雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

      使うかな どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全599件)
      返信

      好きだよ会いたいよ
      しばらく会えないけど元気にしててね




    • 返信

      あなたは確信を与えてくれないからいつも考えさせられる
      行動せざるえない流れに持っていかれるのだけど
      まぁ信じてるから動けるわけですけど

      たまには…ね




    • 返信

      ドキッ…




    • 返信

      あなたは今、誰の事を見てるのかな…




    • 返信

      てな感じでおやすみ愛してる




    • 返信

      あなたを想って眠くなる\(´O`/)
      寝れないよりマシ!笑
      一緒に寝坊したい…笑
      同じ気持ちだと嬉しい




    • 返信

      確信を持てない時は勇気を出して行動して自分で確かめに行くしかないですよね。笑

      ダメでもともと

      当たればラッキー

      まっ、いっか〜 な勢いで!笑




    • 返信

      LINE返してくれてありがとう
      早く明日会いたいな




    • 返信

      こんなに頭から離れない存在になるとは出会った時は思ってなかった。
      悔しいけど好き。
      君と毎日会えて幸せです!!
      可愛いし、かっこいい!!




    • 返信

      君を好きなままでいていいですか?
      近づいてもいいですか?

      話したい事ってなんですか。
      色恋ではないはないのは伝わってます笑




    • 返信

      沈黙に耐えられなくて自分に従いきみんとこ行ったんだけど全然後悔してないしその結果依存を断ち切れてようやく熟睡できるようになった
      は?って思われたらどうしようって思ってグルグル考えてただけじゃ今頃腐ってたと思う

      凹〇 コテッ肯定




    • 返信

      こんな事言われてみたい ₍^>𖥦<^₎




    • 返信

      あなたを抱きしめた時の事が忘れられない。また抱きしめたくて狂いそうです。




    • 返信

      何度も何度もすみませんけど答えは1つでは無いように色々な事に当てはめて考える事が可能
      ですから、私の言葉を真正面から受け止める必要は無いんですよ

      キャパ略




    • 返信

      あと、お口悪くて申し訳ございません
      私ここでゴミみたいな発言した事ないですからね?笑
      たまに感情的にはなりますが…すみません
      生理前の高校生はやってないです




    • 返信

      私も大好き!
      早く会いたい




    • 返信

      会いたかったなぁ
      早くあなたに会いたいな
      大好きな人




    • 返信

      好きで好きで困ってる。
      もうどうしようもないな。
      あなたの全部、受け入れられるよ。
      全部知りたい。
      触れたいし触れてほしい。
      一度ハグしちゃったときのことを思い出すと、胸が苦しくて泣きそうになる。
      柔らかくていい香りで、変な気持ちになりそうだった。




    • 返信

      それと、
      一瞬の迷いに溺れない為の「まっ、いっか」精神は持ち合わせてるつもりです!!笑

      ここでは、分かりやすく伝える為にドレスアップしているようなものなので




    • 返信

      私があなたに惚れた理由が伝わればそれでいい

      見方を変えて別の言葉で表現する事も出来るけど
      その辺は状況に応じて…。
      直接言える関係性になるまで、ドキドキで心臓麻痺を起こさないように頑張りたい。笑

      ご存知の通り私は器用な人間ではないので…笑
      よろしくお願いします。




    • 返信

      今日も朝から機嫌悪い。
      機嫌直るとニコニコ話しかけてくる。
      毎日この繰り返し。
      好きだから話すけどいい加減嫌になる。




    • 返信

      アッε(・ө・)人(・ө・)зウフフ




    • 返信

      連休は一緒に過ごしてくれてありがとう。
      距離がぐんと縮まって、しあわせ時間でした。
      好きです。




    • 返信

      すきです。ずっと好きなまま。
      だけど無理は言わない。
      友達としてでも繋がってられたらなぁって思ってます。




    • 返信

      あんたに会いたくて会いたくて
      仕事中もずっと上の空
      あんたの事を永遠と考えちゃう。
      今なにしてんだろとかまた怒ってんのかなとか、、、会いたいなとか、、、
      しんどすぎる。




    • 返信

      あんたに会いたくて会いたくて
      仕事中もずっと上の空
      あんたの事を永遠と考えちゃう。
      今なにしてんだろとかまた怒ってんのかなとか、、、会いたいなとか、、、
      しんどすぎる。




    • 返信

      有言実行
      酒が美味いっ!

