雑談掲示板 » 既婚者と付き合うメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うメリット
    • 既婚者と付き合うメリット

いいも悪いも考え方次第。
      色々あるけど、ここはあえてメリットをあげていきましょう。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全735件)
      返信

相撲取り?

• 返信

相撲取り

• 返信

荒れてるなあ
      同じ人が書いてるのかな
      男に種付けされて子供をひねり出したとか、同じ土俵、同じ土俵って同じ言葉を連発してるね
      言葉が汚ないと自分も汚れるのにね

• 返信

あって人壊れたの?
      177と174は同じひと?
      連投してるけどそんなに熱くならなくても、ここは毒はき場だからさ、緩く
      毒はこう!メリット無しで良いじゃん🎵

• 返信

ネカマがろくでなし発言を投稿する
      釣られて便乗、同調するおばさまたち
      反発して牙を向ける若者たち

そして荒れていく
      もっと冷静に考えられないの?

• 返信

178
      ブーメラン

• 返信

ほらやめな
      頭おかしい既婚者釣れちゃったじゃん

• 返信

てか、旦那との生活に満足しててなおかつ今の生活が充実してるような勝ち組既婚者はこんなとこ来ないんだよ。

レズにちょっかい出してる時点で既婚者の中でも負け組ってことだよね。

既婚者同士のステージだと勝てないからレズの世界でマウント取ろうとするの面白すぎる。
      哀れにもほどがあるよね

• 返信

出た出た!
      論ずる事もできない逃げの悪口~w

174 ほど開かんし、舐 めませ~ん!
      病気怖いのでw

174 頭も体も 病 気持ちだろ?
      独身なら誰でも見境なしの動 物がw

• 返信

パートナーシップ結んで浮気したら不倫同等!
      長年連れ添った相手いたら不倫同等だな!
      相手を傷付ける行為に変わりない。

169、172こそ頭沸いてるな~w
      浮気は相手を傷付けないとでも?

• 返信

174
      誰にでも股を開く才能あふれる既婚者様!

• 返信

人の環境も理解せず、自分だけの意見で罵詈雑言の性格悪きゃ頭も悪いビアンよりはマシだな!

私は彼女居るし、そこそこモテます。

男性にもモテず、女性にもモテない
      需要ない僻みブ スばかりだな。

• 返信

158
      男に種付けされて子供をひねり出しておきながらって言ってた人、前にもいて炎上してたね
      既婚スレが立つと、同じ人が現れてまた書いてるんだ
      スルーできずにまだこんなことやってるんだ
      独身だけど恥ずかしいわ
      覗くのやめよ

• 返信

いやいや、独身の浮気と
      既婚者の不倫を同じだと思ってる?
      同じ土俵にのってるつもり?
      大丈夫?あたま?

• 返信

どんなにくやしがったってまともな人は既婚者なんて相手にしない
      既婚者はやり捨てするには丁度いい相手

• 返信

167みたいに顔真っ赤にして怒ったところで既婚者なんて本気で恋愛したいまともな人からなら選ばないから

既婚者選ぶのは高齢ボイとかだよね
      需要のない人同士仲良くどうぞ

• 返信

167
      文盲なの?アスペなの?
      言葉に含んだ意味を読み取れないんだね

• 返信

相談板に
      ビアンのセ フや乗り換え相談あるぞ!
      既婚並みに罵詈雑言答えてやれよ!

• 返信

既婚な不倫にはウルサイのに
      ビアンカップルの浮気は良いんだ?
      パートナーシップや長い同棲とか状況的には夫婦は同然でも紙切れ一枚で言われようが違うのか?
      その紙切れ一枚の権利を主張しているもいますがね。
      20代と60代比較なんて滑稽の極み。
      その20代は歳を取らんのか?
      既婚でも独身でも、ブ スもデ ブも美人もいる。

