雑談掲示板 » 職場で片想い PART4

• 書き込む

職場で片想い PART4
    • 職場で片想い PART4

どうぞ〜〜

50件を表示中 - 201 - 250件 (全762件)
      返信

会いたいのに会えない
      会えても顔見る勇気ないけどね

• 返信

久しぶりに会えたあなたが午後休とってたのは悲しかったけど
      朝、一瞬でも話せた〜!!笑顔かわいすぎた最高〜〜〜
      昨日手繋いでイチャつく夢を見てしまった私ですみません、、
      金曜は早番みたいだけど、飲み会には来れないのかな、、、

• 返信

わかる足音分かる
      足音立てて駆け寄ってくるのあの子だけだもん態度には出さないけどかわいくてずるい

• 返信

なんてことないただのグループLINEのメッセージに可愛いなーってにやにやして気付いたら割と長い時間眺めてられるワイはきっと末期
      でも本当に可愛い私にも個チャで送ってほしいけどまあそれはもう望まねえわん

• 返信

目で追う事を通り越して、最近では足音でわかるようになってきた。沼りすぎてる……

• 返信

好きすぎて目を逸らしてしまう凄いよく分かる。
      目で追っちゃうし。

• 返信

挨拶以外できないしラインもあんまりだし何ができるのよと思ってうつうつとしてたけど、一応会えはする!
      シフト変えさせちゃうようなことはあってはいけないけど、嫌がられない範囲でなんとか。

会えたら笑顔でいたい。いつもかわうぃと思ってるんだからそれはダダ漏れでいいか。
      また話したいと思ってもらえたら嬉しいし。
      素直が一番!

• 返信

遠目で目が合うと、思わず逸らしてしまう。嫌いなわけではなく、好きすぎて恥ずかしくて逸らしてしまう。

• 返信

バレンタイン過ぎてチョコをあげることのメリット
      気負わず渡せる、受け取るほうも意識しすぎない
      ホワイトデーにお返しちょうだい♡の圧がそこまでない(多分
      チョコを安く買える(多分
      何回でも渡していい(餌付け

• 返信

チョコ渡せなかったし、今後話す機会が持てるのか分からない。
      嫌われてはいないと思うけど、距離は置いてほしいってことだよね…すまんしかない。
      けどまた好きになった。
      ほんとかわいい。ちゃんと話してくれる。対応さすが大人!トゥルトゥル!

とりあえず推し続けますから。それくらいはいいよね?

• 返信

明日、会社のちょっと気になってる人にチョコとお茶あげよ( ^^) _旦~~
      いつも飛び入りお昼、一緒してくれてありがとうの気持ち🎁

• 返信

私もチョコ渡せなかった。バレンタインの日過ぎて渡しても別にいいよね?明日会えたらいいな。

• 返信

子供いません、結婚歴皆無、彼女いたこと皆無
      モテないこと山の如し
      中身が子供のままなだけ
      death!

• 返信

会話聞く限り相手居ないんだろうなって思ってたけど、LINEで使ってるスタンプショップで見たら離れてる子どもに送るみたいなスタンプで。
      実は子どもいるんですか?ただ単にスタンプが気に入って買っただけですか?
      気になりすぎる💭

• 返信

去年はひよって渡せず、今年は絶対バレンタインで手作りのお菓子を作っていくと意気込んでいたのに自分がコロナになって仕事行けず…
      去年も今年も確実に渡せるチャンスだったのに…
      来年も同じような勤務とは限らないからめちゃくちゃ悔しい。

• 返信

って言ってくれる人が身近にリアルにいてくれたらいいんだけどね・・・

• 返信

タイミングなんていつでもいいしなんでもない話だっていいよ
      いったじゃんあなたに甘いんだって

• 返信

私は勇気だせなかった。そもそも会えなかった。他の片想いさんは良いバレンタインになってますように!

• 返信

チョコ渡せた!
      けど「ありがとー」って感じだし脈ないわ!

• 返信

焦りすぎたんだなあ。ゆっくりしよ。心臓に悪いのにハイペースで進めて自分にも無理させてた。
      焦らなくてもなるように収束していくでしょ。

• 返信

ふつうに違和感なくリラックスして同じレベルで話せて、しかも配慮もある、距離感もまっとう。
      ありがとうもごめんなさいも言ってくれる。そんな人意外といないのに。
      いないのにあああーーー

• 返信

元も現もいなくてずっと一人なんだけどな…
      名前書かれて都合のいい所を求められてるだけ。こちらを尊重もしてくれないし約束も守ってくれないしもう何度も断ってるんだけど。
      なのに相手がいると思われるのは、あの…書き込んだ者勝ちになっちゃわないですかね?
      でも、流れには逆らうまい。タイミングってきっとあるし。疲れさせるのももってのほか。
      覚悟決めるわよ

• 返信

次会えたら笑顔で喋る
      楽しく会話する!
      この間の挽回をさせてほしい

• 返信

部署違うなら食堂で渡すとか?出勤前、退勤後はどうかな?

