雑談掲示板 » 若いって何歳まで?




  • 書き込む


    若いって何歳まで?
    • 若いって何歳まで?

      男性が思う若いと女性が思う若いって違うのかなと思っています

      自分は23ですが何歳まで自分の事、若いって言っていいのか他スレ見て不安になりました

      なので何歳まで自分の事若いって言っていいか教えてください

      可能ならば貴方様の年齢または年代も教えてください

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全61件)

      20代




    • 59さんの社会では24までっていう情報、ソースは?

      フリーターは35歳までの青年だと政府が言っているし(すなわち35歳まで若者扱い)
      ワーホリは30歳まで行けるし
      どっかのスマホ会社は26歳の学生まで学生料金言うてたし
      自分がよくいく舞台は26歳まで安い料金で見られるらしいし

      自分は31歳
      若いは年齢だけなら29歳までだと思ってる
      外見だけなら30代半ばまで若いかな




    • 27かな
      でも社会では、24まで。
      私は40代です。




    • 年代によって若いと思う年齢がバラバラよね




    • 29歳




    • 見た目なら35歳まで若いと思う
      年齢なら30歳まで若いと思う

      私は46歳




    • 確かに、見た目の若さと年齢の若さって違うよね




    • でもさーー
      どの口が言ってんだか
      自分らもオバサンやろー😱




    • 昔のアイドルとか見てると思うけど最近の高校生って外見子供っぽいよね
      昔の高校生はもっと大人びていた
      あと最近の30代は昔の30代とは違って若く見える




    • 43さん
      35歳以後がおばさん、19歳以下は子供にしか見えないって激しく共感。




    • 30まで若い




    • 25くらい




    • 29歳までは若い!

      私21歳




    • 私40代前半
      35まで若い




    • 25まで




    • 29




    • 25




    • 22才(学生まで)




    • 自称するなら25までかな。
      世間的な「おばさん」は35以降と信じたい。
      自分は今30

      成人年齢18になったけど、19までは子供だと思っちゃう。




    • 31
      社会人なりたてで学生の感覚が抜けきれてない方の事ですね。
      全てに当てはまる事ではありませんが、
      私が48なので、そう見えるだけだと思います。




    • jkはジョンカビラだお




    • 38さんはいくつ?
      どのくらいの年代?
      jk子供にししか見えないから気になった




    • 37です

      外見だけなら30代半ばまで若い

      40歳以降はどんなに努力していても外見おばさんだなと思ってしまう

      自分で若い!って名乗っていいなと思うのは37に書いたとおり22歳までかなと




    • JKは素晴らしい




    • 28さんは24歳まで言うてるけど、
      社会に出ると中身も大人になっていくと実感しているので22歳まで。

      自分は新卒の23歳




    • 35歳までだなー
      他の人も言ってるけど30代後半からだんだんと年齢が出てくる




    • 汚れ=若くないことはないでしょ、JKたちだって汚いじゃん




    • やっぱ未成年よな
      JK最高




    • 35歳まで




    • 30代前半までかなぁ。
      40近くなるとどんなに綺麗な人でも見た目に重力の影響が出てくる。
      ただ自分は綺麗な中高年好きです。




    • 自分24
      若いのは22まで

      28さんの中身が24歳まで若いってどゆことだろ?

      24なんて社会に出てるしもう汚れてるよ

      職場の同世代21〜27くらいのノンケ女は男の年収だとかスペックだとかそんな話ばかりしてる




    • 29歳まで若い
      なんだかんだ20代は若い
      人生いくらでもやりなおせる
      お肌もピチピチだし、流行りの服も着こなせる

      私は今月40歳になったけどもう人生やりなおしきかないから…




    • 30代前半まで若いと思います。
      私は38です。




    • 中身も含めて24歳
      私は48歳




    • 30まで
      私35




    • みなさん自分より下の年齢をお若いと感じるのですね
      私は45歳
      30代前半までお若いと思います




    • この質問への答えなら25まで
      それ以上で自分若いは苦笑するかも
      私20代後半




    • 見た目年齢なら30前半かな。
      でも中身はもう本当に年上年下に限らず考えが若い人もいるので中身は無限な気がします。




    • 30代前半




    • 25でギリ




    • 私 49歳
      30代前半まで若いと思います




    • 私20代、28まで




    • 自分20代
      30まで若いかな




    • 29までかな




    • 女性としてなら29まで。
      人間としてなら35まで。

      私は20代。




    • 私29
      27までかな〜




    • 29まで




    • 23まで




    • 30代前半までは若い
      私は30代後半




    • 私は31
      29まで若いと思う




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全61件)

    スレッド「若いって何歳まで?」への新規返信追加は締め切られています。