雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

      スレタイです。どうぞ。

      みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,019件)
      返信

      逆に好都合だけどね笑
      教えないけど




    • 返信

      そういう意味では言ってないんだけど
      思い込みで返されても怖すぎる




    • 返信

      絡み禁止にまで馴れ馴れしく絡むばか
      理解できない




    • 返信

      ボイタチだけどフェムネコの彼女にたまに触られて〜〜って思ってしまうこと。




    • 返信

      ボイタチだけどフェムネコの彼女にたまに触られて〜〜って思ってしまうこと。




    • 返信

      仮面ライダーの怪人みたい




    • 返信

      995
      確かにみんなそう思って結婚したんだけどね。
      色々あるんだよ。
      ビアンだってすぐ別れるでしょ。




    • 返信

      駆除できたと思っていたのに〜💢




    • 返信

      女性の権利に関する議論を男性が主導し続けているのが現状

      日本もだよ




    • 返信

      可哀想😢




    • 返信

      ビアン全員が違憲とピャーピャー言っているわけじゃない




    • 返信

      日本は

       めしうま




    • 返信

      匿名だから何書いてもいいけど見てる人が不快になるようなのは違うかなぁって思う




    • 返信

      うぽうぽpんきちsksksks




    • 返信

      お互い絶対に好きなのに、歳の差を考えて歳の離れた姉妹仕草しかできなくて。

      相手はネットでやり取りはしてた会って一回の男と付き合うことになったらしい。受け入れるしかないけど辛いなー。
      世間体考えたら私の方が男と付き合うのを決断しなきゃいけないのに。若い子は切り替えがはやい。尊敬する。




    • 返信

      自演すごい
      ださっ




    • 返信

      あ、1000超えた
      新しいのつくろ




    • 返信

      ほーん
      って感じ こんなところで何を判断できるよ




    • 返信

      何度も同じこと言わないって
      まともに見てないよ




    • 返信

      こんなところで断じないでくださいね…
      状況を左右するような重要な判断は、本人から直接情報を得てからにしてくださいまじ




    • 返信

      え?もしかして…三股…




    • 返信

      二股はかけてない!




    • 返信

      子供は心から愛してるけど、夫は…そうでもないw友達とも思えない
      好きでもない人とずっと一緒にいるほど
      人生長くないような気がする今日この頃




    • 返信

      995
      経験してみないとわからないけど、始めはそう思っていても変わるものなんじゃないかな
      ごく一部のカップルは違うのかもしれないけど稀だと思う




    • 返信

      家族愛と恋愛は全く別物
      理解できるけど腑に落ちない、、

      この先も一緒にいたい、この人と家族になりたいと思った人だから結婚したんじゃないの?




    • 返信

      991
      同意
      好きな人が既婚
      絶対に踏み出さないと決めているけどね




    • 返信

      綺麗な人を見ると年齢は本当に関係なくどきどきしてしまう。
      自分の年代の頃どんなことしてたんだろう、とか
      もっと前はどうだったかな、とか。
      それで生きてきた年数がこの人は私より明らかに長いんだと実感して、さらにどうしようもなくどきどきしてしまう。
      私は、面食いで、生きて、人生経験が長い人に惹かれてしまうのじゃ。




    • 返信

      仕事で疲れるとしたい欲がすごい湧くこと
      そしてその欲はしょっぱいものを食べると落ち着くことw




    • 返信

      付き合ってないけど理解はできる。
      家族愛と恋愛は全く別物。




    • 返信

      986.988

      そうですよね。
      怒られるだろうけど辛い。




    • 返信

      フェムだけどファッションだけボイしてみたい
      ボイのお洒落な格好がわからない




    • 返信

      986
      既婚ならみんな少しは理解できると思う
      私もそう




    • 返信

      もし下の書き込みが彼女だったら
      気持ちが離れられないのであれば今の内に私の方が離れたいな
      別の方だろうけど、覗くものじゃないな




    • 返信

      既婚子持ち同士で付き合っている。
      夫とは友達。
      離婚はおそらくしないだろう。
      最低だと思うけれど、離れられない。




    • 返信

      あるねーあるある




    • 返信

      自分より年下の人間が増えていくことに恐怖を感じる
      特にsnsで2000年代生まれの人を見るとゾッとしてしまう(相手に対してではなく、時代が進んでることに対して)
      自分が若くなくなって、色んな意味で疎まれる存在になっていくことがこわい




    • 返信

      辞める辞める詐欺は私の得意分野でね。




    • 返信

      アニメは世代によって引くかどうか差がありそうですね。
      私の身近で知ってる限りだと、今の20代前半の子はアニメ普通に見てる人が多い印象です。
      30代から上の世代は抵抗ある人が多い気はしますが。




    • 返信

      なぜ?




    • 返信

      977さんの気持ち、なんとなくわかる
      私も嫌だな




    • 返信

      977私も知りたいなぁ




    • 返信

      977どうしてですか??




    • 返信

      同棲していた人(したことがある人)とは付き合いたくないこと




    • 返信

      生まれてから癖が強い人に好かれる件。




    • 返信

      猫は大好きだけど、猫ミームは気持ち悪い




    • 返信

      966
      ジブリやディズニーなどは、特になにも思わないし、むしろわかる~って思うけど、そういうの以外のアニメだと、なんだかすごくオタクに感じてしまい、ひいてしまいます




    • 返信

      ねこでもたちでも、どちらかのみのバリセクが理解できない
      触られることも服を脱ぐことも嫌は謎
      バイタチも謎
      男にはされるくせに彼女には触られるの嫌って




    • 返信

      971
      ジャニーズ好きな女ってなんで頭の悪い人ばかりなんだろうね?
      小学生の頃からずっと思ってたんだけどジャニーズ好きを公言してる女ってなぜかみんな頭弱い子ばかりだった
      賢い女性でジャニオタを見た事がない




    • 返信

      身近にいるジャニヲタ女共に嫌な思い出しかないせいで、ジャニーズだけじゃなく男性女性両方のアイドルやそのファンにも、さらにはアイドルという職業そのものにも嫌悪感を抱いていること
      2次元ですらアイドル系は推せない




    • 返信

      募集で自分だけ上に表示されればいいみたいな根性で流れるとすぐに投稿し直す人、苦手




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,019件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 理解されないことを話すスレ・3