雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.9

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.9
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.9

毒吐きは毒スレへ。病み吐きは病みスレへ。

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,029件)

今日のライブ楽しかった🎶

• 今すぐ抱きしめてよ。会いたい。

• 誘ってよかった😂
      今日会えるなんて思ってなかった。
      暇なだけって言われたけどそれでも嬉しいよ…
      連絡してよかった😂😂
      嬉しすぎる…

• オトナブルー歌ってるグループのメインボーカルの子、私の好きな女の子に似てることに気づいてからなんか照れちゃって直視できない笑 好きな子本人に言えるはずもないからここで言いました

• 誰かに相談したい。恋愛偏差値が低すぎて、ダメだ。経験不足。
      貴女に相談したいくらい

• 何もわからないのに、ただ溝だけが深くなっていってしまう。
      掘りたくないのに自ら溝を掘ってあの人を遠ざけて、自分で自分の首を絞めてる。抗いたいけど抗えない。
      でも、じゃあ何のために出会っちゃったんだろう?自分も周りも傷つけるだけだよ。これが運命ってやつならしょうがないの?

• わからないですよ。
      何も言わない、それじゃ私には何も伝わらない。
      お互い様です。

• なんか全部私の勘違いだったのかなぁ。

• 今まで身バレとかあまり考えなかったけど(とはいえ最低限の抑制はしてた)、絶対、絶対、多分絶対ありえないけど、知り合いがセクマイなんじゃと疑っている
      私が誰を好きなのか、絶対その人にはバレたくないし、その人は人としても関わりたくないタイプなので、なんか色々嫌

ま、全部妄想だろうけど

• なんでこんなに難しいんでしょうか…
      でも女のアナタが好きだし、自分も男になりたいとか思わないし。
      やっぱりこの形しかないんでしょうね…。

• 私には何も伝わってない。残念だけど。

• これでも私なりに勇気を出したけど。
      今までありがとう。
      さようなら。

• いつも何か勘違いされてたぶらかされて。

• なんだか幸せそうで良かった。
      次に進めそうだよ。

• やっぱり違う人だったな。フォローしに来ないもんね。妄想癖のある人なんだろう。何を言っても「アタシのことね!」って速攻で書き込んできて。なんでも自分に言われてるととらえて話を合わせてくる。こわっ…..🥶ヤバっ….。

• 案外、次のステップに行くのにやらなければならない事が山積みだった。少し考えが甘かったなって反省。
      でも諦めない。ちゃんとした人間になる。
      そしたらあなたに少しは胸張って向き合えるかな。
      あなたは何とも思ってないだろうけど、全然話せなくてごめんなさい。
      (身バレ防止の為、書き方変えた)

• よかった、メンズあてのメッセージが確認出来て^^
      頑張ってね、私を選ばないんだから、その分幸せにならないと、珍しく怒っちゃうからね!

• 私もあなたに会いにここに来てるんだよー。いなくなったら寂しいよ。

• これの返答は下さいね。

• 少し話す?
      メールしようか?怒らないでよ?

• 本当の気持ちは恥ずかしすぎてここには書けないさ。
      自由にしていいよ。そんな事言っても実際に自由にされたら心配だし焦る。
      どこにも行って欲しくない。
      だけど私のものではないし、そんな事を私が言う権限もない。

• でも真剣に想う人がいて羨ましいな。その気持ち絶対大切にしたほうがいいよ。
      本当に応援してるよ。

• 募集してないよ。消してないだけじゃない?

