雑談掲示板 » 既婚者と付き合うデメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うデメリット
    • 既婚者と付き合うデメリット

こちらはデメリットのスレです
      どうぞ〜

50件を表示中 - 1 - 50件 (全712件)
      返信

所詮、既婚者にとってお遊び。
      暇つぶしの火遊び。
      飽きたら次から次へと相手を変えられる。

• 返信

デメリットしかない、なので既婚者同士でどうぞ

• 返信

ばれそうになったら平気で捨てられる。

• 返信

既婚者と付き合ってメンタル壊すレズが後をたたない…
      仕方なく結婚した、旦那に愛はない、夜の行為はレス、子作りが嫌、ぜーんぶウソ
      自分にも他人にもウソついてるから自覚がない嘘つき

• 返信

既婚者と付き合う人も、
      どうかしている。
      いくら好きになったとしても、
      理性は何処に?

• 返信

友達は既婚者と付き合って、その人の旦那からストーカーにあって大変なことになったよ

• 返信

既婚者ってどうも自分の解釈が全てって感じ。自分の思い込みの中では思ってくれててもいいんだけど周囲まで同調を求めてくるし押し付けがましいし巻き込まないでって感じ。

• 返信

恋愛感情はないけど男と付き合ったこともあるし結婚まで考えたけど私はレズビアンです。パンセクだとかバイセクシャルって言われてむかつく。私はレズビアンなのに。

• 返信

寂しくなる時間がある。

• 返信

不倫は駄目だけど中古品は違うだろ…
      過去に女と付き合っても中古品ってことになるじゃん

• 返信

付き合ったことはないけど、
      誘われた事はある。
      気持ち悪い。全てが中古品

• 返信

既婚と付き合う条件
      金払いいい、プレゼントくれる
      尽くしてくれる
      スタイルいい。以上

• 返信

嘘ばかり。
      見た目素敵な人は多いけど、していることも考えてることも汚れてる。

• 返信

694は普通事を言ってる思う。
      雲を掴む???

• 返信

695

そだよ。
      雲をつかむって(汗)
      特にそう思わないけど。逆にあなたの思考回路のが一般的にヤバいよ。

• 返信

嫌ならここに来なきゃいいのにわざわざ来てグチグチ言う既婚って空気読めないのかね
      既婚者メリットのところで空虚な主張したらいいのに

• 返信

ここは既婚者と付き合った人がデメリットを語るとこかと

• 返信

692 694って同じ人?
      そんな雲を掴むようなこと言われても

• 返信

私はそもそもの不倫自体が否定派だから時代錯誤じゃない不倫を述べよ、なんて言われてもねぇ。少なくとも一夫一妻制の日本で、不倫に金絡むことで高尚で肯定されるべきものになる、みたいなのは違うかと。
      古い日本でそういう風潮があったことをそのまま現代の日本で語られてもね。

• 返信

時代錯誤じゃない不倫ってどういうの?
      具体的に教えて欲しいな

• 返信

不倫が愛人囲える金持ちがする大人の趣味って、その発言自体がおじさん臭くて嫌。別に大人の、みたいな高尚なものでもないのにな。時代錯誤も良いところ。

ビアンにもいろいろいるとは思うし、これいったら男だけでなく女が金持っててもそうだから違うと変な理屈こねそうだけど、このおじさん的な発言は男尊女卑の古い脳に冒されてる人みたいでビアンでこういうことを言えちゃう人に私は呆れるんだよ。

• 返信

肯定したい気持ちはわかるけど、やっぱり不倫は駄目だから。
      しかもスレのタイトルが付き合うデメリットね。付き合うこと前提の意見だから、私は付き合わない既婚者だとかゆう発言の場でもないし。

• 返信

誰が立てたのかしらないけど既婚と付き合うデメリットのスレだからねぇ。
      そのスレみにきて批判するな、という意見も何か違うと思うけど…

• 返信

ネカマがどいつかは分からなかったけど、同じ人が既婚になったり独身になったりしてた気がするのは私だけ?

