雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ17




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ17
    • 【絡み禁止】好きな人へ17

      どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,006件)

      サリー💀へ
      いってらっしゃい。
      大好きだよ。




    • 少しずつ受け入れるようにします…。
      あなたに彼女がいる事。
      大切に想う気持ちは私と一緒です。
      あなたに好かれている方が本当に羨ましいです…。




    • 全部バレバレですよ




    • 998
      例えばどんな書き込み?




    • 大木ボンドということにしておこう。
      それにしても艶桜やっくんが出てきてる時点でエンタの神様世代やなー。笑
      今日私はムーディーカツヤマって人いたなぁとつまらなかったなぁと思い出したよ。
      渡辺直美はポリコレで世界まで行く事になったとは、人生両極端よね。ふふ




    • 調べてわかった
      絆,結びつき,縁,関わり
      だった




    • ボンドって何?
      大木凡人?




    • 勘違いしないでね🥺
      私のカノはあなただけ🥺




    • 今起きた。あなたのような書き込みを見つけるけど、何か勘違いしていない?
      それともあなたではないのかな。。
      私が好きなのはあなただけだよ。。
      他の人に愛してるとか好きとか何だの言ってるのは私ではないからね?
      すべて私の勘違いなら良いけど。




    • そばにいて欲しい。




    • あなたはそのままで素敵です。
      凄く可愛いです。
      そのままのあなたが大好きです。




    • 好きな人の好きな人の話を聞いてみたかったな。
      同性が好きな人と知り合えるなんてそれだけで嬉しい。




    • どんな気持ちなのか教えてほしいです
      やっぱり可愛い人がいいですよね
      私もずっと可愛い人間なら好きな人に愛されてたかなって

      無理しないでください

      いいんですよ、正直で
      そんなに優しいから私に好かれるんです

      私は、あなたの何かになれたら
      嬉しいです




    • u too




    • 今日もちゃんと好きです🥹




    • Im missing u already 🥺




    • 好きになった




    • いつもありがとう。
      感謝しかないです。




    • 好きすぎて。。泣けてくるよ
      私だけのものになってよ




    • 少しペース下げるから
      ごめんなさい、辛い思いさせて
      でも、あなたからの連絡は私の生きがいなんだ
      だから、連絡してきてください

      私ってめちゃくちゃ前向きらしいから😆

      待っています




    • 今日もがんばって!
      近くにはいないけど応援してる。
      仕事大変なのかな?
      私にはわからない苦労だ…




    • いなくならないでよ




    • LINEのトプ画変えないのかな〜
      忘れちゃうからそろそろ変えてよ




    • 1回諦めたのにずっと考えてしまう。。
      ほんと、年上のお姉さんに弱いぃ
      好きです。もっと仲良くなれたらいいな。




    • 私はあなたに沢山の愛と優しさを頂きました…。
      恋とか愛とかよく分かっていなかった私に教えて下さったのもあなたでした…。
      あなたといると心が温かくなりました。
      あなたがいなくなると私は不穏になりました。
      温かい方です。
      あなたを好きな私も心が温かくなったんです。
      だから私はあなたを待っています…。
      限界まで待ちます…。




    • そう、130%大好きだょ🥹




    • 好きっていう気持ちは常に120%なんて人はいないよ。日にち時間ごとに色んな想いを巡らせて80%の時もあれば130%にだってなる事ある。だからゆっくりじっくり付き合ってお互いの事知って、思いやりを持って、信頼し合える仲になりたいなって付き合うと思う。
      あなたも素敵な人を見つけて、素敵なお付き合いが出来るよ。良い子だもの。




    • いつも真剣に相談に乗ってくれるあなたの事が好きだよ
      きっと凄く困惑させるだろうから、面と向かって言えないけど




    • 彼女作っちゃえ〜




    • あなたが手放したんでしょぉ〜
      私は彼女と幸せょ
      あなたは本気出してないだけ〜
      ほんとすぐ出来るょ




    • 私のことどうも想っていないなら手放してほしい
      私が本気だして、募集したらモテモテなんだからね!

      ホント、浮気とかいう概念もないし
      安心してるんでしょ??

      そ、その気になれば
      すぐに募集するもん!!できるもん!




    • 私はあなただけ見つめている🥺
      時間がある限り一緒にいたい🥺




    • できないけど…あなたに触れてみたいよ。
      髪の毛とか手とか、いつも見ちゃう。




    • できないけど…あなたに触れてみたいよ。
      髪の毛とか手とか、いつも見ちゃう。




    • ペットちゃんに会えたよりあなたに今日会えたことが幸せだったの。
      今日も優しくしてくれてありがと。

      付き合えたらどれだけ幸せだろう。




    • 結局探しても会えなかった
      明日はいる?




    • 気付かないふりしてるけれど、優しさもきゅんとすること言われることも…
      気付いています

      何でそういうこと言うかな…って
      無意識なら罪深いです

      私の、気持ち知っているから無意識ではないんですかね?




    • 末っ子クソガキ同士だね🥹
      嬉しい🥹




    • 今日はおふざけし過ぎた、ごめんね🥺
      可愛いんだもん🥺




    • あなたがいないとつまらないよ
      早く会いたいな




    • 傍にいて離れないで
      私は離れる気ないから




    • 今日も大好きだょ🥹
      激おこぷんぷん丸なあなたも見てみたいな🥺
      きゃわいい🥺




    • 夢に出てきてドキドキした
      会いたい
      ほんとは人混み嫌いだけど明日は会いに行く




    • ずっと一緒にいてください。




    • 疲れてる上に傷つきます…!
      今日は華金なのでテキーラパーティーします。
      悲しいです…。




    • 夫婦を超えていきましょう。




    • 今日はほんの少しの間だけど物理的に距離が近くてドキドキしました




    • 私は今カノが大好きです。
      恋ダンス踊るくらい好きです。
      今度あなたの前で歌って踊って見せます。
      覚悟してください。




    • やっと会える!!!
      楽しみすぎ




    • 3週間振りのお泊まりデート、楽しかったよー!
      お互いに仕事が多忙で、特に私が休みを取れなくてごめんね。
      それでも、いつも私を励まして褒めてくれてありがとう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
      知りあって、4年、お付き合い始めて来月で丸3年だね。いつもありがとう。
      これからも宜しくねー!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,006件)

    スレッド「【絡み禁止】好きな人へ17」への新規返信追加は締め切られています。