雑談掲示板 » 一言だけ叫んで!その9




  • 書き込む


    一言だけ叫んで!その9
    • 一言だけ叫んで!その9

      1000越えたので、こちらへどうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,013件)

      付き合ってないのにボディタッチされるのが嫌なんだけど、私だけかな




    • そっちに進みたくない。







    • なんて事ない日々あったことを気軽に連絡して笑い合える友達ほしい!!!!







    • いいよー、笑えたから笑
      おやすみなさい。ネムネム。




    • ふざけました 
      ごめんなさいー




    • もぉー٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ 怒ってるのよ〜(笑)




    • プンっ♪プンっ♪
      えーらやっちゃえーらやっちゃ
      ぷんぷんぷんっ




    • フン\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 




    • 会議ですねー




    • 1人で行くもん!




    • べーーーー!
      フン٩(๑❛ㅂ❛๑)۶




    • いやだーーー!




    • プンプン直ったの。。
      いーなぁ、、旅行いきたいなぁ〜




    • プンプンかわいいこがいる
      どうしたのプンプン?




    • そうしてみます。
      俯瞰して考えてみよう。




    • \\\\٩(๑`^´๑)۶////フン




    • もぉー\\\\٩(๑`^´๑)۶//// バカバカバカ
      しらなーい




    • もぉー( ̄^ ̄)プンプン




    • ふふふ☺️
      いつかハウステンボスオフ会やりたいね
      春先と冬が特におすすめです




    • 困ってませんけど(笑)
      まぁ、がんばって




    • ガッカリする人って相手に過剰に期待したり妄想したりする人。
      そういう人はなかなか相手出来ないよ。
      目の前のありのままを愛せないと。




    • ガチでバカ勝手に勘違いしてろ




    • ガッカリしまくって冷めた




    • 今日はなんてごほうびday!!!




    • 覗いてしまった。怒られた。




    • そんなにイルミネーションすごいんだ!!
      いいな~行ってみたい
      案内できるなんて、いいな~




    • こんな事?どんな事さ?




    • やめたらいい。考えることを。




    • いつまでこんな事に時間を使わないといけないのかと考えたらうんざりする




    • 何がーー




    • めんどくさいのよー




    • なんだか荒れてるね、今日…




    • 時間の無駄。ドラマ見てだ方がいい




    • 土日だからかな。でも寝る。




    • えー、案内して欲しい!
      チューリップ🌷いいねー
      ご飯も美味しそう




    • 春になれば一面チューリップ畑だよ🌷




    • いつでも案内してあげるよ!




    • テレビであってたけどイルミがすごかった!




    • 夜綺麗みたい♪




    • 私も行ってみたい!




    • ハウステンボスに行ってみたい!




    • お幸せにー




    • お幸せなーって感じだな。




    • いい天気だから一緒にドライブ行きたーい




    • おっぱよーーー




    • あー久しぶりに話したいな

      前みたいに楽しく話せるかな




    • はぁーーーー、寝よ




    • (/∀\*))キャハ♪”
      そんな日もあるある!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,013件)

    スレッド「一言だけ叫んで!その9」への新規返信追加は締め切られています。