雑談掲示板 » 職場で片想い PART4




  • 書き込む


    職場で片想い PART4
    • 職場で片想い PART4

      どうぞ〜〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全879件)
      返信

      会いたかったから口実作って声かけにいきました。会えて良かった。




    • 返信

      その気があるんだったら別日とか提案してくるよね
      またいずれじゃなくてお近付きになりたいんですけど




    • 返信

      抱き締めたい




    • 返信

      抱きつきたい




    • 返信

      一緒に遊びに行こうよ
      旅行とか行ってみたいな二人で




    • 返信

      上司部下の関係になってからギクシャクするようになったね。
      立場上言わないといけないから言ってるのは分かるけど、それがうまく消化できなかったり腑に落ちなかったり。もう少し頼られたいのに何も頼ってくれないのは私の役不足だからかな。
      前みたいに仕事帰りに飲みに行きたいししょうもない話しでゲラゲラ笑い合っていたいしただ夜道をお散歩していたい。
      職務上の距離を置くことができるなら、フラットな関係に戻れるかな。




    • 返信

      立場という壁がお互いほぐれてきたような…気がする。




    • 返信

      ちゃんと休んで、元気で戻ってきてほしい…
      これからは無理せずに自分のことを最優先にしてほしい….
      健康で幸せになってほしい…




    • 返信

      今日あまり話す機会なかったけど、別に避けてるわけじゃない
      もしあなたに好きだったって言われたら、平気な顔して好きだよって普通に返すと思う
      多分あなたはそれが嫌なんだろうね




    • 返信

      通知だけ見てあとで返信をしようと思ってそのまま忘れている🙋




    • 返信

      余裕がなくて、良い返信ができない時か、
      あまり関わりたくない時




    • 返信

      未読スルーの人って、どうゆう心理なんだろ?本音を知りたいです。




    • 返信

      向こうが仕事しんどいときは毎日連絡きてなんなら毎日電話してたのに、突然3日未読スルー
      何事もなかったかのようにLINEしてくるのまじでやめてほしい
      まあだいぶ先輩だから受け流すけど
      まあ都合のいい頼りになる先輩だとただ思われてるんやろうな
      まあしょうがない




    • 返信

      会いたい…




    • 返信

      私の気持ち…隠せてないかな




    • 返信

      近くで笑顔見られて嬉しかった




    • 返信

      出会いが職場だと
      会える回数は多いけど
      永遠と続く片思いがきつい
      感情こじらせて
      仕事にもひびきかねない

      でも好きなひといると
      職場が
      違う世界に変わる
      恋は凄い




    • 返信

      もっとたくさん一緒にいたいし話したい。
      でも同じ部署だしバレたら終わり。そもそもそんな近場で、叶わない人を好きになるなんてつらいだけなのに




    • 返信

      あの子いつもいい匂いするからハグしたいよー




    • 返信

      気持ち伝えてすらいない超片想いのくせに、もし付き合えたとしてもその後なにかこじれて別れたりしたら同じ部署だと気まずいかな~とか考えちゃってる。それでもやっぱり付き合いたい




    • 返信

      それ以上だって期待してないこともないけど
      今はただ顔が見たいそれだけで癒されるもん
      出勤日が待ち遠しい




    • 返信

      朝会えたら幸せ。挨拶だけじゃなくお話したい。明日も会えますように。




    • 返信

      うん、OKならすぐに行く。




    • 返信

      明日会える…?




    • 返信

      850さんとまったく同じ

      どんどん欲張りになってしまう




    • 返信

      会いたいな…




    • 返信

      これで安心して友達付き合いななるかな。

      んーー会ったらまた復活しそう。




    • 返信

      諦めが勝ってトキメキがなくなってしまいました。

      これでよかったかな?




    • 返信

      今日はいつもより会話出来たのに、もっと話したいって欲が出てしまって普通に苦しい




    • 返信

      時間を共有する度にどんどん欲張りになってく
      片想いのままでいいって素直に思えなくなってきたんですけどどうしたらいいの




    • 返信

      会えないと会いたいと思う…
      会うと気持ちが溢れて伝えたくなる
      困らせたくないから言えないけど
      本当に苦しい




    • 返信

      あなたに会うことだけが私の仕事のモチベーションです。
      会えないならこんなとことっくに辞めてる。




    • 返信

      休憩を忘れそうになるほど仕事に没頭するなんて、本当に真面目ですね。
      そんなところもあなたの魅力です。




    • 返信

      好きって思われたい
      好きって言ったら引きそうだから言わないけど前みたいに自分の気を引いて欲しい
      すごい好き




    • 返信

      いつもより話せて嬉しかったけど
      まだまだ全然距離遠い
      何歳なんだろう
      結婚してるのかな
      知らないことたくさん




    • 返信

      今日はいつもよりたくさん話せてよかった
      そんまま抱き締めたいって思うけど、まあ無理よねー




    • 返信

      付き合えたらいいけど君の幸せの邪魔はしたくない
      それが全て




    • 返信

      やっと一週間ぶりに会える、久しぶりに会えると思ったら逆に怖くて会いたくなくなる…
      その次は金曜日か…体調を心配したら大丈夫かな、変だと思われないかな…
      2人きりの時に体調の話したいけど、2人きりのチャンスあるかな…
      いろいろ不安となってきた。




    • 返信

      明日会える…!
      けどその後いつ会えるんだろう




    • 返信

      3連休会えなくて寂しくてやっと明日だーって思ってた今朝。
      すきぴから突然LINEがきてテンション爆上がり!
      楽しくて嬉しくてルンルンしてる
      でもやっぱり会いたいよ
      早く明日にならないかなぁ




    • 返信

      836さん
      気持ちめっちゃわかります
      大丈夫です
      エキストラやモブキャラに思えますよ

      結構仲良くしててなんなら大好きくらいだったけど、急に訳のわからんやつと付き合いだし、結婚するって言い出したとたん気持ちが一気に0になった

      まじでモブキャラになったのに、自分が異動の時にめっちゃ長い手紙を渡してきて、「なんだか気持ちが離れてしまったみたいで寂しいです」とか書いてあった

      もはや軽くイラっとした
      こっちは状況変わってないし、なんなら女性が好きなん知ってるやろって思った

      勘違いした自分が悪いんだけどね

      もう仕事でも絡みたくないわ




    • 返信

      前の職場の上司が5年間好きだった。
      最後に告白しようと思ってたんだけど、
      結局言えなかった。
      次会った時は、伝えたいな。
      あの頃の気持ちを。




    • 返信

      よく目合うからだんだん気になってきた。
      話してみたいな。




    • 返信

      結婚するんだね。
      ずっと片想いしてたけど、段々とあなたから気持ちを離せそうです。
      これからあなたは、私の日常のエキストラ。




    • 返信

      833さんと同じ気持ちです!
      3連休は嬉しいけど、火曜日が待ち遠しいなあ。




    • 返信

      はぁー。
      やっぱ頼もしくて好きだ。




    • 返信

      仕事は嫌だけど
      会社でしか同じ空間にいられないから
      会社にいきたいと思っちゃう




    • 返信

      明日は職場若手女子だけの食事会
      楽しみ!




    • 返信

      いい感じの男性と幸せになってほしい気持ちと好きで独占したい気持ちの二律背反で苦しい
      好きになってしまってごめんなさい。




    • 返信

      傷つけたくない
      嫌な想いはさせたくない
      困らせたくない
      からこの感情は押さえ込もう…
      ずっとそうして来たから大丈夫




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全879件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 職場で片想い PART4