雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ18




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ18
    • 【絡み禁止】好きな人へ18

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,003件)

      幸せそうな書き込みはこっちまで幸せ。なまらかわいい♡




    • わあああい!ありがとう〜
      これで暫くは毎日幸せな気持ちで頑張れる
      うわもう本当に好きー!!!可愛いー!!!
      マジで世界一可愛いよ大好き天才はなまるぴっぴ💮💯




    • あなたが完璧だから好きなんじゃないの
      完璧じゃない部分も含めて全部が愛しいんだよ
      お人好しで我慢強くてフッ軽で頭が良くて
      努力家で歌が上手で地に足をつける人
      何よりも思いやり
      でもふわふわしてて何考えてるかわからないし
      突然不安にさせてくる行動あり
      ノンケに見えるけど深く関わるとレズそのもの
      そんなあなたのすべてがすき




    • 私とあなたは戻ると信じてる
      私はあなたじゃないとダメだから
      私はあなたにしかもう涙を流したくない
      離れても一緒にいても愛してる
      薄々気づいてたけど初めて人を愛したみたい
      いつもあなたと喧嘩すると尋常じゃなく泣く
      あなたといるとありのままの自分でいられる
      あなたのハンバーグを早く食べたい




    • 私にはどうする事も出来ない私達の関係性に、今も苦しんでる。会いたいのに会えない。話したいのに話せない。苦しみが長すぎて色々な気力が低下していく日々。
      あなたに連絡出来ないから、ここに書いています。




    • もっと話したかったなぁ
      またね!




    • 次もまた会えるといいですね。
      先になるかもしれません。




    • 適当にだいすきとか言わないで!
      私のこと好きじゃないの知ってるかんね!期待させないで!




    • 大好きです
      ずっとそばにいたい。。




    • 大好きだよ
      ずっと私の側にいて下さい




    • 私も好きな人とお花見いきたい
      屋台も楽しそうだし
      そういうの楽しめる中になりたいなぁ。
      便乗して私も聞いてみよう。




    • 素直に嬉しいです。

      私もがんばらんと!




    • 4月に桜を一緒に見に行きませんか?
      ケツメイシの「さくら」を聴いてみて下さい。ミュージックビデオも令和バージョンが出ているので、令和バージョンを観てみて下さい。




    • チカラになれなくてごめんね。

      これからを頑張りましょう。




    • え、、私かな‥
      違うかもしれないけど喜んでおこう♪
      今日も好きだなぁって思う。
      何もできないけど思うだけ。




    • あなたみたいな一流の女この世のどこ探したっておらんわ、、愛しとる。




    • 早く戻れるように頑張らなあかんわ、、自分を変えたいんや。




    • やっぱりあなたは一流の女やったんやな、、友達多いとこも考え方とか価値観が好きやわ。ずっと変わらんだろうなあ。




    • 寝てる間にあなたからのメッセージがきてないかなと朝スマホを確認しては落胆し、
      仕事中にきてないかなと夜また確認しては落胆し…

      何年もその繰り返しです
      恐らくもう一生こないでしょうね




    • 食べないならちょーだい




    • 勿体なくて、
      🍫食べられないよぉ🦝。
      でも、
      腐る前に食べなきゃね☺️。




    • 愛してる




    • 無理させてごめんなさい
      どんな気持ちも受け止めるから教えてくださいね
      ホントにありがとうございます




    • 大好きだよ。また明日。。




    • おにぎり食べるのが似合いそうな、あなたが好き。




    • 私もできることはする
      私も守るよ




    • ちょっとあなた大丈夫ですか…?




    • いかないよ。あなたもどこにも行かないで欲しい。…けどねあなたの人生だからあなたが決めるしかないのよね。




    • どうしたん?私にはわからないけどあなたがゆっくり眠れているといいな。




    • ダメなことをダメとしっかり言ってくれる君が好きです。
      怒ってくれる君が好きです。
      私にとって初めて味わった優しさとはそういうところです。
      もう二度と君の優しさに触れることはできないげど、
      変わらず、ずっとそのままの君で居てほしい。
      大好きです。




    • おデート楽しかった☺️。
      チョコ🍫も渡せたし貰えたし。
      はぁ、
      お仕事行かないで、
      おデートしていたいな。
      電車の中で、寂しくなる🦝なのであった




    • おやすみ




    • あなたが私を幸せにして。




    • 私はドーパミンには成れないもんね




    • 幸せになってほしい
      きっとなれる




    • 私の幸せはあなただ。あなた無しでは幸せにはなれない。




    • ずっと一緒に働きたい
      それ以上の関係になれなくても
      側に
      あなたが辞めるその日まで
      ごめんね
      あなたに恋してる




    • あなたとなら、
      幸せになれるって信じてます




    • 好きな人のこと、好きなままでいいや
      私が何してもちゃんと振ってくれそうだから




    • 横浜楽しんできてね




    • あなたが可愛いからかっこいいになった




    • そろそろ、横浜つきます☺️。
      🏍️で行きたいけど、
      方向音痴だからまだ無理かな(笑)🦝




    • 今年は会えるかもしれない。そんな気がする。




    • まだかなあ
      心配しています




    • 逢いにゆく




    • 私は惑わされたり諦めたりしません
      ここにある言葉はどれもあなたの言葉じゃないから
      あなたが私にくれた言葉だけを信じています

      昔あなたに言った言葉に嘘はありません
      どんなに離れていても私達は必ず一緒になれる




    • 優しくしてあげられなくてごめんね。あなたは私に優しくしてくれたのにね




    • 自分にはどうする事も出来ない関係。あなたと会うと、その事をより実感させられる。だから、辛い。だから、会わない方がいい。




    • また連絡するって言ったけど、ゴメンネ。もう連絡しない。




    • わざとなのか無意識なのかわからない
      私の顔を見て
      悲しいよ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,003件)

    スレッド「【絡み禁止】好きな人へ18」への新規返信追加は締め切られています。