雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.29

• 書き込む

独り言の呟き Part.29
    • 独り言の呟き Part.29

どうぞ〜

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,021件)

初めておばさんになった(;o;)姪っ子よ♡

• 想う方がいるんですね…。

• 開き直って今自分ができる事をやるしかないね、いい加減立ち直るわ

• 生理前の不調、明らかに日常に影響でていて困っていたりしたら、PMDDの可能性もあるので病院に相談してもいいかも
      友人が服薬で改善していたから

• やっぱり気にしちゃうし怖いけど本人から直接聞いたことだけを信じようと思う。それでもし裏切られていてもその方が後悔しないと思うから。

• やらなきゃいけない事がたくさん

• 私の好きだった片想いの人はよく悪口や愚痴、不平不満を言ってた。本人にしたら毎日が辛かったのだと思うけど、これじゃぁ私もいずれ悪口言われるんだろうな、付き合えたとしても続かなそうだな、別れるとき修羅場になるだろうなって思った。
      両片思いっぽかったしすごく好きだったけど、アプローチするのは躊躇した。
      今は冷めて冷静になって今までのことを振り返っているけど、アプローチしなくて正解だったなって思った。
      好きだったしとても良い人だと思ってたから悪い方に捉えなかったけど、そういえば傷つくことを何回か言われたなぁって思い出して。

• ブロックはされてないけど連絡が5日も無くて、無理なんだなって諦めて、連絡するの嫌ならブロックしてもらって大丈夫ですよって言ったけど、内心めっちゃ返信来ないかと期待してしまってる

• 身体に手を添えるだけでも、だいぶ違いますよ。それも無理そうなら、手を添えたり撫でたりイメージをしてみて下さい。
      和らぎますように。

• 111
      生理はキツいですね。
      ホッカイロなど持っていますか?無ければ、動けるタイミングでタオルを程よく濡らしジップロックで1.2分かな温めて下さい。
      その後、目の上に乗せたり、お腹とお尻と腰、太腿と前面と温めて下さい。
      あなたを私の想い人だと思いながら、心を込めて書きました。

• 生理前で情緒がダメだ
      1年も前の好きだった人に拒絶されたことを思い出しちゃう
      お腹痛くて動けなくて気分転換もできない

• 会う度にがっかりしていた気持ちを思い出すと、やはり無理だなーって

• ストレスと生理前で体調がすこぶる悪い。

• 結局は男に戻るのかぁー、
      バイの人とはもう付き合わない。
      傷つく。

• 朝にピーナッツバターパン食べたい🍞

• なんか投稿できない
      エラーが出る

• 最近、後輩が可愛すぎる

• 自殺が結構選択肢になってきている。

• よーくかんがえよー
      コミュ力だいじだよー

大事、大事〜

• 楽しみ過ぎちゃう。
      大好きだなって…いつでも思うよ。
      あなただから大好き。

• 薄ーーーく知ってる人だけど
      最近お相手さん一切登場しない
      ひょっとしてもう終わってるのかな
      それならなんかすごく嬉しい自分がいる

• 明日の研修終わったら
      ゆっくりしたいけど、ダイエット始めよー

• 何のために出会って、関わって、ぶつかり合って、すれ違って離れたのか。
      やっと腑に落ちた。

• 96さん
      オモシロイ!マタギ!熊五郎!
      久々に笑った。ありがとうございます。

• 普段コミュ障でおとなしめな性格だけど、
      気になる人ができると人が変わったように話しかけすぎてすぐ好意がばれるんだよね…。
      今回もそうなってしまわないか不安。
      しっかり理性もたないと!

