雑談掲示板 » ボーイッシュ好きコミュ Part.10

• 書き込む

ボーイッシュ好きコミュ Part.10
    • ボーイッシュ好きコミュ Part.10

ボーイッシュさんが苦手な方はお帰りください。

ボーイッシュさん、ボーイッシュさんが好きな方、語りましょう。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全713件)
      返信

うーん分かる
      なんかフツ~・・・の人しかいなそう
      良くも悪くも

• 返信

フェム好きのフェムの集まりなんて美人いなさそうだけどな。

• 返信

フェムオンリークラブとかやってるの知ってからもうフェムになれないしレズの世界も居場所ないから恋愛私もやめた

• 返信

みんな偉いなまだ恋愛する気あるのか。
      私はもういいやボイ差別酷すぎてなんも気力が沸かない。人とも会わなくなった。ずっと一人でいたい。

• 返信

派手髪の中性的な髪型にリップとか化粧した人ごめん私好きだわwwギュテくんとか好きww

• 返信

流行にとらわれず、好きなものをセレクトしていく事が大事ですね。

• 返信

155
      可愛いのは分かるけど、決してお洒落ではないよね。

• 返信

今風=カッコいいなんて、全くそんな事はないんだよな。
      ダサッ。

• 返信

髪型マッシュにデカイベスト、バギージーンズとかも、あれは今だけだよね。

• 返信

Remerもダサい。

• 返信

普遍性がないんだよ。

• 返信

派手髪の中性的な髪型にリップとか化粧した男キモすぎる。
      これに憧れるボイもキモい。

• 返信

うぇーい🤪🤟🏻みたいな幼稚ボイとにかく苦手だからアレと普通のボイは一線を引いてほしさある
      アレは最早DQNとか人外以外の猿とかのカテゴリにしてほしい笑

• 返信

あのヒモが沢山ぶらさがったカーゴパンツはダサいよな。

• 返信

Nilwayとか物凄くダサい。

• 返信

こだわりは誰でもある、言わないだけやぞ笑

• 返信

ボイの身長に異様に拘る人ってなんなんだろうな
      じゃあこっちも『胸はDカップ以下は受け付けません笑』とか言ったろか?笑

自分も数字に拘られたら嫌な癖に相手には求めるやつってなんなの

• 返信

いじめたいとか言ってるやつキンモー
      陽キャぶりたい隠キャみたいw

• 返信

143
      真理、それでいいの。
      着いてないのがボイ。
      付いてるのが男ってこと。
      背が高くなくても良いし、ごつくないし
      わんぱくな女がいいの。
      ポイが男になりたい言うのはトランスになるからそれはちょっと好みと違うなー。

• 返信

えーでも男にしかみえないのが女出してきたらかわいいよーいじめたいわー

• 返信

142

ごめんけど、それ男でよくない?
      股間についてるかついてないかの違いだけじゃんって思ってしまった

• 返信

137
      そっちの系の方が扱いやすいと思うの。
      明らかに男か女か見分けつかない外観のボイがふいに女出してきたら戸惑う。

• 返信

一応ネキやろ

• 返信

ブランド名連呼してるニキはブランドに親でも殺されたんかw

• 返信

eftyusダサいよー。

• 返信

やたら二元論にしたり白黒ハッキリ分けたがる人ってほんと頭悪い人の特徴だよね

お勉強は出来ても地頭が悪いというか…この世はハッキリ分けられない事の方のほうが多いから全ては灰色、黒に近い白、白に近い黒もあるグラデーションて事が理解できない頭悪い人が「フェムはこう!中性はこう!ボイはこう!」ていつも怒ってる気がする笑

• 返信

一人称僕、俺のボイタチもいるからなぁ。

• 返信

CUSSILとか物凄くダサい。

• 返信

服より話し方とか振る舞いで見たほうがいいよね
      自分の事を僕とか俺とか言ったり男らしい振る舞いしたい人はFTMとかトラなんじゃない

たまに「男に憧れてるファッショントランス」みたいなよく分からないのいるけど

• 返信

見えるだけでFTM扱いされるの辛すぎるな。

• 返信

メンズ着てて女に見えればボイ。
      男に見えればFTM。

• 返信

ETELIOとかダサすぎ。

• 返信

若い子たちはそんな感じなんだろうね、10代?20代?
      ファッションの要素?
      なら男装じゃないのかな
      ボイですって知り合った人がトランスみたいだったら、詐欺って思わないのかな?

