雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.38




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.38
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.38

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,017件)

      あの子って本当に良い子だったんだね
      私の直感は間違っていなかったって事
      結果論
      今年も楽しいやり取りありがとう
      またね ばいばいばーにーだっぴょん




    • あなたが今年も攻撃性炸裂だねw




    • 今年も偉そうに威張っているw




    • 辻ちゃんが義理のお母さんって不思議だ




    • いっやー
      気持ち悪い
      ここをどこだと思っているんだ!
      男いらね




    • 威張るな
      ウザい
      仕切るな
      ばか




    • 1000越えたスレだから、番号が同じでややこしいんだよ!
      新しい方へ→




    • [2]2023/12/23(土) 0:28 さんのコメントには共感しかない。




    • 何年も誘っても何かと理由をつけて断られてる。会いたくないんだろうなー。

      何も言ってないけど多分察してるだろうし、もういいや




    • 好きな人が出来ないことが悩み…




    • なるほどね




    • 痛い
      死んでしまう




    • 女は不安からすぐキープを作って乗り換える
      何かあったら相手を守るより自分を守ることに必死
      男より女の方が口が達者だからずる賢く言い訳するし
      女と恋愛するとほんとしんどいね




    • あらら…こちら古いほうのスレでしたね。間違えました。




    • あの◯◯姿見て何も感じないのが、人として大きく欠けてますよ………
      私だって至らない点ばかりですし、他人に対して欠点なんて烏滸がましいとわかっていますが、正直に感じた気持ちです。
      絶対本人には言わないけど。




    • 自分が嘘ついてたこと忘れてるよね?歳もごまかしてたし。




    • 女の子は確かにめんどくさいところあるけど、寂しかったり不安なときだけで、そこが満たされていたらめんどくさいことないし、ただただ可愛いだけ

      これだから、やめられない笑




    • まぁたしかに男の方がめっちゃわかりやすいよね。
      女はほんと面倒くさい。だけど恋愛感情は同性なんだもん、嫌になる。




    • あなた誰?




    • 家族関係含め、私とあなたでは違いすぎるから、正直もういいかなぁって思い始めてます。




    • めっちゃ怒ってだけど
      難しいなぁ




    • 恥ずかしくて。




    • こんなとこでボヤいてないで
      本人にいいなよ😅




    • あなたはこんなつまらない退屈な女から離れるかもしれない。
      それでも良いよ。
      一瞬でも少しでも気持ちをくれた事感謝してる。
      ありがとう。




    • 誰からも好かれない。それで良い。
      私があなたを好きなだけで良い。
      あなたが幸せならそれで良い。




    • もうやめた。私はあなたが好きなただの女。それだけだから。特別な物も持ってないし特技もない、かっこよくない。
      あなたが好きっていう事だけ。それをツイートするだけ。
      大好きだよ。




    • 私はどうしたってあなたを一番にすることが出来ないのだから、いびつにしかならない。




    • 初めてあなたのことが少し嫌になりました。
      これでも信念を持ってやっています。
      負けず嫌いな性格出てるけど、納得いかない。




    • 雪降ってるね。
      スタッドレスに変えたかな。
      心配だなぁ。




    • ありゃ この下の子 違うパンダさん




    • ずっと寝ていたに 今日はあの子に
      告白してこようかな




    • 私は離れてても一緒にいても愛おしい…
      疲れさせてないといいな




    • クリスマスは誰と浮気ですかー?
      バレてないと思ってるの?




    • マッサージして欲しい…ダメ?




    • 明日仕事休みなんだけど、1人で何しよっかなー




    • どんな説明されても不信感しかない




    • 常時メンヘラは嫌いだが、
      恋愛の時くらいメンヘラっぽくなるのはあり。

      好きな人が体壊したら心配するけど、
      メンヘラは誰かに執着したいだけ。
      ポメェの面倒はポメェで見ろ!




    • 見た目女の子なのに中身は少年っぽい子って
      なんか良いよね🥰




    • あぁーーーパンダくん🐾🐼🐾(本物)のことが大好きなのに付き合うこともできないなんて つらすぎだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

      ずっと片想いのままだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!




    • なんだか不安です。




    • 起きたら色んなスレで大寒波…
      今度は自己紹介兼ねて遊びに行かせてもらうね🙋




    • 昨日声かけてくれたのって夢だった?
      まさかこんな日が来るとは思わなかった
      少しずつだけど仲良くなれたらいいな




    • モラハラ女しんどい




    • 私もノンケだと思ってたのに好きな人が出来てここを見つけた
      大好きだから懐いてるんだよ…?




    • はーい、ありがとう
      あなたもお幸せにです




    • マイナスなのを見ると考えちゃう
      好きな人の言葉ではないと思う

      でも、いつも優しいから
      わかんないのよね…

      まあ、大丈夫でしょう




    • デート誘われた!よしっ!行ってみるか!何着て行こうかな♪




    • お腹へったはやっぱりドキっとする




    • お腹へったー!




    • あの人にあげた物と同じ物が欲しくなって探してみたけど、既に売り切れだった。ショボーン




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,017件)

    スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.38」への新規返信追加は締め切られています。