雑談掲示板 » 既婚者と付き合うデメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うデメリット
    • 既婚者と付き合うデメリット

こちらはデメリットのスレです
      どうぞ〜

50件を表示中 - 151 - 200件 (全719件)
      返信

独身(仲間)から反論されてることを頑なに認めず、まともな反論は全てネカマと既婚にして、自分を正当化したいんだろう
      歪んでるな

• 返信

どっちがネカマ?

• 返信

馬鹿なネカマほんと嫌い

• 返信

564

凄い論点そらしだね(笑)
      あなた未婚ビアンのつもりか?
      あたしは未婚のビアンだけど現実まだまだ厳しいと言っただけで、批判してる訳ではないしね。それを安易に女同士ができるような表現をして、それをしない既婚を貶めようとしてるからそう書いただけ。
      容易にできる時代になれば良いよね。そうなれば好きでもない男と結婚しない選択をしてくれるビアンも増えるだろうからね。

• 返信

2低(低脳、低所得)のネカマが突っ込まれてから発言を変えてきてるのが可笑しい。
      本気で既婚嫌いのビアンは理屈ぽく批判するけど、短文で低脳ぽい批判をいくつも繰り返す、あたしはそれネカマだと思ってる。

• 返信

既婚は女同士の子育てカップル達が可視化されていくのを喜べないってことか。

• 返信

レズでもない暇なネカマが騒いでるだけだよー

• 返信

552

少数増えただけで、絶対数増えたかのように表現するのを屁理屈という。
      あなたの周りに少数いるからと言ってノンケのソレと比べて圧倒的に少ないよね?それを女同士の子育てが安易にてわきて当たり前のように言わない。

• 返信

だって論点ズレたことばっかり言ってるじゃん

• 返信

レズでもない暇な主婦が騒いでるだけだよー

• 返信

まじアンチクレーマー

• 返信

レズというよりズレてる人か

• 返信

既婚ズレ

• 返信

ここもズレてる人ばっか

• 返信

既婚ビアン(?)と会ったことないし、付き合ったこともないけど逆にメリットてあるの?

• 返信

昭和脳が時代についていけずにギャーギャー騒いでるだけ

• 返信

ほんの一部だよね

• 返信

女同士の子育てが過去と比較してオープンに話せるようになって増えてるってことでしょ。
      実際周りに子育てカップルいるよ、住んでる場所にもよるかもだけど。
      将来女同士で子育てしたい人たちの集まりとかあるしね。

• 返信

ここのスレ見たらおかしい、、、
      少子化で保育園幼稚園は定員割れしてて待機児童なんてなくなってるし、出生数減ってるのになんでビアンだけ今後も右肩上がりなのか全くわかんないな
      ほんとにみんな大丈夫?

• 返信

543. 544

結局これでしかない

• 返信

旦那のち〇こに飽きてま〇こに来る人ってイメージしかない

• 返信

20代の頃からセクマイのコミュニティに出入りしだして20年以上経つが、その間、聞くところでは結婚した知り合い結構いる。
      ノンケの女の子が好きだったけどその子が結婚して失恋してその後、結婚した子。女同士で付き合ったけど別れてつかれて結婚した人。
      結局、ノンケの世界では異性から普通にアプローチ受けるし諦めて結婚してしまう人もいるからね。
      まあ私なら好きになれない男と毎日顔を突き合わせ一生暮らさないといけないとか拷問でしかないから、その生活ができるバイセクシャルなんだろうな、とは思う。

• 返信

言葉が汚いなぁ

• 返信

545
      お子様いるの?

• 返信

539

アメリカとは違い日本ではまだまだ難しい。
      しかし何でビアンなのにその現実とか調べもせずに女同士でしてるじゃん、とか平然とほざいてるのかが不思議。

• 返信

何だかんだ屁理屈こねて離婚しないおばさん達の集まり

• 返信

538
      離婚したならよし
      世間体も欲しい、彼女も欲しいはナシ

• 返信

一部かな?ずいぶん増えてきてるから若い世代筆頭に今後も右肩上がりじゃない?

