雑談掲示板 » 既婚者と付き合うメリット




  • 書き込む


    既婚者と付き合うメリット
    • 既婚者と付き合うメリット

      いいも悪いも考え方次第。
      色々あるけど、ここはあえてメリットをあげていきましょう。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全722件)
      返信

      720自己責任
      半人前ならママンに責任取ってもらいな




    • 返信

      職場以外で2人だけで遊びに行っててもまさかそういう関係だとは誰も思わない事かなあ




    • 返信

      メリットがあるって言うから、もし不倫してトラブったらここの人達に責任取ってもらう




    • 返信

      即ホテ
      いろんな性を好きに試せる




    • 返信

      672さんに全て入ってる




    • 返信

      デメリットしかない
      訴えられたら、終わり。




    • 返信

      都合よく利用すればいいのか。
      納得




    • 返信

      ワンナイトに最適
      性欲発散したくなったら会う都合いい存在




    • 返信

      メリット逆にあるのかな




    • 返信

      肩が強くて剛球をきめられる⚾️




    • 返信

      えっ今なぜランチパック笑




    • 返信

      このサイトって、もう歌詞書いてよくなったのかな?




    • 返信

      ねえ君はもう
      友だちじゃない
      友だちより
      大事な人




    • 返信

      ここでは、既婚者が独身のビアンをたぶらかしてる悪い女のイメージみたいだけど、実際、独身ビアンでノンケの既婚者狙ってる人何人かいたよ。体の関係持ちたいだの何だの言ってて、恐ろしいと思った。




    • 返信

      ササッと有るものでご飯作れたり段取りするのが上手いよね。
      危険回避も節約術もおてのもの。




    • 返信

      牧場の牝牛を手懐けるのが上手いから
      マザー牧場でのデートが楽しい




    • 返信

      濡れないように雨傘をさすのが上手




    • 返信

      704

      苦肉すぎる案だけど却下だな。
      恋愛童◯を相手にするとウブで本気になるから既婚者は手を出さないほうがいいんだよ。




    • 返信

      一応は恋愛と結婚をされている方なので
      恋愛コンサルの廉価版かつ実践ありみたいな位置で恋愛童 貞が修行とかレクチャー目的ならいいんじゃない?
      私はもちろん使わないけど




    • 返信

      牛乳石鹸…




    • 返信

      要するにいい女




    • 返信

      豊かなあわだち




    • 返信

      花のかほり




    • 返信

      美肩




    • 返信

      696
      それしかないってことじゃない?




    • 返信

      メイク上手




    • 返信

      それべつに既婚者じゃなくてもいいよね




    • 返信

      美肌




    • 返信

      692




    • 返信

      艶髪




    • 返信

      686
      見た目も良くないなら、文句言わなそうとか、そういう都合良さそうな感じなんじゃない




    • 返信

      美脚




    • 返信

      スレ違いなのも頭悪そうだけどね




    • 返信

      既婚者でモテるモテないとか話してる男や女の話、ほんと下品なんだよね。
      一夫一婦制度の婚姻制度を利用して互いの貞操に合意したから結婚したんだろうに。なのにモテるとか言ってる奴、ギラついてて頭悪そうで勘弁して欲しい感じ。生活に不満があるからモテたいんだろうね。




    • 返信

      ボイン




    • 返信

      そりゃ既婚だからねえ




    • 返信

      なぜか既婚者からモテるけど、不思議と全く惹かれない。
      世間一般的にキレイでも可愛くても、性格良さげでも、どんなに自分を好きでいてくれても、恋愛対象としては見れない。

      なんでだろ




    • 返信

      681

      本当そうなんですよね
      気品が有ります!そんな方は貞操観念もお有りだと思います
      なので、私が告白をしてもしも両思いになったとしたら、、気持ちが萎えると思います。




    • 返信

      嘘つくのが上手
      本当はビアンだけど世間体で結婚するしかなかったの〜
      仕方なく子作りしたの〜
      旦那に愛はないのぴえんぴえん…
      悲劇のヒロインするのが上手いから男も女も騙せるんだとおもうな




    • 返信

      モテる既婚=旦那に大事にされてるノンケさん
      界隈にいるわけがない。




    • 返信

      あまり連絡頻度が多いとか、メッセージすぐ返ってくるとか、特に予定ないけど会うとか、そういうのが苦手なので既婚は夕方から夜まで連絡とれないこと多いし土日もそんなに合わなくて済むからちょうどいいけどね。私は。
      20代はビアンばかりと付き合ってたけど、依存度が高くて辛かった。




    • 返信

      モテてる既婚者と言う表現が何だか結婚してるのに周りに色気振りまいてるみたいで薄汚くて下品で気持ち悪い。
      既婚者で素敵な人は決してモテる人じゃない気品と魅力を発してる。




    • 返信

      いくら外見良くても既婚で出会い求めてる時点で性格悪そうで気持ち悪すぎて魅力的には全然見えなくなる。




    • 返信

      ウケたわ
      まー軋むよね🎵




    • 返信

      リンスいらないと言うけど
      美容師さんは嫌がるメーカーよね




    • 返信

      魅力的な既婚者さんって男女関係なくモテるよね




    • 返信

      母乳プレイ




    • 返信

      お色気うっふん




    • 返信

      既婚同士なら




    • 返信

      672

      ホントおっしゃる通り。
      同感です。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全722件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 既婚者と付き合うメリット