不倫はねー、愛人囲える金のある人が大人の趣味でやるものかと。貧乏人の不倫とか誰にとっても地獄やん。

• 返信

不倫は神様の逆鱗に触れるから私はしないけどね
      そういう人もいるんだねって
      ただそれだけ

• 返信

三流週刊誌やレディコミのネタにすらならない低レベルの世界線にいるみんな!仲良くしよう

• 返信

そうだよ
      消えたのはネカマだけではないけど笑
      これがあるべき姿だから
      不倫は良くないけど別にディスるほどではない
      ただ知らない世界を聞いたり知ったり意見交換するだけの場

• 返信

既婚と独身でdisり合っても、ネカマいないと割と平和…

• 返信

旦那と過ごしてる間はお預けを喰らう。まるで犬のように

• 返信

既婚と独身がディスり合うスレかと思っちゃった笑

• 返信

旦那がいると思うだけで嫉妬で狂いそうになるから既婚者は好きにはならない。
      二番手にはなりたくないね。

• 返信

なんかデメリットを話すスレなのに違う方向で盛り上がる…

• 返信

いや、しないしない(笑)思い込み〜

• 返信

これに男が一人増えただけだよ

• 返信

既婚が不倫するのと同じじゃん。旦那と浮気相手両方とするんだから。気持ち悪い

• 返信

671ありがとうございますううウウウキモチワルイですねええ
      既婚だけどそんなん絶対に無理です
      発想が気持ち悪すぎますね

• 返信

668

吹き出した
      知らない方が良い世界もあると思うよ

• 返信

相手がその気なら寝ますけどね

• 返信

そんなことないよ。
      セクマイでも家族作って大切にして来た人と出会いたいだけだよ。
      エロとかもう今はあんまり興味なくて。
      年齢重ねたらわかるよ。

• 返信

670
      私もこの人達ってなんでこっちの友達欲しがるのか疑問に思ってたし、ただの詭弁と思ってたんだよね。
      そしてノンケ友達は皆家族仲良しで問題ないし、トラブルある家族だって必死で
      懸命に生活してるんだと思うの、そんな人達からしたらここに漁りにきてる人達って旦那に相手にされないとか子供不良だからとか劣等感しかないから逃げてるんじゃない?私はエ ロなら負けないみたいな笑

• 返信

ここに来る既婚なんて刺激がなくてうずうずしてるだけだから

• 返信

668
      すわっぴん〇とはお互いの夫婦交換してヤルこと

• 返信

既婚や彼氏持ちと付き合うビアン。付き合うのめんどかったり時間がない人だったりわかるけど、男とした後によくできるなぁと感心する。気持ち悪い。

• 返信

658
      友達でいいって言うならノンケ友達でいいのになぜビアンなの?
      やりたいからでしょ。あわよくばやりたいのバレバレなんですけど

• 返信

スワって何ですか?
      分からなくて調べたらジュエリーのブランドが出てきました

• 返信

綺麗事言ってても性処理したいだけでしょ。既婚夫婦同士のスワ探す方が簡単だよ
      隠れてコソコソやらないで済むし、夫婦公認で堂々と出来るし刺激もいっぱいだよー
      相手の旦那が嫌だったら奥さんだけですればいいし
      不倫って叩かれなくてすむ。ノンケのスワのサイト行った方が早いよー!

• 返信

同性相手には多様性を主張して、不倫相手には、旦那には、あちこち都合良く主張して
      あなたとはお金だけ、あなたは体、心と、三位一体分裂してる奥様なところ

• 返信

お互い無視し合おうよ。
      アプリとかもさ、既婚と独身は一切関わらない。
      既婚は既婚、独身は独身とだけ仲良くしてこ!
      前から私はそうしてるけどね!

• 返信

関わらなけれは良いじゃん〜

• 返信

既婚としてもそう思う。
      叩かないでねー!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全712件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 既婚者と付き合うデメリット