雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.11




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.11
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.11

      毒吐きは、毒スレへ。 病み吐きは、病みスレへ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全991件)
      返信

      まじでこのきもい書き込みは気にしないでください笑
      安定のきもさですみません!笑




    • 返信

      あまり使ってないお家
      かなり広くて4人家族でもいけちゃうほどだからいつかなにかあったら私が全力でなんでもしてあげたいって思うほどきもいほど想ってる…笑
      まぁこの話は気にしないでください笑
      きもいですよねすみません笑




    • 返信

      やっと今書き込み出来たです




    • 返信

      切ない
      居なくなって欲しくないしもう私から去ることもない
      それを言葉意外で直接伝えたい
      と思えるほど大好き




    • 返信

      何があろうと最後の最後まで愛情を与えてあげたいと思うほど大好き
      今まで人並みに恋愛はしてきたけどこんな気持ちははじめてだから戸惑っいつつもやっぱり愛してる
      本気で愛してしまったのかもしれない
      依存もしたし、今後またどっぷりいっちゃうかもしれないけど好きな気持ちが消える事はないんだろうな




    • 返信

      よくないよね




    • 返信

      おぱんちゅうさぎは可愛い




    • 返信

      先生に会いたい




    • 返信

      遠回しに断られてる。 
      ずっとそう遠回しに断られてるのに気づかないふりしてた。迷惑だよね。ごめんね。




    • 返信

      自分が男っぽいのか女っぽいのか分からない。
      両面ある気がするけど。




    • 返信

      もやもやする、散歩行こ。




    • 返信

      人の気持ちは難しいよね。
      好きです。好きなままです。
      君が幸せでないならと思ってしまうけど私といて幸せにできるかなと自信がない。けど、、また、友達からでも、はじめからやり直したい。




    • 返信

      かくご
      ごかく
      5かく
      5を書く

      (>\._.)カキカキ…
      …ペーパーレス

      停電したらどうすんのよって




    • 返信

      朝から忙しすぎる笑




    • 返信

      はやく休みにならないかなぁ




    • 返信

      仕事も恋も気長にほんわかにいきたいね ʕ→ᴥ←ʔ




    • 返信

      毎度毎度しんど、、、




    • 返信

      長続きしない、自分が毎回悪いんだろうか?興味ないならないと言ってほしい。
      その方がいいょ




    • 返信

      連絡取れてるだけでも幸せなのに通話とか最近する頻度が多かったから欲張りになっているかも。すぐ会いたくなっちゃうなぁ




    • 返信

      LINEを開くのが怖い
      思い続ける事が恐怖に変わった
      病んでは無いが怖気付いてる
      現実化した自分が悪い!




    • 返信

      早くすべてを忘れたいし関わったことを消し去りたい
      ちがう世界でどーぞ生きていってください




    • 返信

      絡み禁止って書いてあるところで絡まれて別の人と勘違いされるの何でだ?私ここ使うの滅多に無いのに




    • 返信

      好きな人ができない




    • 返信

      明日は良いコンディションで行けるように今日は早く寝る!
      目線を上げてくわよっ
      朝も寒くないし、つつじがきれいだし、夕方は空気が軽いし気持ちいい季節なんだからそれも楽しみに行こ。




    • 返信

      愛してるよ。




    • 返信

      ヾ(・ω・`)ネェネェ

      あなたとならね




    • 返信

      新しいヴェノムが出たら映画館いこっ




    • 返信

      あんたと話したい
      でも、私はあんたにブロックされた人だし、ブロックした人でもあるから話したいなんて言ったら正気かってなると思うし、ドン引くとおもうのよ。
      一つだけしか連絡手段ないけどそこから話しかけてくれることもなさそうだな、、、当たり前だけど、悲しい




    • 返信

      あの子に向けて書いたのに違う子に絡まれる不思議




    • 返信

      励まされた




    • 返信

      つふざけんな




    • 返信

      でもどうせ悪者になるならエレクトロ⚡️かヴェノム🪱がいいなぁ
      かっこいいのが良いなぁ




    • 返信

      ここまで極悪人に仕立てられちゃってあらあらよ
      あの子からしたら私グリーンゴブリンかオクトパス或いはサンドマンだね🕷
      ピーターパーカーさん🕸




    • 返信

      自己満に気付いてしまったのなら
      それはネガティブな感情〜

      思い出がヒントを与えてくれる〜

      どこに目を向ければいいのやら〜

      複雑にするのは得意だけど
      答えはシンプルなんだよ〜

      睡眠は大事です。




    • 返信

      罪悪感とかそういったら謎の感情が出てきたら
      嫌われるように仕向ければ良いだけのこと
      自然に相手を嫌いになる事が出来たらそれはラッキー

      嫌われる勇気…ってか。笑

      安楽プレイ

      だだ、自分を想ってくれる人を失うのは辛いこと。




    • 返信

      まぁ、いいや

      オチを考える前にネタを書き書きしたい…φ(..)メモメモ




    • 返信

      性格悪く生きた方が長生き出来るんだよな




    • 返信

      …..

      (‘ω’)エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア




    • 返信

      寝落ち通話最高 いびきはうるさいけど




    • 返信

      940
      私が悪いと言っているんだったらいいのでは?




    • 返信

      私ズタボロに言われてるじゃん
      笑った
      元気だそう自分よちよち・.\(( °ω° ))/




    • 返信

      おろかーもん

      あったかい
      包み込んでくれるような
      やさしい人
      未知のセカイの案内人

      私にしかできないことってなんだろう
      と思う一方で
      目を合わせたい願望がジュルっと溢れでる…
      本当に叶っちゃいそうで、つい…
      すみません

      ブレーキは故障中




    • 返信

      ここ1年せっかちですぐキレる人ばかりに出会う 頭の中や心に余裕がなさそう 怒鳴られてばっかり 修行みたい 穏やかな人に出会いたい




    • 返信

      自分の感情が読めなさすぎてフラストレーションが溜まりに溜まって超新星爆発を起こしそうな勢いだったけど
      何とか落とし込めたカナー。

      似たような出会いは経験あるけど
      なんだろうね。不思議だった…。

      説明のしようが無い。
      答えを見つけようとするのがそもそも間違えだったのカモー。

      ま、私もちゃんとした不完全人間なので自分に溺れる事はあるけど
      泳げるもんね😆♪




    • 返信

      友達に戻れたけど呼び方が○○さんになっちゃった




    • 返信

      久しぶりに会ったらやっぱり好きだし、声聞くと安心する。




    • 返信

      吐きそう




    • 返信

      昨日の晩御飯に当たったのかな、吐きそう




    • 返信

      外に出ると気分も変わるね




    • 返信

      モーニングでも行くかー
      気合いだー




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全991件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.11