• 返信

ボイとか中性とかはっきり分けたがるのって害悪YouTuberの影響だよね〜
      頭悪い人たちが発信してそのまま頭悪い人たちがそのまま受け止めちゃってる感じ

• 返信

分かるよ
      別にノンケの世界でも、普段女っぽい服着てる人が今日はメンズ着たい気分~とか全然あるよね
      セクマイ界隈の人は神経質になりすぎなんだよ
      やたらセクで分けたがるし1ミリでもそこから外れたら『お前は○○なんだからこっち来んな!』とかやり出す

ゆる~く着ればいいのにな……服なんてたかが布なんだし……たかが布なに着たか程度で人間性が変わる訳でもなし……

• 返信

ここからボイここから中性、きっちり
      線引きされたら困るよ。
      自由にやってる世界もあるからね。
      戸籍じゃ無いんだし。
      もうこのスレには来ないよ。

• 返信

ボーイッシュ好きコミュ、だから
      ボイが好き!って人の想像するボイは
      かわいい、かっこいい、少年、やせてる、ジャニ系みたいなんだろうね。

ボーイッシュな女性から
      ボーイにしか見えないゴツい男みたいなボイもいるけど
      私のなかではオナベこそボイなんだけどな。ノンケが好きになりそうな男みたいな頼りになる優しいボーイッシュな女性。
      中身が男とか男っぽいのは用無し〜っていうなら、中性的な美形ボイが好きってスレの方がお似合いだけど

• 返信

うるさいのは一部のジサマ半トラ

• 返信

101ですみんなありがとう~そっか男装?なんだ?
      ビアンだけど普段セクマイ界隈にいないからなんだか曖昧だね

個人的にはあれがどーのこーのとかめんどくさいから、分類とかもうどうでもいいので好きな服着たいわ…笑
      『これはいい!これはダメ!これはイケてる!これはダサい!』て細すぎるんよセクマイ界隈の人

• 返信

じゃ知り合いにボイいないや、トラと中性だらけ。

• 返信

121
      じゃあ広辞苑にでも載せておいてくれ。
      タイではこうなんで日本でもこう使いましょうって。

• 返信

ツーブロックでも、モテてるけどね。

• 返信

そりゃフェムでも、中性でも、おしゃれな美人もいりゃ、そうじゃないのもいる。ボイだってそうだけど
      ボイはかわいい、ボイはかっこいい、ボイはメイクもして女性に見えて中性的な男子みたいで素敵!キャハッ!ってことはない。
      タイ、トムボーイで検索すると美人、かっこいいタレントの画像もあるけど
      ぽっちゃりして、顔は女性だけどIKKOさんみたいなボイ、おすぎみたいなボイの画像もでてくる。
      ボーイッシュな女性がボイ。デブもガリもチビもデカいのも、若いのも老けてんのもイケてるのも、ダサいのも、ボーイッシュな女はボイ。
      男らしくしんてのがボイ。
      メンズ服着てるけど、女子、女を意識して可愛くしてんのは中性

• 返信

私の周りではボイはモテてるけど
      ここのスレ見てると
      ボイのイメージが違うんだね。
      スポーツ系、ダンス系、理数系とかね。
      「飲み屋でナンパ」って感じないし

• 返信

ボイじゃだめなのかと思って一時期髪伸ばしてみたけど、私の顔の骨格と顔じゃYouTuberのハーフアップにしてるメンズとか、山田孝○にしかならないし髪伸ばしたとてトイレ入ったら「!?」て反応されるから、もう何してもダメなら自分の好きな髪型で迷惑かけずに大人しくすごしてようてなってる。んで奇跡的に好きになってくれる人現れたけど振られたからもう全てがどん底😇

• 返信

誰がおっさんイメージ広めてるの?

• 返信

ボイっておっさんイメージがあって
      迷惑してる、髪伸ばさなくても化粧しなくても
      良い感じのボイいるのに。

• 返信

かわいいボイを知ってる。襟足が少し長いショートでゆるふわな髪、口調も優しくてほんとかわいい。でもあれは中性になるのかな

• 返信

ボイはこうって決めつけとうより
      なんとなくそれぞれがイメージする人物像、出会いの場では相手のプロフみてどんな人か相続するから
      中性詐欺は聞いたことある
      ボイにするとフェムが会ってくれないから、髪長めにして、メイクしてますって書いて、中性です。にしてるらしい
      中性の方がボイよりも選ばれやすいみたい。あとはタチならいいけどリバや猫よりの人も中性にしないと、ネコからばかり連絡くるから中性にするらしい

• 返信

最近の若いリアル男子はみんななよっとしていて、おしゃれな人の方が多いよね。男性のあり方も団塊世代と令和世代ではちがうよね。

ボイだって生まれつき華奢な骨格で女らしい容姿の人もいれば、がっちり骨太男顔もいるし。
      同じ服装なのに、かたや中性的、かたやトランスにしか見えなかったり。

でもボイじゃない人たちが出会いの場で期待してる中性は本田翼とか中谷美紀みたいな雰囲気みたいよ。

元の容姿によって、同じもの着てもノーメイクでTシャツジーパンでも、ショートヘアの中谷美紀は中性、神取忍はトランスに見えちゃう。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全713件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: ボーイッシュ好きコミュ Part.10