雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.37
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

どうぞ。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,105件)

一緒にいる時間が自然に増えていく、と言ったのは

相手優先に考える時間かもしれない
      忙しい中で数分確保した時間かもしれない
      相手にとってはたった数分と思っても

• 自然消滅という言葉は不自然
      自然に消滅するわけない
      言い訳探して、してもいいと思ったときに起こる
      つまり、お互いに一致してる

• やっぱり今年はもう会えなさそう

• どうしよう… ダメ元で頑張ってみようという気にはなったけど何から始めればいいのやら。
      とりあえず性格のめんどくさい部分はひた隠しにします。

• それだけ溝を作ってしまったのだし。。
      パテで簡単に埋めれれば良いのにね。

• あなたが私の何かに憤慨しているような気がして。ただ私は本当に最後のメールで綴った思いは未だに変わっておらず、そのままの私なんだが。。時間をゆっくりかけて1mmずつでもまた近づいて行けたらなって望んでるだけなんだけど。。
      でも何を言われても受け入れるって決めたから、言いたいことをぶつけてきて良いよ。

• 一緒にいる時間が自然に増えていく、そうだよね

逆に一緒にいる時間が自然に減っていってるなら、そのまま離れていけばいいか

• ことがすすまないとモヤモヤして自分の気持ちをぶつけちゃって全てをぶち壊す自分が嫌だ。
      進捗の無いあなたとの関係をぶち壊しそうで、こわい。

• もう私からは連絡出来ないんだから向き合いたいのに向き合う方法が分からない。相手がそれを望んでいるかどうかも定かではないし。フラれたんだし。

• 誰が何を書き込んでいるのか全然分からない。
      直接連絡取れないと本当の本人の気持ちとかもわからないし、私が書き込んだ事とかもどれなのか勘違いしないで欲しいって思う。そして私も勘違いしてしまっている。
      これだけ人が多いから。
      今はメールで最後綴った気持ちも変わっていないし、自分を立て直そうと思っているだけなんだけど、何か色々勘違いされていたら嫌だなって思う。

• あっさり辞めれた〜

• マチアプ、登録しただけで最終ログインいつだろう?ってくらいやってないな。
      退会前にアプリ消しちゃったし。
      もう一回アプリインストールしてアカウント消せるのかな?

• よく思えば既婚で男好きで性格悪いし私を嫌っているしこのレズサイトに来るほど暇ではないからあの人は関係ないと思う。

• 誰やねん

• マジクソむかつくわ
      アプリで元カノ見つけてしまった。
      あんた嘘ついてたね。
      実家の用事だからっていってた日
      他のセクマイと出かけてんじゃん?
      〇〇に行く〜家族と
      家族じゃなくて女でしょうよ
      足跡のこすなよ
      やっぱ怪しいと思ってた通りだった。

• 私も確認出来てよかったです。

• それは違う人です。誤認識を確認できて良かったです。

• 最後に私がその人と会ったのは6月上旬ぐらい、メールは私から一方的に送っただけです。私はその人と周りの人ほとんど別れの言葉を告げずにいなくなりました。万一間違っていたら怖いので確信できる情報が欲しいです。

• また私の勘違いだったら嫌だからあなたから連絡欲しい。返信するから。

• 誤解があれば解きたいから連絡が欲しい。

• 仲直りしよう。少しずつ離れた距離取り戻したい。

• 他のスレに惑わされないで。
      私はアホだったけど、あなたの考えてる事いつも理解しようとしてるんだよ。これでも。

• 心のどこかで、私の思ってること考えてること、全部理解してくれてると思ってたけど、そんなことあるわけなかった。
      性格も正反対だし、当たり前か。

• 仲直りできたと思ったけど勘違いだったのかな
      いい加減学ばないとアホ丸出しだ

• あなたが私を認識してくれた時からやり直したい。
      何もかも失敗してしまった…。

• 頭痛い
      疲れた

• そんなこと言わないで。与えてくれたもの沢山あったよ、少なくとも私には。
      いつも正しいことを教えてくれたもの。
      それに該当するのはこちらだから。
      本当はありがとうって毎日メールしたい。
      すると良くないことだからもうしないけれども。

• たらこっちになって死んだ。このタイミングで。たらこってにょろより格下だったんだね。

• 5年前から全部勘違いだったのかな
      返信は数日後だし、誘ってもほとんど断られてるし、、
      どうせLINEしか繋がってないから消そう

• 別れた彼女のことをたびたび思い出して苦しくなる。
      LINEのやりとり見返してた
      誰とも繋がってないよあなただけだよ
      疑わないでと言って喧嘩になったのに
      私の勘は当たってたね

繋がりまくりじゃん!
      どうりでLINEしてる途中で突然返事来なくなること多々あったわけだ。
      時系列で見て行ったら、やっぱり同時間帯に他の人とメッセージ送りあってたじゃん。
      後ろめたいからキレる、正直に言えないから口を濁す、人のせいにして話しを逸らす。
      ブス!

• 気持ち悪い

• さよなら。
      まじで情けない…
      ほんとに難しいね
      自分磨きしよ。

• 姿を見ることができなくて悲しい
      元々なんの接点もないけど
      どうして目に止まって
      気になってしまったのかな

• 早く離婚しないかなー。幸せを願ってないって事ではないけどねー。

• 今日陰険って言われたし。

• 私のこと好きになってくれる人なんているんだろうか

• 全部、何もかも勘違い。
      今なら恥かかずに済む。そうじゃなきゃ既読スルーなんてする訳ない。
      私はこれまで通り、自分の目標に向かって進むだけ。転職諦めずに頑張る。

恋愛なんてうつつ抜かしたりしない。

• 運営さんいい加減動いてよ

• 出会いがない出会いがない
      彼女ほすい

• 向き合う気ないのそっちじゃない。

• 好かれるのが苦手なんじゃなくて、期待されると重いって思っちゃうのかも。

• うんと年下に気つかわれるなんて、私ダメダメだわ…しっかりしないと…

• アルコール噴出事件のやつ、笑っちゃいけないけど笑っちゃうって送ったでしょ〜それが私 お互いサイコだったね☆

• 性格なんてどうとでも作れちゃうって書いたじゃん?付き纏うタイプでもないし、なろうと思えばなれるよ?w←
      私そんなお馬鹿じゃないのよ偏差値的に。

• 書いたでしょー人を分析して面白がってるって。人と違くて面白みあったよ^^

• 人を罵倒するの趣味じゃないけど、、
      やっと終われたーサイコすぎてキモかったー。会う前のLINEから思ってたよぉ〜躊躇してたでしょ?
      こっちも恋愛ごっこ楽しませてもらったよ!なかなかウザいメンヘラ演じれてたでしょ〜笑←これね
      縄とか初回で言うとかアホなんかなぁドン引き 知性がない 陰気臭い
      次はもっとふっつうの子に出会えますように✨

• 今日も好きと言いました。ちゃんと彼女の役割をこなしました。でも本音は別れたい。

いい人いっぱいいるじゃん。他探そうよ
      て言ったのは本音なんだけどな…
      私の好きはごっこだから私といたら嫌な思いしかしないよ。また明日もあさっても彼女の役割はこなすけど

• お互い浮気なんだから、いまさら本気みたいなこと言われてもなあ

• 連絡しても拒否らないかな
      話したいけどこれ以上上手く行かなかったらって怖くなっちゃって

• 恋人が自分に非があっても謝らないタイプでストレス。どんどん気持ちが冷める。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,105件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.37」への新規返信追加は締め切られています。