された時。ドキィー💕ってなる🐣

• 学生時代や若い頃ならあるあるかもだけど、アラサーの時に同じベッドで寝るのは期待しちゃうよね

• 11さんと、12さんの
      昔好きだった子にしたことある。笑

一緒のベッドで寝たい理由は特に言わずに、もはや当然のように一緒に寝たら笑われたけど嬉しかったな。
      そして当然のように好きバレしてた

• 「今は〇〇(私)だけでいい」って言われた時。
      友達としてって意味なの分かるけど期待したくなっちゃう。更に好きになっちゃった。

• 旅行で、
      ベッド別々だったのに、寂しいからそっちで一緒に寝ていい?って言ってきた。

なんか勘違いしそうになった…

• 普段ボディタッチは苦手とか人と一緒に寝るの無理って言ってた子が「恋人繋ぎする?」って手を握ってきたり私の布団で丸まって寝てた時。

• 職場で一緒だった女の子を可愛いとかやたら褒めるから、
      相手の可愛いところを伝えたら顔が赤くなってた。

可愛い思い出話。

• 脈あるかというよりも脈ないとやらない行動だろうなて思うことがあって
      趣味とか好みのものとかお互いの考えとか冗談まで 短文でないメッセージくれたりするのがお互いに続くこと
      お互いにオンラインな状態もいい けれど 相手を思って相手に伝わるように書くことを続けるのはスタンプ
      返すだけのキモチとは違うから
      そういう人に出会いたいけれど 来たのはネカマからのしつこいメールだけ(´;ω;`)

• 私があげたお菓子の箱を置いてると知った時。
      私もバレンタインに相手からもらったチョコの箱を置いてるから。
      捨てられないんだよね。

• 普段ボディタッチするイメージがないのに、手を触ってきたり2人きりになったときに腕を組んできたとき。

• 次の約束立てたがるのはありかなと思ってしまいますよね
      特に向こうがいつもはゆったりと構えている人やマメでない人の場合

• 1日遊んだ後、次に会える予定立てたがってるの見た時。また会いたいのかなーと思って嬉しい🐣

• 「〇〇(私)が夢に出て来たけど他の人と話してた。」と言われた時。
      やきもち?だったらいいなと少し嬉しくなった。

• お揃いが嬉しいと言われた時

• 2秒の時が止まったあいづち🐣

15件を表示中 - 1 - 15件 (全15件)

スレッド「脈あるかもと思った瞬間」への新規返信追加は締め切られています。