雑談掲示板 » 既婚者と付き合うデメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うデメリット
    • 既婚者と付き合うデメリット

こちらはデメリットのスレです
      どうぞ〜

50件を表示中 - 201 - 250件 (全719件)

何でレズの掲示板に男が張りついてんの?ほんとキモイ…

• 完ビって言ってた知り合い5人のLINEのアイコンが結婚しました♥になってるんだが…

• 514
      そんなの分かるわけないじゃん。カミングアウトしてない人もいるのに

• お金があれば叶えられること多いんだなぁと
      お金って大事だね

稼げる人になろうと思った笑

• それだけかかるんだから子供のために共働きしてくれる相手は大事だと思うよ
      一緒に子育てに献金してくれる相手ってことでしょ?

お金があれば誰でもモテる

• 結婚しないビアンって実際どれくらいいるの?

• それで浮気しようってんだからいい度胸してる。愛人に金払わせるつもりか?

• 共働きで世帯収入が600万もないとか辛すぎるよね。

• 家庭の中の悪い毒素みたいなのを吸い込みそうで怖い

• 低収入な旦那なら離婚してシングルマザーになるほうがマシなんじゃね?

• 家庭生活に疲れ切った主婦より、若くて綺麗な独身ビアンとハワイに旅行に行きたい

• 「世帯年収600万円の壁」
      児童のいる世帯は世帯所得600万円以上が最も多い
      600万円以下だと子育ては厳しいらしい

• 低収入な旦那持ってかわいそうだなあと思う。

• そんな定収入家族の奥と不倫するとか悲しくならないの?

• 共働きで子供1、2人も育てられない年収って、悲しいものがあるよね。

• 既婚者と付き合うデメリット話し合う所だよ。日本語読めてる?

• 月々の子供手当貰っても、パート主婦でなく夫婦共働きでも子供育てられない人の所得っていくらくらいなの?

• シングルマザーは優遇されるんでしょ。よかったじゃん

• 目安の費用には食費、光熱費、通信費、塾等の費用が入ってないからプラス1000万円かかるって

• 子供1人に対する子育て費用の総額は3000万を目安にすると良いらしい
      2000万〜4000万

• 大学云々って私立いれなきゃいいだけじゃん。

• 私立でなく公立でもそんなにお金かかるんだね。知らなかったよ。

• 今どき産んでから考えるなんてしないよ
      自分が奨学金払ってたりしたら産んだ後子どもの大学のことは切実に考えるよ

• 昔と違い産休、育休もとりやすくなったとは言え、会社にもよるから実質取れなかったり。
      まあ取れたとしても育休1年間だけでは働きながらは厳しそう。

• 第3号被保険者数はとっくに減少してる。

とっくに…っていう魔法の言葉使わないように。
      大昔に比べれば減少はしてるというだけの話。とっくに…のレベルだったら即廃止すれば良いのにできないんだよな。

保育所や幼稚園の待機児童は減少し続けていてほぼ解決してるし

してないよ。
      官僚仕事の統計みたいなのをパクってきてるだけなんだろうけど、女がフルタイムで働くだけの預かりはしてないよね。熱出せばお迎えこい、臨時での預かりも対応できてないし。シッター制度の補助充実くらいしないと実質的には働けないよねパート程度でないと。
      そういう実体をわかってないから少子化の解消のしようもないんだろうけど。

そもそも大学行かす以前の問題だから子供が増えないんだよ。
      大学の問題は産んでからの問題。そこまで行ってない訳?わかりますか?

• で、ここのみんなってもちろんブスなんでしょ?

• 456
      >>共働きで子育て支援が充実してれば年金問題も片付くし、少子化ももう少しはマシになるんだよね。

>>パート主婦の年収制限をやめて働かせて保育所や幼稚園、シッター制度も充実させれば済む話なのに

年金問題はパート主婦の年収制限を止めて働かせたり、保育所や幼稚園やシッター制度の充実支援をしても片付かない。
      共働きはほぼ当たり前になってるし、年収制限(130万円)を超えて働かないと子育てや貯蓄ができないから、第3号被保険者数はとっくに減少してる。
      既に自然減少してるパート主婦層を働かせて税金を徴収したところでパンくずを集めるようなもので、不満のガス抜きにはなっても年金の解決にはならない。
      保育所や幼稚園の待機児童は減少し続けていてほぼ解決してるし、上限はあるが保育料の無償化もあるから、子育て支援の充実と少子化との関連性はそれほどなくて年金問題とも関係ない。
      子育て世帯が一番負担になってるのは大学。特に私立大学はお金がかかる。
      少子化問題(=年金問題)は、子ども1人育てるのに総額4〜5千万かかることが最大の原因。
      少子化を少しでも加速させないようにするには、子育て世帯にお金の経済支援をジャブジャブすることかな。
      それくらいしないと産もうって気にならないから。

