雑談掲示板 » くそったれスレ




  • 書き込む


    くそったれスレ
    • くそったれスレ

      ムカつく事ありますね

      どうにも、やり場のない感情
      ありますよね?

      毒吐きでもなく、理由も言わず

      くそったれが!
      くそが!
      こんちくしょう!

      これだけを叫びましょうか?
      暴言は禁止しますのでご理解を。

      準備はいいですか?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全59件)

      私はお酒の飲み過ぎて癌や血管系病気になって○ぬんでしょうね…。(笑)
      あの人とは2度と会えないまま。
      ○に際くらいは会ってくださいね。




    • 私の人生はクソッタレ過ぎです
      生きてる価値が分からない




    • くそったれー!




    • スレ主の意図に反して、ただの毒吐きになってる(笑)




    • あ~
      イライラ💢




    • 52
      わかるー!
      本当にそれ!




    • 人としてありえない!!!近いうち誰かに蹴られて線路に落ちて欲しい




    • 質問
      振られたあとの行動
      1.すぐに彼女を作る→最低?
      2.未練タラタラ→粘着質?

      どーしたらいいか分からない
      しばらくは、お一人様でいたほうが
      いいのか?
      でも、それって寂しいよね
      恋愛したいのにーーーーー

      ホントくそったれだわっ!




    • 本気で怒らせたな
      年上をバカにするのはやめなさい
      近くにいたら蹴り飛ばしてる
      くそガキ!!!!

      口が悪くてスミマセン




    • クソメンヘラ
      勘違いで生きてろ
      病んで病んで病みまくれ
      早く幸せになって消えてください




    • メールにプロフないしなんか図々しそうな文面だったから、断った
      でも理由は言わず社会人として丁寧なお断りメールしたのにさらにLINEかカカオだけでも…とか聞いてくるのウゼーーーーー( ゚д゚) 、ペッ
      食い下がるな!!!!クソが!!!!!!!!!潔く身を引け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    • とにかくクソムカツク💢
      よくわかんないけどクソムカツク
      メンヘラ!クソ野郎
      人の気持ちも少しは考えろ
      薬飲んで気持ち落ち着かせろ!

      私もか(;-Д-)




    • で、あふぁフォー女子のう●こ姿が




    • 第二事務室の近くのトイレ




    • 2度と外出んなカーーーーーーーース!!!
      親の顔が見てみたいわ




    • 会いたいんじゃあーー!!!!くそったれーー!!!くそー!!!




    • 性格悪い=ブス!せいかーい!
      クソッタレ




    • あそこを濡らしながら、う〇こする足立智子さん




    • トイレ盗撮とかで、中谷さんの排泄姿みたかも




    • 好きじゃないこともわかってますよ
      ただ惚気けたかっただけでしょ
      さようならー




    • 私、男性にもビアンにもモテます。
      男性とかftm、mtfは無理ですぐカムして即効拒否ります…。
      他の女性にもほぼ興味ないんで…。
      ブ○は無理ですし、性格ブ○も無理。
      要は人口のほぼ99.9%くらい無理って事。
      そんな私は性格ブ○です…!




    • むかつくイライラとまらねぇ
      もう好きじゃねえよ クソがっ
      頼むから消えて




    • 友達でも恋人でもない。誰にも言えないこの感情 目が覚めたら




    • 絡むと怒る人 多いからね
      怖い 怖い 怖い 怖い 怖い
      優しい子には 時々話し掛ける




    • 自分の話したい内容だけ楽しそうに話して興味無いと素っ気ない豚




    • メンヘラ骸骨うっさい💀
      💀が痩せすぎてて全員デ○に見えるだけだわ
      これでも300g痩せたよ
      みたか しょぼいだろ!
      あっかんべーだ




    • 中谷絵理さんと足立智子さん




    • 白豚、クソッタレです。
      別れてから少し太りましたね。




    • 人生で初めてその言葉使いました…。
      私も落ちるところまで落ちましたね。




    • トイレ盗撮とかで、クソッタレだった




    • あなたが考えている事は概ね分かります。
      私と上手くいかないのは私が○○だからですね。
      同じ立場なら私を選びますよね。
      あなたは○○とお付き合いする事によって罪悪感がうまれます。
      それに耐えられずに別れましたね。
      その後のあなたの関係者は皆○○ですもの。
      それで選ばれないのは納得いかないですね。
      くそったれです。
      酔い過ぎました。すみません。
      絡み禁止…!




    • 需要ある訳ないでしょ
      どんだけ自信家なのよ
      くそったれが!




    • くそったれが。




    • 穏やかな日曜日を返してくれ…

      くそが…




    • クソクソクソーー!!!
      クソとしか表現しようのないあいつの言葉はいつかあいつに跳ね返る。クソ!




    • あー、ムカつくー
      このクソが!!!!!




    • ムカつく事ありますね

      どうにも、やり場のない感情
      ありますよね?

      毒吐きでもなく、理由も言わず

      くそったれが!
      くそが!
      こんちくしょう!

      これだけを叫びましょうか?
      暴言は禁止しますのでご理解を。

      ↑このルール守ってない人たちなぜだ?!
      くっそー!!!




    • クソッタレ女!臭そうな顔してるな!




    • くそったれが。
      お前なんか、
      くそったれ




    • 18さん、どこで?




    • 電車乗る時、こっちがはなから座る気無いのに並んでる人達を押しのけながら椅子取りゲームしてる人見ると心底嫌な気持ちになる
      あなたにも明日悲しい事がありますように







    • くそったれ=私




    • 卑猥なおsiri




    • おかづになっていた中谷さんと足立さん




    • 野球部の緒かになっていた、中谷さんと足立さん




    • 第二事務室の和式トイレでがちくそったれ動画流されてた




    • クソったれーーー
      なんかクソ食らえだ




    • 1日に何度も何度も用もないのに電話してくるなークソッタレーよく鼻毛出てるぞーちゃんと鼻毛カッターせいやー!!
      み・だ・し・な・み
      鼻糞ったれー!!




    • マン汁たらし




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全59件)

    スレッド「くそったれスレ」への新規返信追加は締め切られています。