• 返信

私はバイだからゲイと友情婚でもしようと思っていた時期があり友情婚サイトを見ていた事もあるけど、女性を物のように考えている人が多くてドン引きした。
      本当に子供だけが欲しいんだな=女性との結婚は子供を産ませるためだけの手段って感じる書き込みも多かった。
      164さんの言う通り女性は子供産む道具くらいにしか考えていない事が丸見えな人もいてゾッとしたわ、、

• 返信

子供を産まず自分の時間があり自分にお金をかけ贅沢し老後の資金貯金しているノンケ夫婦の方が、生活感なくて外見も小綺麗で余裕もあって幸せそうだよ
      子供いると生活感でるし自分にお金かけられないから必然的に子なしよりは容姿も残念な感じの人が多い

異性夫婦だろうが同性ふうふだろうが、個人的には子供なんていらない
      ふうふ二人で豊かに生き、老後の資金でも貯めつつ仲良くできた方がいい

子供いたって老後の面倒見てもらえるとは限らないし
      子供のために時間奪われみすぼらしくぼろぼろにはなりたくない

• 返信

女性なんて男性から子供産む道具くらいにしか思われていないよ
      石女なんて言葉もあるくらいだし
      昔なんて子供を産めない女は無価値扱いだったもんね
      私は子供産む道具にはなりたくないな

少子化で子供産まない選択をする人は沢山いる
      子供を産まない女性の人生も当たり前になりましたね

• 返信

ゲイカップルが子供を作る時、お腹せっかいで女性に子供を産んでもらう事を希望する人が多いんだって

ちつを通った子供はあまり好まれないらしい

ゲイでもこんなんだよ

既婚ビアンは必死に経産婦を崇高扱いしようとしているけど、実際にはビアンにもゲイにも歪み嫌われている

• 返信

顔真っ赤にしてる既婚者が多いけど単純な事。

20代or60代、どちらと付き合いたい?
      美人やかわいい女性orぶすやでぶ、どちらと付き合いたい?

そりゃ20代の方がいいし、美人やかわいい女性の方がいいに決まってる。
      一部のぶす専、でぶ専はでぶやぶすを選ぶだろうけど。
      それと同じこと。
      大多数は綺麗な方を選ぶ。

言葉が汚くて申し訳ないけど、綺麗なお胸に引き締まった体or垂れた乳にゆるゆるのあそこだったら、そりゃあ圧倒的に前者が選ばれるに決まっているんだよ。
      一部のマニアックな人は後者を選ぶかもしれないけど。
      こんなにも単純なこと。

• 返信

どうして111みたいな人がここにいるのか謎。

「本来なら男性と結婚して子供を産んで幸せな家庭を築くことが幸せなのでは?
      ビアンで同じ幸せを得ることはできませんよね。」

→子供がほしければ精子バンクで精子もらって子供作れば自分の遺伝子の子供できますよ。
      親や身内にも孫、子供の顔見せられて良いと思います。
      なのでビアンでも同じ幸せを得る事ができます。

111はご年配の方なのかしら。
      考えが古すぎるんですけど。
      昭和初期生まれ?

私は20代ですが今どきの若い人はセクシャリティ、ビアンである事をオープンにしている人多いですよ。
      気持ち悪がっている人なんて若者にはいません。
      逆に気持ち悪がっている人の方が軽蔑されてしまう感じです。
      自分の周りも親や周囲にカミングアウトしている人多いです。
      周りの親は40代〜50代くらいですが自分の子供がビアンである事をごく当たり前のように受け入れている親、めちゃくちゃ多いですよ。

• 返信

下の続き
      誤字脱字ごめん
      そういう変な既婚が最近多すぎるから
      どうしてメリット求めるか謎

• 返信

ディプシーで既婚なのを隠して出入りしてる人知ってる
      会社でも指輪外して生活感無いアピールしてるけど服とかカバンもボロボロで結構所帯染みてる
      独身の若い子に八つ当たりしてる辺りそういう人なんだろうなーってすぐ分かるよ

• 返信

149
      男に種付けされて子供をひねり出しておきながら、女性とヤリたくてビアン界隈をうろつくとか、気持ち悪すぎるよね。
      まともな神経してるなら、恥ずかしくて子供の顔を見られないと思う。

