雑談掲示板 » 人生で後悔したこと【絡み禁止】

• 書き込む

人生で後悔したこと【絡み禁止】
    • 人生で後悔したこと【絡み禁止】

人生で後悔したこと書いて気持ちを浄化!

50件を表示中 - 101 - 150件 (全183件)

あっかんべー

• しつこくしてたのはそちら。
      マチアプの監視、掲示板募集に対するディスりとなりすまし。笑 「○歳です、セしたことないですが大丈夫ですか?」まんまと騙された私もヴァ○だよね〜。それで「私でしたー」はないよね。
      腹黒いよね。

• 見ててご覧、この後顔のこととか性格とかボロクソに言ってくるから(u_u)

• 75には絡んでいません。
      独り言です〜。

• 人畜非道、残虐冷酷、これ誰に向かって言ってるか知ってる〜。
      執着気質の真逆なんだけどなぁ。

• あの人を好きになった事なんて一回もない〜。
      というか可愛いチビちゃんと付き合って以来、皆無。
      夢で友達ごっこしてたっけ、してなかったっけ(´∀`=)

• また勘違い人違いの思い込み激しい人か
      相手のLINE知りません
      人違いだって何度言わせるんだろ
      こういう人は一生掲示板で勘違いしているんだろうな

• あの人と知り合いだった事。
      消したいシミ。シミ取り行ってこよう。
      常に勘違いなさっている。
      1を100の言葉で返す人。
      LINEも1年くらいブロックしてるのにストーカー呼ばわり。笑 
      口が悪すぎて、人の文句ばかり言ってて、品が無い人だったなぁ。
      言いたい事あるけど、ディスられるから辞めようっと。

• くそみたいな人に知り合ってしまったくそみたいな環境に身を置いた事。
      知り合いになりたくなかったし、あんな人間の屑ばかりの所、選ばなきゃよかった。

• アイツと同じ高校に入らなかったこと。入ってたらまだ関係続いてたのかな

• ノリで適当に付き合ってた事かなぁ、
      本気で人を愛してみたい。

• 最大のチャンスが来たときにアタックし損ねたこと。
      今だから分かる、あんなことは二度と起こらない……

• 貴方と別れたこと
      他の誰かに優しくしないでよ!

• あのときサシ飲みに誘ったこと

• 8歳の時と21歳の時にアミュ○ズに2回スカウトされたけど親に反対されて断ったこと。
      オーディション受けたからといって合格するとは限らないし仮に合格しても売れる保証はないけど、どうせこんなほぼニートみたいな日雇い生活、三十路越えた今でも「顔と声だけは良い」って言われるくらいそれしか取り柄ないんだから一縷の望みをかけて芸能に挑戦しておくんだった。こんな後悔するくらいなら受けておけばよかった。
      潔く落ちてたら「違う道もあったかも」なんてタラレバな妄想しなくて済んだのに。

• お元気ですか?あれから一年
      貴方は寝てますね?いつもそうでした 疲れてるもんね
      ………(ノω・、)会いたい いまさら…

• サムライマック。。女子にはダブルは肉厚すぎだよ。

• 今日マックで頼んだのと違う🍔がきたんだけど、ぼーっとしてて気づかなくて一口食べちゃって。。それから気づいて後悔。
      流石に口にしちゃったら言えないよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 64
      既婚者でそれを隠して募集してたおばさんですか?
      本人は付き合ってないと言っていましたが、付き合っていたんですか?
      お互いの認識の違いでしょうか?

• 嘘つき女と付き合ってしまったこと

• やりたいことがないような大人になっちゃったこと。

熱しやすく冷めやすいし、のめり込める趣味のようなものがないし。
      スポーツ見て熱くなれるような人になりたかった。

• オリエンタルランドの株を買わなかったこと

• いま

• ありがとうって言いたいです。

• 辛いから書くのでは?

• 言いたくないですし、辛いです。

• 何を後悔したの?

• 凄く後悔したことがあります。

• 出会わなきゃよかった。
      付き合わなきゃよかった。

• 生まれてきてしまったこと

• 2年前にゴールド買おうと思ってやめた。買っとけばよかった。

• 若い頃に10歳以上年上と付き合ってたこと
      若い時期を無駄にした

• 別れで寂しいけど、付き合ってるときも不満があった。私ばかり会いに行って、車出して、あれもこれも私ばかり。
      あなたは何にもしない人、やりたいことしかしない。やりたいことがあったら私のことそっちのけで出かけてしまう。
      汚いし、風呂嫌いだし、嘘つきだし、八方美人だし、冷たい人だった。そんな人ほど良い人ぶるカッコつける
      付き合わなきゃよかった、付き合って寂しさ増したよ?

• 絡まれるなら投稿しなければよかった

• 絡み禁止

• 私は10代で気が付いたけどそんなに経験値高くないよ。
      どの恋もいつも初めてみたいな感じ。
      そんなヤツもいます。
      人それぞれです。

• 43
      ぐすぐす言うぐらいなら
      さっさとカミングアウトしてきな

• それは
      あの日

• 告白しなかったこと

• あの時、好きだったよありがとう。じゃなくて、好きだよ、別れたくないよ。って言えばよかった。

• もっと若い頃にビアンだと気づきたかった。例えば10代とか。やはり気づくのが早かった人はそれなりに経験値が高い。
      親にも姉妹にもカミングアウトしたかった。唯一の彼女の時もまだ確実にそれだとは自分で認めていなかった、認めようとしていなかった。数回ノンケも意識することがあったのに、なんであの時認めなかったのか後悔する。でも今更になって偽って生きるのは嫌だなと思ったけれど、もう時遅しだと思う。年いきすぎてどう動こうにもって悩んでしまう。
      生まれ変わったらビアンとしてちゃんと生きたい。

• 元カノと会うって言った時、アプリしてることに、いろいろ疑ってしまったこと。

たくさん信じてあげれば良かった。

いろいろごめんなさい。

ずーっと一緒に居られる人探して、幸せになって下さい。

• トイレットペーパーが無かったのに大した事

• キチガI

• 怪しい元カノと付き合わなければよかった。彼女できていっときは充足感あったけど、彼女ほしさに不審な部分や、違和感をはっきりさせなかった、たくさん泣かされた。
      別れた腹いせに、写真付で私のことひどい奴だとsnsで悪口書かれ。
      やっぱり自分の勘を信じていたらよかった。

• 元カノに対して、いろんな不信感があったけど、その場で聞かなかったこと。
      結局別れてしまったけど
      聞いてはダメな気がして
      見なかったふり、気づいてないふり
      でも結局別れることになって真相が何もわからないままなのだから、その時その時で聞けばよかった。うざがられても

• 好きな人を突き飛ばした事。

• 2人ともは、私達2人ともって意味。

でしょ?

• 30さんはあなただったらいいのに、
      そんなわけないですですね。

私も離れちゃったこと後悔しています

• 33さん
      2人とも って2人好きな人がいるの?

50件を表示中 - 101 - 150件 (全183件)

スレッド「人生で後悔したこと【絡み禁止】」への新規返信追加は締め切られています。