雑談掲示板 » 【絡み禁止】願いを書くスレ.13




  • 書き込む


    【絡み禁止】願いを書くスレ.13
    • 【絡み禁止】願いを書くスレ.13

      みなさんの願いが叶いますように🌟

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全392件)
      返信

      約束した駅
      貴女と出会った駅
      偶然会えたらね




    • 返信

      今日だけは私の目になって欲しいです。
      あなたが後ろに居てくれると思うと強くなれる気がする。

      今日は不安な日。




    • 返信

      戻りたい。やり直したい




    • 返信

      お願い。会いたい、会いにきて




    • 返信

      無茶して怪我するのだけは勘弁




    • 返信

      いっぱい🈵室です。




    • 返信

      へ?何人いるの?笑
      あぁ絡んでしまったごめんなさーい




    • 返信

      ありがとう!
      がんばる〜!笑




    • 返信

      長居はしたくないからこれで!
      あなたの書き込みっぽいのだけ、おもろいな~とニコニコしながら読んでます…




    • 返信

      こっちか!
      直接を待ってるよ!とりあえず次話しかけるかもしれません。伝えときたいこともあるし。
      特に熱意がなくてむしろ引いてたらちゃんと冷たくあしらってください、そうすれば自重しますので…




    • 返信

      ほんとは戻りたい。。。
      サインをくれたら勇気がでる。




    • 返信

      だから戻ってきてください




    • 返信

      好きな人から徹底的に嫌われたい。
      そしたら諦められるのに。。。




    • 返信

      恋がしたいょ!
      どーやってできるの!!




    • 返信

      大好きな人とやりなおせますように!




    • 返信

      わざとらしい敬語でグイグイ来て欲しい
      そういう趣味は無かったけどあなたの場合だと色々とやばい←ちょっと韻踏む笑

      最終的には逆らえないし
      あの時からずっと気持ちが変わらない
      本当に特別

      裏の裏の開発者
      もっと見せてほしい
      嘘は無かった

      どーせこれも伝わってるんでしょ?笑
      もうええです笑




    • 返信

      私が生意気な事を言ったらこの前のテンションで、はぁ〜😄?とか言われながらキスで黙らせて欲しい。で、次にお説教されながら、、あとは好きにしてほしい。変な性癖できちゃったじゃん

      コートが凄く似合ってた
      素敵だった
      明るい方の色




    • 返信

      ゆきさんに会いたいです。




    • 返信

      出会った時の様に
      また見つめ合いたい




    • 返信

      誕生日にLINEがきますように。




    • 返信

      書くところ間違えちゃったじゃん!笑笑笑

      これはあなたのせい…笑




    • 返信

      人間が複雑であるように
      本音に近付けば近付くほど…省略

      ロマンチックに表現すると
      1本の薔薇ではなく10000本の薔薇を贈りたいということ
      言い換えると1万時間だって惜しまない

      恋愛における重いが嫉妬や束縛だとしたら
      それは100円ライター
      しかもすぐ壊れるかつ買い替え可能

      私はダンヒルのライターが欲しい
      違うな
      アマゾンにほおり出されても生きていけるような火起こしの知恵が欲しいのかも
      あなたは狩りが得意

      そして好きは飽きる
      人も仕事も

      つまり何が言いたいかと言うと
      軽い重いの話ではなく質量を感じて欲しいというのが私の願い!

      理解し合えるってこういった場面でも役立つ

      文字にすると重く感じるなぁ〜笑




    • 返信

      同じ20代〜30代前半の可愛い子美人さんと
      アプリで仲良くなれますように
      おばさま方は皆絡んで来ませんように




    • 返信

      あなたの病気が寛解しますように あなたのお母様の病気もよくなりますように




    • 返信

      仲良ししたいなっ




    • 返信

      最後にもう一度会ってきっぱり終わりにしたい




    • 返信

      楽しい1日になりますように




    • 返信

      飲みに行けますように




    • 返信

      君と幸せになりたい
      君を幸せにしたい
      君の幸せが私の幸せになりますように




    • 返信

      ク●リンパ球が出禁になりますように
      日本語読解力がないようだ。
      また湧いてるうえに、姿を変えて何度でもとか言ってますみなさん。アカウント死ぬほど作って別人になりすますヘキがあるから反省とかいう機構がないんだな。
      バッキバキに断罪されますように。




    • 返信

      また、いつか、連絡し合える仲になりますように。
      そしていつか、笑って会えますように。




    • 返信

      恋をする全ての人が
      気持ちを伝えられる世界であって欲しい
      告白したら「人間関係がこわれてしまうかも」という意味が「気持ち悪がられるかも…」ではなくて、「友人で居られなくなってしまうかも」という誰しもが告白する時に感じる悩みでありたい。




    • 返信

      ずっと一緒に生きていけますように




    • 返信

      壊そうとはしてないしあなた達がどうしようと勝手ですが、これ以上引っ掻き回さないで下さい。




    • 返信

      順番ではなくて順序立てて考えて下さいでした。




    • 返信

      私はあの人とどうなろうとは思ってないけど、引っ掻き回してるのはどう考えてもあなたです。




    • 返信

      それはあなたではないの?
      順番で考えてごらん?




    • 返信

      私達の間に割って入ってくるあの人
      私達の関係を壊そうとするあの人
      どうか消えてください




    • 返信

      気持ちが届きますように




    • 返信

      気持ちが届きますように




    • 返信

      好きになれますように!!




    • 返信

      朝マック食べたい
      夕御飯も一緒に食べたい




    • 返信

      いっそ好きバレしてもいいから私の事考えてくれないかな




    • 返信

      鹿の角って漢方だよね?

      私も角が欲しい
      ニョキって出てこないかな

      あげたい人がいる




    • 返信

      きっと仲違いするだろうなって出会った時から思ってたけど、仲良くなりたかった。




    • 返信

      いつだって連絡していいよ




    • 返信

      あなたが異動する前に、好きって伝えられますように。




    • 返信

      他の人に取られたくない




    • 返信

      努力が報われる世界であって欲しい




    • 返信

      早く目標達成して二人で住めますように




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全392件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】願いを書くスレ.13