雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.9

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.9
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.9

毒吐きは毒スレへ。病み吐きは病みスレへ。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,029件)

疲れた、眠い(u_u)
      そして黄昏○○

• 私横断歩道の詩を書きましたが、
      違う人に向けて書きました。
      勘違いがありすみませんでした。
      この詩を見て欲しい方がいます。

• 私の事も許してね

• 三年も会ってないのに好きでごめん
      三年前に囚われていてごめん
      それくらいの初恋だったから、想うだけは許してね

• いいよ

• あなたのこと本気になってもいい?

• 横断歩道ですれ違って
      見て見ぬふりをした
      でも、渡り終わって後ろを振り返ったら
      道路の向こう側を歩いているあなたを
      見て、どうして良いか分からずに、いる
      私の声は小さく
      走るのも早くない
      この信号も長い
      あなたを見失っていく
      このままきっと見失う
      これで良いんだと自分に言い聞かせて

• 嫌いになるかなって思ってたけどやっぱり無理みたい。お願いだから幸せになってね。

• 当たってたって納得するならもう諦めたら?
      見苦しいよ。
      もしかして逆?💦

• あぁ酒欲しい。
      飲みた。衝動。

• 追伸
      相手の気持ち
      とか本当に当たってたから

• 電話で占い鑑定してもらった
      こちらからは何も情報を伝えてないのに
      見事当たってた。
      皆さんも鑑定してもらって。
      オススメするよ

• 会いたいな。

• 考えてしまうことはやめられなくても、それを表に出さないようにすることはできるもんね。小さなことから少しずつ変えていけばいいかあ。

• なんだかなぁ。
      気持ちがすれ違ってる感じがする。
      けど。
      もしかして、私たち
      お互いに想い合ってる?

• 連絡待ってるね。

• あなたから反応がないから、
      違う人に目を向けてみようと思ったんだよ。
      それでいいでしょう?

• あるよ

• 私じゃない。しない

• 戻ってくることはありますか?

• 寂しくない悲しくない何も思わない

• 今あの子が私のそばから離れたら
      病む病むキャンディー

• 色々なこと一人で背負わないでほしい
      うまく話せないことは気にしなくていいよ
      あなたのそばにいたいです

• 嫌になる前にもう終わりにしよう

• 些細なことでいちいち不安になったり傷ついたりする自分が本当に嫌

• 無感情になりたい

• 連絡こなくて、心折れそう

• もう2回も正夢に、、
      胡蝶の夢のよう。

• 友達は友達。
      それ以上でもそれ以下でないんだね。

そろそろ
      気持ちに区切りをつける時なのかな。
      私の片想いはゲームオーバーだね。

• 家族や周囲に大切にされなくても私が私を大切にすればいい。愛されたいではなく主体的に愛す
      どんな自分なら好きになれるかをイメージして、そこに少しずつでもいいから近づいていく

• 話が簡潔にできない人ってできない人間に見える。ダラダラな長文

• 今日一日自分を大切に過ごす。自分を許して、まだむずかしいけれどいつか自分を好きって言えるように少しずつ積み重ねていく。

• このスレでアラフォーへの文句ってどうせ私にでしょ。
      それでさっき絡みました。私を有る事無い事言ってだしに使って、年下の子の気持ちを引き止めようするのまじで辞めてください。人格障害さんへ🤮

私が純粋に友達恋人募集していたのにセを論破してきて誑かしたのはあなたです。
      あなたは単なるセフで全然関わりなかったのでずっと前から他人です。
      disるのも関わるのも辞めてください。
      迷惑です。

• 騙そうと思っていたら軽口叩いて付き合っていたよ。
      あなたはそれでもあの時、私と付き合いたかった?
      今はもう何とも思っていない相手だけどあの時はまだあの人が忘れられなかった。
      そんな気持ちであなたにいってはいけないという私の正義だったんだけど。
      それは、自分の為ではなくてあなたの為だったんだけど。
      確かに自分勝手ではあるけど自分の事しか考えてないと第三者から言われる筋合いはない。
      きっと付き合っていても拗らせていたよね。
      離れるのがいいと思って離れたけど、
      でもあなたはその事に対して不満を募らせていったんだよね。
      あいつみたいに直ぐに会って直ぐに抱き合っていたら解決した?
      私はそうしなくてよかったと今でも思うよ。
      何故ならあなたが大切だから。
      だから時代遅れとか古臭いとかじゃなくて、もっと自分を大切にしてね。
      私が大切にしたかったけど近づいたら壊れそうだから折ってしまいそうだから、そっと距離を置いて見守るから。

• あなたはもう聞きたくない話かも知れないけど、私は本当なら掲示板で恋人募集なんてしない人間なんだよ。
      私があの頃募集してたのは、何年も好きだったノンケの人がここにいるのを確認できたから。
      その人に気が付いて欲しくて募集出してたの。
      だけど、その人からいっこうに連絡は来ず、思いの外あなたと話が盛り上がってしまった。
      でもね、冷静によく考えていけない事だなと思ってあなたから離れたの。
      騙そうと思ってたわけじゃない。

• 私がいうのもなんだけど
      みんな仲良くしなくてもいいから健やかに過ごそうや

• 酷いことって何?何も酷いことってしてないけど…..ヤバい人なのかな…..?