• 募集してるんだね

• 今は、違う人のところに行ってるの知ってるけど戻ってくると思ってるから。
      忘れないで欲しい。

• よかった。前よりも気持ちが落ち着いてる。このまま何事もなく忘れていけると思ったよ。あぁ。長かったなぁ…

• この気持ちも優しいあなたへ届くと良いな^^
      色々話したい事があります。
      あなたのこともっと知りたい。
      普通に話したいだけだし、一緒にいたいです。
      弱虫で踏み込めないです。

• ガチレズ見てると、好きな人への優しい言葉とか本当に心が温まる
      私もそれで、頑張れるし救われる
      ありがとう
      皆の気持ちが好きな人に届くといいな
      もちろん、私の好きな人へも

• いつか会ってほしい
      私の顔、受け入れてもらえるかな
      それで、ぎゅってしてほしい

• 私が好きって言ってるのは関係を悪くしないために言ってるだけなんだよー気が付いて。
      って無理だよねそりゃそーだ。
      一度別れるのに失敗してるからなあ…

• 色んな人を見てから…て思うんだけど、いつもすぐに決めてしまう。
      同時に何人かって面倒臭くて

• 連絡来なくて詰んだ…

• 好きだけどその人だけのことを、考えがちになってしまって苦しくなってしまう。
      だから、もっと沢山の人と話して好きな人とも楽しく話して、笑わせられるような人になりたい。
      なかなかうまくいかなくて、少し疲れた。もっと、適当に生きておけば良かった。真面目に生きすぎた。経験値不足が歳を重ねる度にイタくなる。

• もしかして、私は何か気に触るようなこと言ってしまったのかな💦
      うーん。わからない…
      ただ、これ以上は仲良くなれなさそうだとは分かる…泣ける
      気持ち聞くのも怖い

• 393の方、同感そして共感してます。
      自分から手を出して、本気にさせといて。
      追われすぎると疲れちゃうって、どーゆーことよ!寄り添おうって、話して解決しようって決めたのに、合わなかったの一言で終わらなせないでよ!

• 土曜に会えるのが楽しみだから平日の仕事頑張れてるような気がする。

• 自分から手出しておいて相手が本気になってめんどくさくなったらポイ。他人はあなたの寂しさを埋めるためのおもちゃでもゲームの攻略対象でもないよ。過去にも同じようなことが何度かあったみたいだし、私と向き合ってとはもう思ってないけどいい歳なんだしいい加減やめた方がいいよ。痛い。

• 自分はただ臭いものに蓋をするだけであとは相手が自分に都合がいいようにやってくれるって思ってそう。他人を馬鹿にするのも大概にしなよ。そうやって人間関係の美味しいとこどりばっかりしてるからずっと一人なんじゃない?

• そんなに性格悪いかな。自分なりに精一杯やってきたつもりだったけど。
      さしづめあの人とあの人の好きな人をいじめる意地悪ばあさんって感じなのかな。もし本当にそう思われてるなら同僚としても完全に終わってしまったかもしれない。本当に居場所ないな。
      いろいろごめんなさい。

• しんどいし居づらいって思ってるのは自分だし、自分がいなくなるしかない。色んな人と思い出がありすぎるしなかなか踏ん切りがつかないけど、このままだと本当に心が壊れちゃう。

• 心の声とそれじゃいけないんだよっていう理性、心と思考の葛藤に苦しむ。いつまでだろうこの葛藤。
      YOASOBIのアンコール、ヘビロテ。

• 好きだったなー

• なんか電話した時の笑い声?をすごい思い出してしまう…
      これはまさか好きなのか?

• 捨てる神あれば拾う神あり
      どうにもならない過去に執着していても
      誰も幸せになれないと思うのよ

• ブロックされてないだけマシだなあ

• のど風邪ひいちゃった
      眠気が襲ってくる、、
      あとやることは洗濯物干したらおわる!
      今日は早めに寝ようʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
      おやすみなさい😴🌙

• 忘れていかなきゃならない…
      さみし〜…

• あー、かわいいて言いたい

• 千の言葉より一の行動だね

• めんどくさいとかドタキャン匂わせしてくるのはほんとは嫌なんだよね
      好きな人から好かれたい人生

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,029件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.9」への新規返信追加は締め切られています。