雑談掲示板 » 今日の小さな幸せ…❀Part.3




  • 書き込む


    今日の小さな幸せ…❀Part.3
    • 今日の小さな幸せ…❀Part.3

      今日見つけた あなたの小さな幸せを、 ここに残していってください…❀

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全219件)

      今日じゃないけど話せて嬉しかった!
      今月もまた早く会いたいな💕




    • 仕事から帰ったら美味しいご飯が用意されてた
      大きい幸せでした。ありがとう。




    • 今日のじゃないけど、好きな人にチョコ渡せた。悩むよりもあげたい気持ちが勝った。
      ちょっとしたことで連絡したりくれたり。
      今まであまり感じたことがない穏やかな幸せを感じる。




    • 1年くらい空いてしまいほぼフレンド切られてたのに、1人だけずっとフレンドでいてくれて戻った時にメッセージくれた

      戻ってから2ヶ月経ったけどとてもよくしてくれる、ありがたい、嬉しい




    • メールありがとう




    • 憧れてる人の手料理を食べられた
      美味しすぎた勢いで付き合いたいと言っちゃったけどビアンだとバレてませんように笑




    • 話せたこと




    • 今日は仕事がはかどった




    • 本を朗読してあげた事。




    • 書きものをちょっとした時。ここじゃなくてね。




    • 帰りの電車から見える夕暮れがきれい。




    • 二日目のカレー食べる!
      きっと美味しー




    • ふと、同じような過去を持っている方がいると思って読んでしまったこと。




    • 2日目のカレーがおいしかった
      味噌汁も




    • 楽しみ〜!
      私もそうする




    • よかった〜♪




    • かわいいやりとりだったね




    • 平和で和んだ




    • なかなおりできてよかったね!
      同じく、知らない人たちだけど




    • 全然知らないけど仲直りできた人達がいてよかった🫰




    • 話せて楽しかったよ。




    • 彼女が可愛すぎる










    • 今日はたくさんお話ししてくれた!
      いつも私が話してばかりだから嬉しい




    • おひとりさま天国😇😇😇




    • なんとなくわかってきたような。




    • タイミングが合えば。よろしく。




    • スッキリ〜時間使ったけど悔いなし!




    • 好きな人と朝から話せて嬉しい♪




    • シナモンと優雅な紅茶の時間
      ロココ時代だ




    • なにがしたいのか、やっとわかった。優しい方だねー。




    • キムチ鍋美味しかったー!




    • 相談の素敵な回答見ると温かい気持ちになる。分かりにくくても良く読み込んでたりすると感心する。




    • 年収交渉大成功




    • 玄関水洗いできれいにした。すっきり




    • 偶々行ったドラッグストアのレジのお姉さんがどストライクの顔をしていたこと
      思わずガン見しちゃってごめんなさい




    • フレンチトーストがうまく作れたこと♪




    • 素敵な年上の方と同じ朝を迎えられたこと。




    • 幸せそうにニコニコしながらごはん食べる様子にほっこりしました。ちょっとぽちゃぽちゃしてて理想的。
      彼氏がうらやましいよ〜




    • 昨日も会えて今日も会える




    • LINE返ってきたかわいいかわいいきゅん(๑>◡<๑)




    • 今日気になる子と出会う✌️




    • いったらスッキリした♪




    • 欲しかった漫画本をまた大人買いしたこと




    • 夜勤明けの揚げ物うま〜😋




    • 本命のバレンタインチョコ買ったよ。
      渡すのが楽しみ!




    • 梅咲いてる。かわいい




    • 何とか予算なに収まりそう




    • それはよかった




    • ぐっすり寝れた




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全219件)

    スレッド「今日の小さな幸せ…❀Part.3」への新規返信追加は締め切られています。