• あのねぇ…..本当にねぇ……なに言ってんの?びっくり…..

• 986、987、988、990は、
      アラフォーの方に向けて書きました。
      その方の生年月日を知っているので、たしかにアラフォーの人です。
      当てはまらない方は人違いです。

• 人違いかもしれないけど散々酷いことしておいてよく被害者面できるよな。
      私は一年半くらい前から既に違う人に恋しているし、なんとも思っていなかったのに、いつまでも私が自分の事を好きだと勘違いしていたようでちょっと前までずっとそんな書き込みしていたのに自分が精神的にキツイとか被害者面していて笑うわ。
      ねえ、私にどんな事してきたか思い出してごらん?ざまあみろ。
      歪んだ人格、内面がまじで無理。
      みんな大人だしあなたは地位もあるから周りは注意なんてしないよ。
      だけどまじでおかしい、自覚はないのだろうけど。
      みんなおかしな人には関わりたくないものです。
      一生一緒にいる価値は無いってw、、もともと片思いしていただけだし付き合ってもいないのに何言ってんの?どんだけ思い込み激しいの?
      私はあなたの存在自体、体が拒否反応を示していてもう金輪際関わりたくの、一生関わりたくない🤮
      人違いならごめん。

• 私は戻っておいでよなんて書いてないから違う人だよ。
      ここはなんだかややこしい。
      私がここを開くとまるで私が書いたかの様な投稿されるから。
      きっと誤解されて嫌われていると思うけど、戻っておいでよなんて言わないから、お母さんみたいに思っていて。

• 直接やりとりしないで掲示板で繋がろうとする人っておかしいよね。
      直接やりとりしたらいいのにね。
      私も本当に好きな人に対してなら直接やりとりします。

979に書いた人とは金輪際関わりたくないので連絡する気はありません。
      私にしてきた事を反省してほしいとは思うけど関わりたくないのでもういいや。
      掲示板ですらその人とは関わりたくない。

• 戻るくらいなら他の人探すと書いたのは一例。
      地球が滅んであなたしか人間が残らなくてもあなたとは関わりたくないくらい嫌悪感があるので。
      今私には恋人がいて幸せにやっています。
      あなたがどんな状況かなんてこちらには関係ないからどうでもいいし、嫌悪感しかないし金輪際関わりたくないので。
      散々こちらにひどいことしてきたし今苦しいのは自業自得だね。
      私にしてきた事、きちんと反省してください。
      反省できないなら人でなしだね。
      長々書いたけど人違いならスルーしてください。

• 直接メッセージはきていないから人違いだね

• 次の人なんて書いた覚えないからきっと勘違いしてるか、私へのメッセージではないかどちらかでしょうけど。
      直接やりとりしないで掲示板で繋がろうとするからおかしくなるんだよ。

• ここだと紛らわしいから直接メッセージ入れてるよ。
      読んでみて。
      私は確かに疲れてる。
      だけど飽きもしてないし、ちゃんとあなたを受け入れてる。
      逃げてるのはあなただよ。
      別に私を選ばなくていい。
      何とかしたい救いたいだけ。

• しんどいときに追い打ちをかけるような人は私も無理です。一生一緒にいる価値は無いです。

• 今 本当に精神的にキツい。体調がジェットコースターみたいな状態で不調が続いてる。
      そこに追い打ちをかけるようなことを言う人たちが周りにいる。貴女だってそう。普段周りに弱音を吐かないから、ときにいっぱいいっぱいになる。だから休まざるをえない。また復活するけど。貴女はこのサイトで私の悪口ばかり書きまくってんだから私のことは忘れて貴女の言う通り次の人に行けばいい。

• 私は飽きられたってことかな
      何にしても悲しい

• 気持ち吹っ切れてるのに気になる。
      なんだろこの気持ち。気持ち悪い。
      謝罪も感謝もないあの時点で人として終わってるのに変なの。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,029件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.9」への新規返信追加は締め切られています。