雑談掲示板 » 好きなタイプ




  • 書き込む


    好きなタイプ
    • 好きなタイプ

      どういう人がタイプですか?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全349件)
      返信

      触れない優しさってどんななんだろう。




    • 返信

      与える優しさではなく触れない優しさがある人
      敢えて聞いてこない人

      元カノのおかげで与える愛もあるけど触れない愛もかなりありがたいことに気付けた

      あとは笑いのツボが合う人!
      冗談言ったのに真面目に返されると盛り上がらなくてつまらない




    • 返信

      心が優しくて何でも話して相談してくれる人。出し惜しみせず愛情表現をしてくれて伝えてくれる人。




    • 返信

      色白
      モチ肌
      料理上手
      癒し系




    • 返信

      マトリックスのトリニティみたいな人




    • 返信

      清潔感のある人
      温和で思いやりのある人
      自然や動物が好きな人




    • 返信

      髪が長くて顔が丸くて背が高い




    • 返信

      繊細かつ豪胆、真面目かつ破天荒。
      人も動物も好きで好かれる人。
      そばに居たくなる人。




    • 返信

      私を好きにならない人




    • 返信

      年上、精神的に自立してる人、
      落ち着いている人、だけどいざという時に助けてくれて面倒見が良くて優しい人。
      冗談が通じる人、私がいないとダメになるタイプの人。




    • 返信

      好きな人がツンデレならいいなあ




    • 返信

      浮気しない人、落ち着いてる人
      自立している人




    • 返信

      ショートカットでメガネ




    • 返信

      私よりも背が低い人 笑顔がクールな人




    • 返信

      美人でスタイルよくてスポーツ万能なくせに引きこもりがちなフェムさん




    • 返信

      神様とお友達の女神なところ




    • 返信

      329

      つ◯




    • 返信

      お誘いしたときなどに
      「×日は難しいけど△日から行ける〜!」みたいな優しさを持ち合わせている人すごく好き




    • 返信

      手を抜かないアイメイクで目がぱっちりしてるとか、顔はどちらかというと可愛い系が好き
      えくぼ好き!!!
      雰囲気は女性らしさはあるけど黒髪ショートでシルバーアクセサリーが似合うみたいな、かっこいいと綺麗が同居してる感じが好き




    • 返信

      やれればOK♡




    • 返信

      324
      他の人の好きなタイプを、わざわざ貶したり嫌いと言ったりする方が頭悪いと思うよ。




    • 返信

      魚座最強説




    • 返信

      暗い面も持ち合わせていて、自分でちゃんとわかっている。そういう人は好きだな




    • 返信

      どうしても言わないと気が済まない人いるよね
      頭悪そう




    • 返信

      信用できない




    • 返信

      313
      言葉を選ぶということは本音と言ってることが違う証拠だし頭の回転が遅いから一旦黙るので頭悪いと思うよ
      ポンポン話して言ってることがもっともなら本音が正しくて頭が悪い良いんだと思う
      私はそういうダメな政治家とか無能な公務員みたいな人は苦手というより嫌い




    • 返信

      321
      答えてくれてありがと




    • 返信

      優しい
      料理上手
      おもしろい
      おもいやりがある




    • 返信

      偉人ではなく普通の女の子




    • 返信

      318
      言った人って偉人かなにか?




    • 返信

      やっぱり、
      おおらかな人。




    • 返信

      いけないことはいけないと言った人
      良くない事は良くないと言った人




    • 返信

      黒髪ロングのメガネ




    • 返信

      日焼けしてるスポーティーフェム




    • 返信

      タレ目の優しそうな顔




    • 返信

      痴 女
      淫 乱




    • 返信

      他者や物事への意見や批評をいうときに一旦考えて言葉を選ぶひと




    • 返信

      料理が上手な人




    • 返信

      子供がいる人




    • 返信

      一人暮らしできてる人




    • 返信

      気遣い上手
      大きな愛で包んでくれる
      可愛いのに格好いい
      お洒落
      下ネタが面白い
      急にキャラ変する
      好き嫌いがはっきりしてる
      心配性でいつも荷物が多い
      親友がいる
      イケメン
      イケボ
      いい匂い

      小ちゃいお口の可愛い彼女さん。




    • 返信

      だらしない体型してない
      自立して生活してる
      女性に見える




    • 返信

      ちゃんと連絡できる人
      人として終わってない人




    • 返信

      恋愛経験がそんなに多くない人
      謙虚な人
      金銭感覚、価値観が合う人
      見た目のタイプは菅井友香様




    • 返信

      なるほど、ありがとうございます。




    • 返信

      アラフィフの方は既婚者の方が多いイメージだからセフ掲示板で募集すれば会えそうな気がします。




    • 返信

      ほんとに?あまり会ったことない
      オフ会とかには出てこないのだろうか…




    • 返信

      301
      そんな人いっぱいいるでしょう
      選び放題では?笑




    • 返信

      体型豊満な感じのアラフィフさんセフになってほしい




    • 返信

      忙しくない人
      波長が合う人




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全349件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きなタイプ