年金は肩車方式(賦課方式)だから、子どもが減れば、もらえる年金が少なくなったり年金の支給開始年齢が引き上げられたりする。

• 前は養育費払わないから母子の貧困にが問題になってた
      今は給料財産差し押さえできるように法律が変わった
      シンママは法テラスが利用できて、よっぽど悪質じゃない限り給料天引きされる

• 浮気女のスレなのに話題逸らすのやめよ

• 男ってやるだけやって逃げる人多いじゃん。そういう生き物だよ

• 女同士の遊びと違うなら、義務として子供の養育くらい責任果たせばよいだけ。
      それができないって遊び以上に男として無責任だよね?
      嫁の性格や性質も把握しないでやみくもに結婚して子供作って、浮気女だったから子供は育てないとか言う男、ヤバいよ。子供に罪はないからね。

自業自得だと言うならわかるけど、糞男を擁護するほどでもない話だよな。

• 浮気女は嫌いだけど責任果たさない糞男のがもっと嫌いって書いたら、私は義務を果たしてるって、ネカマ?

• ネカマがビアンのフリして怖いわ

• 切り捨てることについて、確かに世の中には発達や知的の問題で養ってもらえなくなるとたちまち貧困に陥る女性はいると思う。でもそこはビアン冷たい云々ではなく社会のセーフティネットの問題なのでね… 助けてもらえない怒りの矛先をビアンに向けられても困るわ

• やることやってって女性同士の遊びとは違う。
      男の肩なんか持ってない。
      私は義務を果たしているだけ。

• シングルマザー優遇されてるんでしょ。養育費なんか気にせずさっさと離婚すれば

• つか、やることやっといて子供作って、半分の責任も持てない男って何だよ。
      ったく。

• 480
      何で男の代弁するんだろ?
      浮気女は嫌いだがモラ夫もっと嫌いなんだよな。
      そもそも養育費の意味わかってねえよな。女も男も子育ては半々だって言ってんのに何を男の肩持ってんだ気持ち悪い。

• この世は出来ない事がある人を出来ない人って非難する人が多過ぎる。
      何にしても協力し合えばいいだけなのに。
      ビアンは特にそう。
      切り捨てる。

• 払わないじゃなくて払えないんだよ。
      別にいいじゃない?
      女性が払えるなら払えば。
      男だから払えっておかしくない?
      それこそ時代錯誤だよ。

• お前には親権を渡さないと言うなら別だが、嫁が浮気したら子供は嫁にくれてやり養育費払わないぞ、って言う男やばすぎ。そりゃ浮気するわ嫁。

• 嫁がどうだろうが養育費払わない男は子供作るな、って話なのだが。

• 私も既婚子持ちだけど元々養育費は自分で出しているし、離婚したら貰おうなんて思ってない。
      お金に目が眩む女性には興味がないし。

• 奥さんが女と浮気して
      離婚に発展したとして。。。
      男側は
      「離婚してやるけど養育費はやらねーぞ」
      って言うでしょうね。
      まぁそれが法的に通る話かはしらんけど。

• 浮気した元妻に養育費払う元旦那どこにいるー笑

• 切れてしまった。

養育費が確実に貰えれば良いけど、払わない男がいて罪にも問われないから離婚しないんじゃないの?

• 472

469だけど、知識てそんなの私に言われても知らんがな。
      制度知らんだけやない?あとは養育費が確実に貰える

• 469
      じゃあ離婚してシングルマザーになればいいじゃん。不倫とか浮気って言われなくなるよw

• 既婚と付き合う意味がわからない
      考えてみ
      独身アラカン手前ビアンで親の財産相続したおんなが一番美味しいよ
      車買ってもらえて上手くいけばお店出す資金も出してもらえて
      年上好きで生きてきてよかったっなて今頃思う

• 訴えられたところで慰謝料なんて少ないし。まあ逆もしかりだけどw

50件を表示中 - 201 - 250件 (全719件)

スレッド「既婚者と付き合うデメリット」への新規返信追加は締め切られています。