      三次元の私は案外元気だったりしますっ!
      ネットは疲れます〜




    • 返信

       
      ⁽⁽ଘଓ⁾⁾




    • 返信

      だいすきだよ、だいすきだよ〜、なんでこんなに素敵な人が不治の病になっちゃうんだろう この世おかしいな はあ




    • 返信

      職場が離れてから半年に一回くらいしか会えてないけど、毎日思ってます。口実がなくて連絡もなかなかできないんだけど。




    • 返信

      次は話かけり




    • 返信

      風邪が流行ってるみたいですね。
      はやく治りますように!

      あなたのジャマはしたくないし遠くから見守っています。何かあれば声を掛けてください。




    • 返信

      もう大丈夫なのかな。
      1人ではないのかな。
      だったらこれで私も。。。
      いつまでも元気でいてくださいね。
      ご活躍を応援しています。




    • 返信

      ↓かわいいね♪




    • 返信

                     ✰ 
      (*゚‐゚)(*゚‐゚)。+゚.✩゜+*。キラキラヒカル~
      ٩( *˙0˙*)( *˙0˙*)۶。+゚.✩゜+*。オソラノホシヨ♪
      おやすみ⁽⁽ଘଓ⁾⁾




    • 返信

      ストーカーではないけど、
      君はそのままでとても素敵な人だよ。
      ずっと大好きです。無理せず心穏やかに過ごしてくださいね。




    • 返信

      ある…時々無性にある。普段はふわっとだけど、自然なことなんだよね。それも含めて思い浮かべてる。




    • 返信

      私はあなたに毒を吐いた

      けど毒って時に美容や治療薬になる事もありますし、100%悪いものでは無いのかなと…思ったり
      それがどう作用するかは分かりませんけど
      自分をコロして相手を想うだけじゃ両者共に溺れてしまう未来が見えました

      関係だって形式化する必要は無いですし、
      それこそ枠に当てはめて考える必要はないんじゃないかなって。
      どうせなら塩っぱくない涙を流しましょうよ〜♪

      本当はもっともっと伝えたい事が…
      話題は尽きません😆

      やっぱ、私、きもい、すみません。。。




    • 返信

      御意で通じたらあなただけど…
      人違いとなりすましが怖い
      Xの存在




    • 返信

      御意




    • 返信

      確認




    • 返信

      あなたが私の名前を呼ぶ瞬間だけ違和感を感じてました。下の名前で呼んでくださいなんてとても言えないし、周りの目もあるし。恩だけでここまで来たわけでは無いという事も知っておいて欲しいです。泣けるほど、我を失うほど、もっとそれ以上の感情も…。
      そしてあなたから手を離さないのは私の方なんですよ?柄じゃないですよね。きもくてすみません笑笑笑
      冷静さを失うほどの思いです。
      (冷静になる時なんて料理中に包丁を落とした時くらいでいいんですよ。笑)
      気持ちはそのままで前向きに考え方を変えてみたんです。そもそもいくら考えても忘れるだとか離れるとかの選択肢が降って来なかったのです。
      私の勘違いだったら申し訳ない…。万有引力相手に思考で戦っても無駄だということに気づいたんです。
      言い換えると、惹かれ合ってる。




    • 返信

      彼氏さんと幸せになってほしいけど、まだ気持ちが落ち着かないや すきだよ。
      ほんとは、キャンキャンしてる声がまた聞きたい。
      嫌われてるから無理だってわかってるけど




    • 返信

      新しい地で頑張っていますか?
      私も頑張っていますよ?




    • 返信

      ピアスも茶髪もやめてよ、って言われたけどずっと派手髪だしなんならピアス増えたしごめんね




    • 返信

      早く別れてくれないかな 結婚式には呼んであげる




    • 返信

      どこにいるの




    • 返信

      もっと頼って欲しいよ




    • 返信

      そっちから告白してきたのに付き合い始めたら連絡少なくなるの寂しいよ
      飽きたの?私に嫌なとこあったらなおすから返信欲しいよ
      大好きなんだよ私はあなたのことが




    • 返信

      よろしく哀愁

      (・🐽・)ブヒー




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全599件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43