雑談掲示板 » 今の気持ち Part.57

• 書き込む

今の気持ち Part.57
    • 今の気持ち Part.57

いま何思ってる?

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,001件)

カミングアウトしてから
      初めて一緒に出かけるけど
      どうしよう、、ランチして
      ブラブラして、あとはあとは⁈
      何しゃべればいいか
      分からない💦

• 見た目もあれで性格も…な人でも結婚してるのになんだかなー

• 可愛いって言われてから、
      なんか意識してしまう…
      ぼそっと独り言のように呟くのは反則だと思う

• また人肌恋しくなる時期がやってきてしまったわ。会話のキャッチボールが出来る人と出会いたい…こっちばっかりが質問ばっかりするのではなくってさ、答えてくれたのならこっちにも投げかけてほしいのよ。じゃないと話題探しに疲れてもういいやってなっちゃうからさ

• しんどーいー😭
      もう絶ー対に取り敢えずお仕事辞めたい。
      あなたは忙しくしてるね。
      そろそろゆっくり出来てるといいな。
      会いたいよぅぅう

• 片想いの人と離れて1ヶ月以上経って、気持ちも冷めてきて、喜怒哀楽の感情の起伏が穏やかになって、今は心が楽になってきた。
      人を好きになるって楽しいけど辛いこともたくさんあって大変。
      心の平和には好きな人がいないという選択肢もアリなのかもしれない。

• ん〜〜、やっぱお互いのタイミング、予定が合わなかったりトントン拍子で事が進まないっていうのは友達としてもご縁がないってことなのかなあ。

• 謝罪しないでスルーする人なんて首でしょ

• 社会人にもなって、仕事のミスなんだか失礼なことしたんだかわからないけど謝罪もせずにスルーするのはやばい。

• 何でもカキコのアレが茶番なの?
      それともコレが茶番なの?

• ⇩何方へ仰ってますか?

• フリーでいるってことはそーゆうことだよ。

• なん相の元カノしつこいも茶番ぽい。
      何あれ?

• 15から36までの最悪な人=私の話ですが、職場の上司との話です。恋愛とかは一切関係無いです。

• なんかすべてが茶番に感じる今日この頃

• 謝罪する前に私がその場からいなくなり二度とそこに行くことも出来ないですので相手の気持ちは分かりませんが怒ったままですよね。相手も私と一切話さないように関わらせないようにしていましたので。

• 29
      やった側は気まずいと思ってるかもしれないけど、やられた側は怒ってるよ確実に

• せめて謝罪ができるぐらいの関係を保てるようにしないとですね。

• 次こそは気をつけます。お騒がせしました。

• 同じこと繰り返してまた他の人にも迷惑かけたりするなよ

• うん、じゃあその人のことは忘れてもう2度とその悪行を繰り返さないことを誓いなよ
      心に刻め
      反省しろ

• そんなんですよ、私、コミュ症です。

• 誰かを介してじゃないと話せない訳では無いですが、ただ気まずいだけですね。その人の前から離れる前も話を一切していませんでしたし、向こうからも話されることはありませんでしたし、周りから見れば険悪状態で周りが気を遣ってその人と関わらせないようにしようとしていたので今は終わったことになっていますね。だから謝罪など出来ないです。

• 物理的に人を介さずとも話せるのに人を介さないと話せないのは本当の意味のコミュニケーション能力が足りてないんですよ
      ふざけたり笑い話するとかの話じゃなくて
      要はコミュ障

• 25
      人を挟むとは?
      誰かを介してじゃないと話せないのですか?

• 大体何かやらかしても真摯に謝ればなんとかなる
      それができないから人は嫌われる

• 状況的に私に不利で私とその人の間に何人も挟んでいるので私から謝罪などの行動は出来ないですね。なので嫌われたまま忘れます。

• 会えないし連絡も取れないなら嫌われたまま忘れればいいだけ
      忘れて別のこと考えれば?

• 誰だか分かりませんが、あなたのことは嫌いじゃないです。

• 嫌われていると思うけど、当時、仲良かった人とは連絡先消してるから連絡できないし、来ることもない

• だったらLINEとかメールとか電話で謝ればいいだけじゃん
      逃げたり責任転嫁する人は嫌われる

• あなたも私のこと嫌いになりましたか?

• 向こうも会いたくないと思っているから会えないし謝ることすら無理!

• 謝らないからみんなから嫌われるんだよいつも

• 最悪と思ったんだったらまず謝れよ

• そんな最悪な人の私なんてさ、一生家から出ず引きこもる!

• 最悪な人=私なの

• そう思ってるあんたの方が最悪だよ

• 最悪な人に出会ってしまってもうぐっちゃぐちゃ

• 人生の一番いい時期に最悪な人に出会ってしまってもうぐっちゃぐちゃ

• 湿気っぽくて…体力が目減りする気が😢
      あなたはリフレッシュ出来たのかな。
      優しい笑顔のあなたが大好き。
      もうお家でゆっくりまったりしてくれてるといいな。

• 不倫かー
      病気移されないといいね
      梅毒増えてるし
      ブツブツしてる人たまに見かける

• 会えなくなってしばらく経つけど、
      今でも会いたい気持ちは変わらないです
      きっともう私の事なんて忘れてるだろうけど、
      いつかばったりどこかで会えたらいいなぁ

• 眠たすぎて辛い…

• このまま会えなくなるのも、それはそれでいい気がしてきた。
      どうせ、何とも思ってないだろうし。

• 暑いのか肌寒いのか…😢
      あなたは忙しくしてたのかな。
      凄く楽しみで嬉しい!有難う。
      大好きだなーって、お仕事頑張ってた。

• なるほど、そういうことですか。
      なんか私も色々考えちゃうな。

• 相手は友達と思って慕ってくれていたのに、その信頼関係が崩れちゃったからだよ
      気まずくなっちゃうし、これからも友達で居られるかとか色々考えてたんだと思う

• ふられたのに落ち込ませるってどういうことだろう

• ふられた。それはそう、私には相応しくない素敵な子だし。
      ただ、想像以上に相手にダメージを与えてしまって、へこんでる。
      あんな落ち込ませてしまうなら、告白なんかしなければよかった。
      フラれたことよりも、相手の元気を奪ってしまったことが辛い。
      ごめんね。
      気持ち、しまっておけばよかった。

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,001件)

スレッド「今の気持ち Part.57」への新規返信追加は締め切られています。