• ファーベスト着こなせなくてマタギになる

• 軽くストレッチと勉強してから寝る
      予定が詰まってきて忙しくなりそう…体力つけておかないと

• 新人さんや立場の弱い人間に、あれが出来てないこれが出来てないと重箱の隅をつつくようなイジメしてる奴らの方が余程クズだね。
      あと小判鮫みたいな奴とか。

• 78
      完璧を目指すっていうのはちょっと堅苦しいね。
      ギリギリにならない位に余裕を持って仕事が出来る体制にしておかないといけないと思う。
      私も上司に文句ではないけど、おかしい事はおかしいと言うよ。
      そうじゃないといつまで経っても変わらないから。
      悪口ではなく本人の目の前ではっきり言う。
      だから被害妄想も起きない。

• 虫の話って何?
      未読虫?
      既読虫?

• シングルマザー同士で仲良くなりたいけど現実はそううまくはいかない

• 52です。
      私が経験したのは、共通の知り合いでもない人の恋愛話でした。
      何を中身がないと感じるかは人それぞれでしょうし、その関係性にもよると思います。
      少なくとも私と彼女の間には、それが中身がないと感じるだけのものがあった(もしくはなかった)だけですね。

• 性格悪すぎて他人の性格、思考まで歪ませる
      ゴキブリの影響力はすごいね
      悪影響

• 虫の話ししたら誰でも彼でもおかまいなしに病人扱い
      思考の歪み激しすぎ
      その思考が病人だとは気づかないのかな

• 76
      掲示板やアプリでは変な人しかいない→これ事実
      オフ会にもお菓子がしょぼい→これオフ会による
      ビアンバーも対応が悪い→これ対応が悪いんじゃなくて性格が悪い人が経営してる店だから わりと多い

• こんなに暑いのに🥵お熱大変ですね。
      私も出先だけど、腸が捻じくられてるみたいにお腹痛い😣
      ちょっと休憩。

• 81
      大丈夫ですか?お薬飲んでゆっくりなさってください。
      暑いので、お散歩も無理せずに。

• ○○・○○代・○○○メです!
      って方とは絡まない
      坊主悪けりゃ袈裟まで憎い 
      ある都道府県が嫌いになりそう

• やりとり関係(未読・既読)のトラブルで結構悩んでる人多いんだなぁ。めんどうくさいね

• 間違えて2回押しちゃった失礼

• 家族のトラブル対応してたら、熱がぶり返してもうた
      ちょっと横になって休も

午後散歩に行きたかったけどなー、回復するといいなあ

• 家族のトラブル対応してたら、熱がぶり返してもうた
      ちょっと横になって休も

午後散歩に行きたかったけどなー、回復するといいなあ

• 興味のない話は既読無視 
      自分の時間が出来ると連絡催促
      核心に迫ると逃げる

被害者が増えませんように

• 私の身近にも、かわいい顔をしてるのに何かにつけて文句言ったり他人のせいにしたりしてる人いるわ。
      他人にも完璧を求めているし自分でも完璧を目指しているから、ちょっとしたことでも許せないみたいですぐ怒る。上司にも本気で怒ってたりするし。
      悪口言う人って他人から悪口言われることを極度に恐れるから、被害妄想もひどくなる。
      私の片想いしてた人もそんな人で、これってうまく付き合えたとしても地獄の日々が来るんじゃね?って思って諦めた。

• オフ会ってお菓子食べる会なのか

• 掲示板やアプリでは変な人しかいないと文句を言い、オフ会にもお菓子がしょぼいだのと文句を言い、ビアンバーも対応が悪いと文句を言うの???

ほんとどこ行っても文句ばっかり🤣
      そんなんだからいつまでも売れ残りなんだよ🤣

• 73
      お腹温めて、出来れば腰からおしり太ももも。
      眠る前に、お腹さすってみてね。
      おやすみなさい

• ちょっとまた太っちゃったからダイエットするね。。頑張るわ〜。

• 生理前だから情緒不安定なんだな
      早くご飯食べてお風呂入って寝なさい私

• あの時、お別れせずにお友達として
      繋がっていれば良かったなぁって
      今でも思うよ。ごめんね。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,021件)

スレッド「独り言の呟き Part.29」への新規返信追加は締め切られています。