あと、レズなのになんで男と結婚したのかの答えを既婚者は言わない。バイだから? 男性にすり寄って法的に結婚したなら、なぜここにいて独身にキレてるのかしらね…

• 返信

538
      ご名答

• 返信

一部の女同士のカップルが妊活とか出産子育てしてるの見てそれが全体だと思うの?
      一部ってわかんないの?
      よく現実見たら?

• 返信

女同士のカップルで妊活とか出産子育てしてるじゃん。
      令和の時代にレズが男と結婚せざるを得ない理由ってなんかあるの?

• 返信

↓そしたら離婚する人なんていないはず

• 返信

子供欲しくて結婚したなら浮気不倫して家庭壊すようなことしないのが約束でしょ
      結婚ってそういう契約なんじゃないの?
      自分で選んだんだからケジメつけなよ
      世間体が〜とか言ってないでさあ

• 返信

だいたい既婚スレになると、必要以上に女同士の対立を煽ろうとするネカマが湧いてくんだよね。
      嫁を女に取られたのか?かなり粘着。

そもそも女好きだからビアンなのに、キモくてモラ入ってる糞男を擁護する発言する訳ないじゃん。マジで無いわ。

• 返信

既婚だから叩かれるわけじゃないんだなぁと

• 返信

子ども欲しい人は女とは子どもが作れないからじゃない?

• 返信

子供部屋おばさんが進化した姿

寄生対象
      親→旦那→ビアン

• 返信

ビアン自称してるのになんで男と結婚してるの?

A.働きたくないから

• 返信

そうだそうだー

• 返信

既婚であれ未婚であれ女好きが共通してるのは糞男が嫌いなこと。
      ネカマが馬鹿なのは、ノンケじゃない女好きがバイでも糞男が女よりも愛される性だと思ってんだよな。
      あり得ない。浮気女は好きじゃないけど糞男は虫唾が走るほど嫌いなんだよ。
      糞ネカマ、マジでどっか行けよ。

• 返信

526
      反論出来ないとなると、正しい意見を捻じ曲げてあらぬ方向へ導いてくよね笑
      みんなはおかしいと気付いてるのに、自分だけはごまかせたと思ってるのが滑稽過ぎるw

• 返信

働いてると、子供抱えて必死に頑張ってる女性とたくさん出会うじゃん。そういう人見てると浮気ビアンには全然惹かれないんだな

• 返信

シングルマザーは一人で子育て頑張ってるのに、浮気婚ときたら子育てそっちのけ

• 返信

なんでもかんでも自分の意見と対立する人をネカマにしてるけど、ネカマはエ ロいこと言ってる奴でしょ
      これじゃ、人の話聞かない思い込みの激しいおばおじと同類だよ。。。

• 返信

523
      職場にも恵まれてるよね。
      熱出して迎えに行って急に穴あけても対応できる会社。

看護師さんで3人ほど子供産んでる人が何人かいるけど産休育休明け、しっかり働いてるから逞しくて凄いなと。特に旦那が子育て手伝ってる訳でもない人もいて感心する。さすがに夜勤してないけど、子が高校入ったら夜勤もしたいとか。偉いよね。

• 返信

みんな生きるのに必死なんだよね

• 返信

495
      うちの会社、子供産んでも共働きで育休とってみんな働いてるし、妊娠中に旦那に浮気されて離婚した子も、子供抱えて時短制度でフルタイムしてる。熱出してお迎えもしょっちゅうだけどそれが当たり前になってるよ。

子供抱えても稼げる人と稼げない人の差って、生きやすい環境の下調べが足りてないのかもしれないと思ったよ。

• 返信

既婚ビアンが来ていいならネカマも来ていいとはならない。ネカマ去れ

• 返信

女でもひとりでちゃんと自立できる時代に、既婚ビアンを受け入れろ!って言われてもね…
      じゃあなんで男と結婚してんの?親のせい?周りのせい?

• 返信

ガチレズなのに既婚者ばっか来てて萎える

50件を表示中 - 151 - 200件 (全719件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 既婚者と付き合うデメリット