雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7

• 書き込む

好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7

どうぞ

50件を表示中 - 1 - 50件 (全414件)
      返信

願うだけじゃ…..ですからね。
      大好きです。

• 返信

あなただという確証が少しでも見えたらすぐにでも。

• 返信

ここまで誰かの幸せを願ったのははじめて
      自分まで幸せなんだけど
      どういうこと?
      これが無償の愛?
      平和そのものなんですけど
      早くあなたの顔が見たいです

• 返信

襖に嫉妬する貴女を
      可愛いと思ってた

貴女は人生を変えてくれる人と
      恋愛がしたいと思ってると言ってた

私がまるっと変えてみせる

陰キャと陽キャのカップル

まるで
      貸してくれた漫画の設定みたい

• 返信

あの人を幸せにしたい
      もう辛い思いをさせたくない

子供の頃のあの子を
      抱き締めてあげたい

怖くないよ
      私が守ってあげるって

• 返信

もう頑張らなくていいから自分が幸せになる事だけに全集中してほしい
      そこに私の入る隙間があれば幸せです
      思いっきり抱きしめてあげたい

• 返信

昨日、機嫌が悪かったのは私が忙しい時に迷惑をかけてしまったからかな。最近、良いこと続きで、ずっとこんな良いことが続くわけないと思ってはいたけど。
      またしばらく会えなくなるから、話しかけようとしたら遮られ、、空気読めなかった私が悪いか、、

• 返信

>405
      誘われたいけど自分からは誘わわない人が言うよね。
      「じゃあ今度行こうよ!」って返すと大抵の人は喜ぶんじゃないかなあ。

• 返信

話したいことなんて特に思いつかないけど
      どんな人なんだろうと興味はある

いつもそうだったから

• 返信

結構話の中で○○行きたいとか○○したいとか言ってたりするけど、それって誘ってもいいよってこと?

• 返信

奪われたものを取り戻した
      そして送り返した
      あなたの中に私はもう居ない
      いい加減気付いて欲しい
      私は何も失ってない
      以前の優しいあなたが大好き!

• 返信

君のこと大好きだったから沢山買ったお洋服たち振られて着れなかったけれど今年は独りでも活用出来るといいな
      顔が可愛くないからお洋服やメイクで頑張りたかったけれどそれも叶わずに終わってしまった悲しいおもひで
      傷ついたりしておらず元気に過ごせているといいな
      自分から本気で好きだった人にはね

• 返信

去年、私がつらいと思ってた時。
      気づいてもらうどころか、私との関わりを避けて、他の子と仲良さそうに楽しそうにしてた。
      私といる1秒がそんなにも嫌だったんだなって思ったら、どんどん関わるのが怖くなった。
      だから、仲良くなれても、また見捨てられる覚悟はできてる。
      昨日だったのかもしれないし、今日かもしれないし、明日かもしれないけど。

• 返信

ヾ(・ω・`)ネェネェ

わたしのほんき届いたかな

生のほんきも知ってほしいよ

どんなあなたもリスペクト

• 返信

関わるきっかけも、話す話題も、何もないんだと思ってたから、まさか自分が言いたかったことを言えるまでになれるとは思ってなかった。
      つらいじゃなくて嬉しいと思えるようになれるとは思ってなかった。
      まだ思ってること全てを言えるわけではないけど。
      でも最後まで話を聞いてくれるし、ちょっとした言葉に対してもちゃんと返してくれるのも嬉しい。

• 返信

君はそのままで素敵な人です。
      それを忘れないでいてほしいな。
      愛してるよ。

• 返信

連絡しないといけないような事が起きたら連絡が出来るのにな。

• 返信

あんたが好きな百合漫画のドラマCD今日発売だね。あんたも聴くと思うから私も買って聴こうと思う。こんな事知られたら気持ち悪いと思われるのは分かっているけど、たとえ小さなお揃いでも増やしたい。それほど好き

• 返信

わかる!ほんと連絡する方はめちゃくちゃ緊張する。

• 返信

この空気感でどうやって誘えばいいの…

• 返信

長い期間会ってないね。偶然会ったら、たわいもない話をしよう。そのくらいしか出来ないと思う。話が終わったら、何事もなかったかのように、次また会う約束なんてしないで、普通に別れるんだろうね。そんな流れになる事がわかっていながら、それでもいいから会いたいと思ってしまう。顔が見たい、声が聞きたいと思ってしまう。会ってもどうする事も出来ないのに、それでも構わないから会いたいと願ってしまう。

• 返信

見返りなんていらないんだからプレゼントを受け取ってよね

こんなに人を思ったのははじめてで
      あなたが纏ってる断熱材を焼き尽くしたい
      一緒に燃えましょ

• 返信

ポエム
      ポエマー
      ポエニスト

• 返信

A、B、C、そしてZ
      アレ、コレ、ドレ、ソレ、
      ソレという名の愛を探し求め旅をしてるとしましょう笑
      私が感じたのはどれにも当てはまらないナニカだったんですね
      超越して全てを受け入れたいと思いました
      押し付けがましく聞こえてたらごめんなさい

大事なことは直接言いたいなと思いました
      だって重いしドロッとしてるし自分きもっってなりますからね笑
      と言うのは言い訳で会った方が楽!笑

重荷になりたくないというのは本音です
      急に消えるのはナシです(TT)

本当はもっとあるんですけど一気に出すのは勿体ない♡
      あなたが好きな自分が大好き!

