雑談掲示板 » 【絡み禁止】願いを書くスレ.12




  • 書き込む


    【絡み禁止】願いを書くスレ.12
    • 【絡み禁止】願いを書くスレ.12

      みなさんの願いが叶いますように🌟

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,005件)

      自分の居場所だけは失わないでいてほしい。




    • 焦ってないのでゆっくり寝て体調整えてのんびり考えてみてください。
      やる事こなしながらのんびり待ってます。




    • しっくりするお付き合いができますように。




    • ふたりでごはんたべたい




    • 別の場所で繋がれますように‥




    • ここで書いたらちゃんと願いがかないました。スッキリしましたありがとうございました。




    • 土曜日 コアラになる




    • みんなたくさん笑えますように




    • 私を裏切ったあの子が
      この世界で
      もう二度と笑えなくなりますように




    • 彼女になって欲しい。。🍀




    • あなたと同棲したい…。
      また冗談言い合って、一緒にライブの配信みたり、エ●チしたい…。




    • あの人とちゃんと話せますように…




    • もう傷つきませんように




    • 好きな人が、不倫をやめて私を選んでくれたりしないかな。不倫はそれだけでもやめて欲しいな。




    • あの場所から綺麗にいなくなれますように




    • 彼女と一生添い遂げれますように…




    • あの方の○○が上手くいっていますように…!




    • 会えたらいいな




    • 私の彼女じゃない事を 祈る




    • 私の彼女でもありませんように。




    • 秘密スレのみんな凄いな〜
      元カノとしたいとか、浮気とか、、、
      私のパートナーじゃありませんように🙏




    • サイレント乗り越えて一緒になれますように
      自分磨き、頑張ってるからね




    • 良いお返事来ますように…!!!




    • 欲張ったらだめなんだろうけど好きになってほしい。ちょっとでも連絡とりたいー!友達以上になりたい!




    • 会えますように
      会いに行ってもいい連絡もらえますように




    • あの人の気持ちが聞けますように
      毎日楽しく過ごせていますように
      繊細すぎるあなたが傷ついていませんように!




    • 友達としかみてくれないあなた
      それ以上を望んでしまう私
      想いが重ねればいいのに




    • 愛する人に愛を伝えられる人になります




    • 顔が好きだった元カノの顔がまたどこかで見れますように




    • もういちーどーあいたいー♪




    • 今日帰ってきたら連絡くれないかなーお話したい。連絡きて欲しい。




    • もう一度だけ会いたい。。。。。




    • このままあなたの隣にいたい。
      朝になって欲しくない




    • やっぱり私が良いってなりますように。




    • あなたが元気に笑顔で過ごせていますように。




    • 見捨てられませんように




    • 会えたらいいな




    • いつか私の本音を伝えても、振られませんように。




    • 私の大事な人がよく眠れますよう




    • メールきますように




    • 帰ってきたらお風呂に入ってほしい




    • あなたに素敵な1日になりますように。
      あなたの笑顔が輝きますように。




    • ファンタビの夢を みませんように




    • 今年は“最高に可愛くて素敵な”彼女が出来ますように!




    • 私の中では、大切な友達が出来たと思ってるし、これからも大事にしていきたいし大事に想う。

      体調には本当に気を付けるんだよ?

      仕事を一所懸命頑張ってる人だから。

      世界中敵に回しても私は応援してるし、いつでも見方だよ。




    • 向こうから気にかけてくれて、連絡くれたりしないかな。さすがに今日は無いかな、、、




    • また好きになってくれますように。
      もしやり直せたらこの前話してた動物園デートできたらいいな。




    • 幸せになってほしい
      願わくば私と一緒に幸せになってほしい




    • 幸せになってほしいなぁ




    • 他スレでエアレスされなくなりますように
      あなたのことでは絶対ないから勘弁して




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,005件)

    スレッド「【絡み禁止】願いを書くスレ.12」への新規返信追加は締め切られています。