• 返信

職場でしつこく既婚から不 倫誘われたけど仕事しないしデ ブ ス BBAでしんどかったよ
      フリンする奴のレベルなんてたかがしれとるわ、

• 返信

ほとんどが旦那に隠れてコソコソ不倫するから無理です

• 返信

オープンマリッジなら経済関係のみの夫婦関係だから訴えられない
      友情結構とか増えてるしね

• 返信

「同性間 不貞行為」でGoogle検索してみな

令和3年に民事裁判で不倫した既婚者が敗訴した判決が出てくるよ

• 返信

150
      152
      既婚者さん本当のこと言われたからってそんな怒らないで💦

• 返信

145

それ、言い過ぎだよ。
      偉そうに言うけど、そんなにあなたは偉いの?

• 返信

既婚者様、顔真っ赤w

• 返信

145

ひでぇな。
      何様だよ。

• 返信

思春期の娘にとっては、お母さんきっしょ!って距離を置きたくなる

• 返信

不倫された側は一生消えない心の傷を負うのに何言ってんの?良くないことに加担した、理性に負けた自分を正当化したいんでしょ。

• 返信

🦆

• 返信

140みたいな不倫の片棒担いでる自覚なく美談仕立てするのが居るからここに既婚者来るんだよね~。
      メリットなんて無いのに、あっごめん既婚者しか相手居なかったのかな?笑
      もうね、2号さんって一回やると染み付くって言うからね~。

• 返信

既婚者なんてそんなに独身ビアンに需要あるかな?
      毎日旦那や子供の汚れたパンツを洗って、ママチャリで買い出しに走り回ってるような女なのに?
      男に庇護されて、生活臭丸出しの既婚者に魅力を感じるビアンって、そんなにいるのかな?

• 返信

なんで既婚者の浮気に付き合わなきゃなんないのよw 恋愛対象外でしょw

• 返信

140
      不倫は周りの人達まで巻き込んで、子供やその人のご両親等にも影響を及ぼす事だと思っています。旦那様といくら不仲であろうと、周りの関係ない人達まで巻き込む事は良くない事ですよね? 不倫をした事なくてもそれくらいは想像出来ます。そこにわざわざ踏み込もうとは思いません。学ぶ所もあるとは言いますが、1番学ばねばならないのは今後不倫は良くない事だと認識して、理性を持つ事なのでは?
      家庭の事情なんて、大なり小なりどこにでもある事です。 同性婚が出来たとしても、私は不倫や浮気はしませんね、他に好きな人ができたら、きちんと精算してから次にいきますよ。

• 返信

140
      そんなのノンケの既婚の友達とか会社の既婚とかの話聞けば学べるわ

• 返信

🦅

• 返信

136
      独身です

私が付き合った既婚者の人はそもそも見ている方向が違っていて、だから結婚したのだと思う。
      そして見ている方向が違うからこその、発見や既婚者ならではの苦労(夫婦の実家問題や生活)があったりで勉強になったし、彼女が与えてくれたものもあった。
      悪いところばかりじゃなくて、そこから学び取る姿勢が大事だと思うの。人間関係って。

同性婚が一般的になったら、叩いている人だって不倫するでしょ?

• 返信

ホントに。
      既婚がキライなら関わらず、放っておけば良いのに、性格もろだしで罵詈雑言。
      ビアンでパートナー結んでるのに浮気してる人を何組か知ってるしw
      崇高で清廉潔白だと思ってるのかな?

• 返信

悪い既婚者は当然悪だけど、既婚叩いてるビアンも相当性格に問題あるんだよ

• 返信

既婚者を嫌うビアンがいると、「自分がどうやって生まれたか自覚しろ」とか言う既婚がいるけど、思い上がってるよね。
      自分の親には育ててもらった恩があるけど、既婚やバイには何の恩もないもの。害悪なだけ。
      同じ土俵に立とうとするのが図々しい。

• 返信

スレ立てた人は既婚なの?

50件を表示中 - 551 - 600件 (全735件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 既婚者と付き合うメリット