• 返信

あの夜、怒鳴り散らしたのは帰るって言われて悲しくなったから。あんたにいらないって言われたような気持ちだった。
      その言葉を吐かれるのは三度目だったから結構しんどかった。あんたが私のことを最初っから必要としてないのは知ってたけど、、
      でも、言葉にされたくなかった。
      知ってたよ。
      最初から嫌いなんでしょう私のこと
      それなら勘違いするような事しないでほっといてほしかった。1人で楽しく過ごす予定があったんだから邪魔しないで欲しかった。中途半端に惚れさせてどっかいくなんて、、いや、勝手に好きになっちゃったんだけなんだけどね。

感情が忙しないよ。

• 返信

考える事をやめて己の心と語り合え〜

• 返信

舞台が変わっただけであの時と一緒ですよ
      たぶん
      記憶力は私より上なはずです

重荷になりたくないです
      逃げても良いです

繰り返します。

重要な事は誰も教えてくれない

• 返信

何が心の傷だよ。
      修復させてくれなかったクセに。

• 返信

あなたは私に連絡して来ないだろうし、私もあなたには連絡しない。だから、次に会う事があるとすれば、偶然に会った時だと思う。
      もし偶然会ったら、あなたから受けた心の傷は、出来るだけ見せないように頑張るつもり。

• 返信

好きになる予定じゃなかったのに色んな私の予定にあんたが無理やり自分を入れこもうとしてくるからおかしくなったんだよ。ついてくついてくっていい迷惑。こんなに好きにさせておいてブロックして逃げてくなんて、、、意地でブロック返ししてしまったし、、、自分から上手く仲直りできた事なんてないからもう元の関係にすら戻れないんだね。

• 返信

まず最初に
      会いたかったよって
      伝えたい

• 返信

偶然見掛けたらどうしたらいい?話しかけていいの?それとも話掛けない方がいい?

もし偶然会えたら、私はどんな態度で接したらいいの?
      偶然会えたら、あなたは何を言いたい?何を聞きたい?

• 返信

友達になれますか?
      どうなんだろう。連絡していいのかな。

• 返信

いつも思わせぶりなことを言ってくるのはなんですか?
      私とならシェアハウスしてもいいとか、ずっと一緒にいたいとか
      コメ主が一番理解してくれて一緒にいて楽しいとか、
      煮え切らないです、きっとはっきり告白したらあなたは離れてしまうと思う。
      気持ちをはぐらかさずにはいられないです。
      いつも仲良くなりたいと思うのは気がついたらあなたに似ている人ばかりで、
      気持ちを吹っ切ることもできない、あなたが居ないなんてことは辛すぎて告白もできない。

• 返信

こりゃー大変でっせ😅
      潰れてしまう…笑

• 返信

ねえ2人だけで遊びに行きたいんだけど
      誘ってよそっちから連絡くれたっていいじゃん無理か

• 返信

ゆっくり休んでください。
      リラックスしてホットティーでも飲んで何も言わないし心配いらないよって教えてあげたい。

• 返信

忙しくても、疲れてても、いつも助けてくれてありがとう。

こんなに贅沢していいのかな。

優しさに甘えすぎて負担をかけすぎてしまうようなことはしたくないから、頼りすぎてしまってる時は言ってほしい。

あと体調も崩さないようにしてほしい。無理することが当たり前にはならないでほしい。

• 返信

あんたと付き合えたら私本当に何もいらないんだけどな。あんたは、彼氏できたから私のことなんて知人としてすら頭の中になさそう。
      私のことあんたどう思ってるんってそりゃあ好きでしたよ。言えるわけないでしょ。そんなん、、、その時にはもう好きになっちゃってたんよ。
      気持ち悪くてごめんね。

• 返信

やっぱ彼氏おるんやん
      他の人から聞いた。
      結構上手くいってるみたいだし、色々プレゼントもらって喜んでるみたいだし。
      会いたがったり思わせぶりはやめてほしい。本当もう諦めるね。

• 返信

彼女なんていたことないからね
      既読つかずに1か月…は友達です。

• 返信

パーマかけるの?笑
      分からないけど…今はやっぱりタイミングとしては早いってことなのかな。
      いつでもどうぞ~

連投すみません。

• 返信

もうえろいんじゃーー//////////////

• 返信

8月からかな?
      …実は、12月の書き込みで「こうだったらいいなあ」って内容はあったんだけど…

話せたらいいな。
      ライン、ブロックはしてない?既読を付けてくれたらまた会話をしやすいんだけど…
      「既読付けたら返信しなきゃいけない」と思ってたら、それは考えないで。未読無視だとブロックされてるのかと私は思うから、関わりをごく控えめにしなきゃってなる。
      私からでもまた話していいんなら、既読付けてくださいませ、ぜひ。

• 返信

明日は無いです。
      なので安心して目の前の事に集中してください!
      いつかクルクルカーリーな姿をお披露目出来たらなと思ってます。

あなたが座れば正確な遅いストレートではなく、本気のジャイロ回転を見せます。
      いつかマウンドで会いましょう!

この世は嘘で溢れてます。
      球の重みを感じてください。

大好き♡

• 返信

じゃあもう言っちゃいますけどあなたが思ってる以上に早い段階で私はあなたを好きになったんですよ
      ここに刻んであります
      だから他で忘れようとした
      どうかしてますよね

奇跡って起こる…

• 返信

会いたいよ

• 返信

ひとりでなんでも頑張ろうとしないで

• 返信

レインボープライド行って来るね

• 返信

起きてる間ずっと考えちゃう
      好きだよ会いたいよ

50件を表示中 - 1 - 50件 (全414件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7