雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全323件)
      返信

      ここでようやく時間の出番ですわ

      バランスが重要

      時間をかけるべき時とそうでない時略

      今までの伏線回収

      私の勝手な主観なので
      ごめんなちゃい




    • 返信

      応える気無いのに期待させてたのはなーんでだ

      本気じゃないから適当言ってたってコトォ?

      そろそろ死んじゃうよ




    • 返信

      いまだに自分の性別がよくわかってない。男にはなりたくないし、女でいたくもない。強いて言うなら、可愛い男の子か女の子なのかっていうところにいたい。めんどくさ




    • 返信

      気をつけて〜




    • 返信

      明るいところ通ってね〜




    • 返信

      テトリスは得意です

      ただ、有益な情報を無料公開するほどお人好しでは無いです
      情報が売れる…ですからね笑
      ボランティアやってるわけじゃないんですよこっちは
      石くらい自分の意思で拾わせて?
      小石集めてポケット膨らませて満足する時代は終わりました

      度量なんていくらでも拡張できるし
      歌手が歌う事をやめないのと一緒

      もう!長くなる上に入力がめんどくさい




    • 返信

      家風呂もいいけど温泉に♨️に行きたい。
      年配の人にナンパされた話し話したい笑




    • 返信

      一歩進んで二歩下がる

      出かけると気晴らしになると言われてではいいものの周りは誰かと一緒に過ごしてて、こんな晴れた日に私はなぜ1人で外にいるんだろう…と惨めな気持ちになって休日を終える

      外に出て気分転換になれる思考回路になりたい(切実)(いい方法教えてケロ~)




    • 返信

      ずーっと好きだよ。




    • 返信

      もう私の事そんな好きじゃないのかな
      好きすぎてつらい




    • 返信

      気楽な気持ちで連絡してみよう。
      一言メールくらいなら迷惑にならないと思うし。がんばれ、私!笑




    • 返信

      お疲れさま〜
      あなたもお仕事終わった?
      ゆっくり休んでくださーい。




    • 返信

      恋愛アドバイザーがほしい
      誰に相談すればいいのよ
      そんな相手は居ないのにね
      この気持ちを理解出来るプロフェッショナルはどこにいる?

      自分の頭で考えろってか…
      私の頭の中はえろばっか…
      韻を踏んでみる。




    • 返信

      昼だけど寝ちゃえ




    • 返信

      暇だよ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ヒマ〜




    • 返信

      どうしようドキドキしてきた




    • 返信

      自分のこと棚にあげて笑えるぜ




    • 返信

      柔軟性が欠けてる人無理




    • 返信

      鼻水垂れて辛い
      あの人は大丈夫かいな




    • 返信

      おはよー
      ちゃんと生きてたら会えるはず




    • 返信

      3年も待たせたからそろそろちゃんとしなきゃいけないと思ってるけど言えない




    • 返信

      タイミングが悪い…
      お腹を壊す覚悟




    • 返信

      カオスの日
      虎と馬の日




    • 返信

      ありがとう。
      おやすみなさい⭐




    • 返信

      同じです♪




    • 返信

      いいね😊
      そういうの安心する。
      感性が豊かだから疲れる時もあるけど
      ゆっくりやりましょう。




    • 返信

      優しい人に出会えました。
      まだわからないけど、私は大丈夫です。




    • 返信

      子育て頑張ってるんだなぁ
      もう私のことなんて全く考えたりもしないだろうけど。
      私はまだまだ忘れならないよ〜




    • 返信

      あーやだやだ。




    • 返信

      DVやモラは選択肢にすらない




    • 返信

      ただ人間は最終的に2択に別れる。




    • 返信

      許しを得た時、感謝の感情が生まれた。
      そして新しい信頼関係が構築される。

      恥や罪悪感は必要ない
      認められた事を素直に喜ぶ

      ネガティブとポジティブの使い分け




    • 返信

      もしあの子が口悪い子だったら私、無理かも。
      …笑
      そんな時代は終わった。

      受け入れるの他に許しも必要
      ここは二刀流
      受け入れてばかりでは、いっぱいいっぱいになってしまって終いには破裂、そして痕が残ってしまうもの

      表現の仕方は人それぞれ
      受け取り方で意味は変わってくる

      答えは2択じゃない
      良い悪いで判断するより”考える人”になってみる




    • 返信

      なんのことだからわからないけど
      どうでもいい




    • 返信

      いみわかんなーい!
      誘ってきたのそっちでしょー!




    • 返信

      少しずついい方向に向かってる。
      春、夏は好きな季節。
      色んなことにチャレンジしたい。




    • 返信

      慰め合うだけじゃ意味ない




    • 返信

      人にしたことは必ず自身に返ってくるよ

      情けは人の為ならずってね
      昔から言うでしょ

      婆臭いことを言っている自覚はありますが、年々これを実感しています




    • 返信

      ネカマの見分け方なんて簡単だよね。
      特に書き込みにモラハラ要素があれば、男女のモラハラの違いもあって分別しやすい。
      あとそれに自己顕示欲の虚言癖があるならさらにわかりやすい。
      それ系の男女の虚言の種類も違いがあるからね。
      特に職業や身分の見栄詐称は男の特徴。認めてもらいたい場所や対象が男女で違いがあるから。
      統合失調症も併発してるならば特にそう。
      社会生活で問題ない場合は自己を客観視して薬も飲んでるから寛解もしやすいけど、ここで連合弛緩や観念奔走してたり、虚言暴言繰り返すタイプは薬飲まなかったり、症状が悪化したりしてるみたいだから本気で怖いのよ。




    • 返信

      お腹痛いあと酒飲みたい




    • 返信

      人生はフィクションだ。




    • 返信

      わからないことばかりだ
      宙ぶらりん〜
      フラフラフラフラ〜




    • 返信

      確信

      興奮しすぎて文章が図々しい

      何から何まで理解が追いつかない




    • 返信

      ふたりで一緒に行こう。デコデコボコボコ同士だから大丈夫だと思うよ。あちこちぶつかりながら前向いてこう。どうする?




    • 返信

      話そうよ




    • 返信

      勇気




    • 返信

      あの子を見誤ってたのかもしれない
      嘘なんか必要無いのにね…
      こちらから歩み寄ろうとしても相手の気持ちが全く見えない
      寄り添うどころか向き合う事すら出来ずにいる

      こういう事か。
      今更理解した。




    • 返信

      時間が止まってしまっています




    • 返信

      何が本当なのかも分からないし
      何考えてるかも分からない
      バレないようにしてるんだろうけど




    • 返信

      嘘つかれるの疲れた
      しんどい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全323件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ちを呟くスレ Part.14