雑談掲示板 » みんなのmbti教えてー!




  • 書き込む


    みんなのmbti教えてー!
    • みんなのmbti教えてー!

      今流行ってるmbti〜
      タチさんネコさんとか傾向あるのかなって気になったからスレ立ててみた!

      ちなみにわたしはXNFPのリバネコ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全55件)

      ISTJ-A ドネコ
      AとTの違いはなに?




    • リーダータイプはガンガン攻めるかと思いきや意外とネコ寄りが多いね
      NF型は優しそうなイメージだけど、意外Sやタチさんが多いのか




    • ESFJ
      タチ寄りのリバです!




    • INFJのパンリバ




    • その日のテンションによってENTJになったりENFJになったりする。でもどんなときでも本当この2つ以外は出てきたことない。ちなネコ🐱




    • ISTP




    • INFPだっけな覚えてねえ




    • INFJ-Aでした。
      タチ寄りのリバです。




    • 何回かやってみて毎回違うんだけどどういう事?




    • ISTP ビアン寄りのバイ タチです




    • ISFJだ
      実はそんなに優しくないけどな
      ほとんどネコ寄りのリバ




    • 統計取りたいね!もっとサンプルほしい!
      ちなみに私はENFPのタチで、生粋のゲイロマ(恋愛対象は女性のみで女性としか付き合ったことがない)だけど快楽主義的な側面があって自称バイセク(男女問わず性的対象)でもある。笑
      誰得情報だけど、男性に対してもタチ(S側?)だわ




    • ISFPのアセクシャルです




    • INFJでした!バイのフェムネコ!




    • infpのデミセクシャルです。




    • ESTJ
      MBTI的にはタチのイメージあるけど私はバリネコ




    • infp リバ!




    • INFPは実生活ではレアキャラだけど INFPとネットの親和性が高過ぎてネット上はINFPで溢れかえってるよね😂
      ISTP女性もだ
      実生活ではレアキャラだけど ビアン界隈ではたまに見かける😂




    • なんかINFPがかわいく見えてきた(笑)
      もっとみんな負けずに自我を出してほしい




    • INFPの人らはイメージ、ザ・メンヘラ構ってちゃんタイプの人らだからとにかく「自分を知って欲しい」て傾向強い人多いんよ
      だから我が強くて自分語り多いんよ




    • 紫は頭良さそうで緑は優しそうでなんかいいなーと思う。(異論は認める)自分青グループだけど堅苦しくてあんまり良いイメージない。




    • 個人的に、16 Personalitiesでイメージカラー(?)が紫になってるタイプと緑になってるタイプに憧れてる




    • ESFJ
      たしかに、義理堅いのが取り柄かも。
      ネコ寄りリバです。




    • 皆さんアルファベット4文字で書いてるのに、〇〇者で書いてるのはINFPだけ。我が強そう。(笑)




    • 仲介者だった。
      バイのフェムタチより




    • 仲介者だった。
      バイのフェムタチより




    • ISFJ タチです




    • INFP-T(仲介者)
      中性リバ

      こういう診断楽しいですよね!
      友達と診断結果を共有して、”あってる””あってない”って話すの面白いです。
      後単純に、トークテーマの一つになるので便利。




    • Enfj リバ中のリバ




    • INTP




    • ISTP
      コミュニケーションが受身なせいでM扱いされるが実際はタチ




    • INFP-Tでした!
      結果見たら大体合っていました!(笑)




    • INFPさん達の自分語り
      さすがFiって感じで笑った

      ISTPさんリアルで会ったことないけど
      こんなにいるんだ(笑)




    • ISTPやっぱS寄り多いよね
      分かるわー…自分もISTPだが…




    • 主さんのXなんちゃらって、あります?




    • 19
      セク言うの忘れてた
      性経験ないからタチかネコかまだ不明です




    • 調子良い時にやったらENTJ
      調子悪い時にやったらINFP
      迷った質問で違う方の答えにしたらINTPだった🤣
      どんなときでも直感型🤣🤣




    • ENFP
      ドSだけどバリッッッバリのネコ!
      楽しいこと大好きだけどパリピってわけでもない




    • ISTP リバ S




    • ESTP-A バリバリタチ




    • ISTPです。基本一人で行動するので対人関係は受け身がちで仲間内でもドMキャラですが、セクはタチです。

      このスレを見て初めてMBTI診断を受けました。「ISTPの女性はかなりレア」と書いてあったのにスレ開いて早々お仲間さんがいて笑った。笑
      ビアンやゲイの分布とノンケの分布に相違点があるのかとか気になるな…




    • 11の面倒くさそうな性格まんまINFPて感じで草
      ネットに1番いるタイプらしいしなんか粘着質そう




    • ENFJ3.6%しかいないんだね。
      オバマさんと渡辺直美ちゃんと一緒だ。
      結構合ってる。




    • いちいち余計な事書かなきゃいられない性格なんだね




    • ある程度基本的な性格として当たってるとは思うけど、こういうのであんたとは合わないわとか先入観持たれるの嫌だから身近な人には言えないなぁ。

      そんな私はINFP-Aのりばねこ。




    • ENFJ-A




    • INTJ ネコ M寄り




    • ENTJ-A




    • ENFJだって リバ m寄り




    • ISTP リバ S寄り




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全55件)

    スレッド「みんなのmbti教えてー!」への新規返信追加は締め切られています。