• 返信

同じ部署だったらできるんだけど
      違う部署なんだよね

• 返信

みんな頑張ってほしい!
      私も頑張る!
      ハッピーなバレンタインにしよう!

• 返信

友ちょこや義理チョコを周囲の人に配って、チョコを渡す意味のハードルを低くするんや。
      「日頃お世話になってます」って意味合いのチョコですーって。
      できたら、好きな子にはちょっとだけいいチョコを渡すんや。がんばっれ

• 返信

告白するなら別だけど‥普通に渡せば受け取ってくれると思うけど。。
      渡すの難しい人もいるよね。

• 返信

好きな人にチョコあげたい。私の方が年上だし係も違うから動けないで固まってる。仲良くなりたいのに。

• 返信

好きな人からチョコほしいけど、部署違うからな〜
      逆にあげてもいいかな?
      こんな時しか仲良くなれるチャンスないし

• 返信

え、チョコ?なんで?わざわざ?ってなるじゃん

• 返信

会いに行く理由とか作らなくて良くない?
      普通に、ちょっと時間ある?って言えばいいのに。

• 返信

チョコあげたいけど部署も違うし会いに行くのも意味が出ちゃうし動けないよ
      意味を出す勇気がない
      あなたがくれたらものすごく嬉しいけど

同性相手で年上から動くのってハードル高いや

• 返信

本命チョコあげたいし、本命チョコもらいたいし、いい歳した社会人が子どもじみた夢見ててごめんなさいだよ〜〜〜でもチョコあげたいしほしいよね!!!!

• 返信

バレンタインとか意識しなさそうな人間すぎて望み薄〜。
      私もそんなキャラではないし。

• 返信

来週ね
      義理じゃないよ

• 返信

チョコもらいたいな、でもちょうどあの子の在宅日だし、もらえないね

• 返信

え?え?安価?笑
      そしたら渡してみますね。もしドン引かれてたらそれはそれで思い出笑
      好みを訊けなかったのは残念だけど勘でいくね

• 返信

今日せっかく会えたのになぜかテンション上がらずイマイチな反応をしてしまった!ごめんね!
      シフト撮ってくれてたけどまた会えたら嬉しい今度はテンション高めにいく!
      無理してるなあって思ったら笑ってね笑

• 返信

チョコくださいくださいください。
      義理万歳です!!!!
      何でも良いあなたからもらえるものだったら何でも嬉しいいい

• 返信

これからもっとたくさん話せると思ったのに嫌われちゃった
      理由はとてもわかる・・・申し訳ない。実害も出させてしまった。
      けど、何にしても現状あれ以上の好意を伝えられない・・・彼氏さんがいる人には。今の安定を壊すなんてしたくない。介入したくない。幸せでいてほすい。ちょっとでも影響与えるくらいならチラ見してウヒウヒしてるだけでいい。

チョコ要らないかなあ。気持ち悪いだけかなあ。

• 返信

他の同僚にはふざけたりできるのに…。あなたの前ではソワソワするだけ。目も合わせられない。情けないなぁ。

• 返信

9歳上のあなたのことが、めちゃくちゃ好きだった。今思えば公私混同してしまっていた。あなたが好きな気持ちが大きくなるにつれて、あなたが手に入らない悔しさが仕事にも出てたのかもしれない。

• 返信

いつも素直な子が構われて、嫉妬。
      自分が悪いのにさぁーー、素直になりたいねぇ。むりぽ。
      表現下手な私にもしっかり構ってくれるのが好きだよ。愛ー。

• 返信

4月の異動にまた戻って来てくれることを毎年想ってます。もう3年も離れてるけどそろそろ帰ってきて欲しい。

• 返信

私がなあなあにしてしまったことに、愚直なまでに真っ直ぐ向き合っていた背中がずっと脳裏に焼き付いている。
      貴女のそういう姿勢に救われた人が私以外にもいるんだろうなぁ。

• 返信

好きすぎて挙動変になる。

• 返信

明日久しぶりに会えますね
      楽しく過ごせますように

• 返信

今日話せなかっただけでつらい…

• 返信

日常が見られるってやっぱりいいな。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全762件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 職場で片想い PART4