雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

使うかな どうぞ

50件を表示中 - 551 - 600件 (全620件)
      返信

私も勝手に片想いしてる
      大好き

• 返信

まだ勝手に好きでいてごめんね。

• 返信

振ったサイコロの数が何であろうと、私のあなたへの気持ちは変わらない。あなたと結ばれない人生でも、私はあなたがずっと好きです。私の人生であなた以上に愛せる人なんて現れない。

• 返信

あなたへの想いは誰よりも自信がある。あなとの強い縁も。けれど、私にはどうする事も出来ない状況に、私は希望すら失った。

• 返信

私たちはどうやっても繋がっていて、辿り着く場所が同じです。なにがどうこうあっても、なくてもその心構えです。愛おしいあなたへ

• 返信

今年、私達の関係が何かしらの形で動くと思います。

• 返信

私とあなたが一緒にいない方が私が幸せになれるだって?間違ってるよ!そんなの2人共幸せになれるはずがない。

• 返信

きっと違うでしょうね。
      勘違い思い込みで自分で自分を苦しめてる。もう見ない方がいいでしょうね

• 返信

これからのこと一緒に考えられたら、それが一番いいけど、どちらになっても構わない。何度も何度も真剣に考えたから。どっちになっても本望です。

• 返信

何度も約束を守れなかったし、今回も素直に二つ返事で予定を考えていられない状況を作ってごめんね。
      だけどさ、だけどあなたが会いたいって、来てもいいって言うなら私は行きます。やっぱり会いたいから。春を支えにここまで何とかやってきたから。私も同じだから。
      色々全部吹っ飛んで、会えたら目で会話をして頭を撫でて抱擁出来たらしあわせだ!愛おしいあなたへ

• 返信

あなたに会う事を諦めてから、引き離された織姫と彦星のように無気力になり、日々をダラダラと生きています。

• 返信

出会えたら、あなたの意見を聞こうと思います。あなたはどうしたいのですか?

• 返信

いつか私の話しを聞いて欲しいしあなたがどう過ごしていたのかも知りたい。
      かっこ悪い話しも聞きたいです。私はあなたの前ではいつもかっこ悪い…
      そのまま真っ直ぐなので駆け引き苦手でたまには余裕出してかっこつけたりもしてみたいな。不器用だからできないけど。

• 返信

あなたが私のことを支える覚悟を持っていた事や、大事な物や約束を尽く壊してしまった。どれだけの思いをさせてしまったのだろうと日々感じています。 
      あなたの心をすぐにとはならないけど、少しずつなら癒やし続けられるはずだと思っています。

私は、自分自身の問題に何度もぶつかっています。あの楽しかった頃、いつか心の闇を打ち明けもしかしたら問題が快方にと心の片隅で思っていました。あなたといられたら、私の未来は明るいだろうと初めて思いました。何事も乗り越えて行けると。あなたの存在があるだけで幸せ者だと思います。

でもそれは自己満足で、願うこと掴み取り大切にしていくこと。でこぼこしながらも行きたい。まずは自分のことをどうにかしなくちゃいけないね。人生諦めるつもりはないよ。約束したことも。

• 返信

会ったら何を話すの?

• 返信

あなたが私を試すから、私はボロボロに傷付いた。もう限界。だから追いかけない。

• 返信

貴女はきっと今頃すやすやと眠れていると信じている
      それがどんな他者に向ける安心感でも信頼でもなくて、私にだけ委ねてもくれる貴女であったなら、私は嬉しいと、幸せに思う
      おやすみなさいと告げたくもなる
      この後、言い捨てにゆくから…☺️
      いつまでも、私だけと思わせていてね…?
      おはようと、おやすみは…。何をどうしたって貴女と分かち合っていたい特別なものなのだと、分かっていて貰える様に、伝えていたい
      愛してる

• 返信

今日は、おデートだね☺️

• 返信

たとえば、今急にラインで「好きです付き合ってください」って来たらあなたどうするのよう!
      また数日開けて返信してドン引きを隠し切れずにマイルドに断るでしょ!
      もうそれやりました!リアクション知ってる!

• 返信

誘いたいけど、いつも断られるし、返信めちゃくちゃ遅いしなー、、
      悩むから連絡しない

• 返信

私たちの場所から始めたいです。あなたはどう思いますか?愛おしいあなたへ

• 返信

こんな所で呼びかけてないで本人に連絡しなさいよ

• 返信

悩み、気持ちに
      気付いてあげられなくてゴメン
      本当に大好きです
      嫌いになんてなれません
      こんな人間でスミマセン
      諦められないです
      大好きだから、悲しいから
      涙が止まりません
      連絡をください

• 返信

私もあの人だったらって思ったけど
      MもAもよくあるイニシャルだからなぁ
      それにあの人は絶対こんなこと言わないから百パー有り得ん…悲しい

• 返信

したの人があなただったらいいな
      モヤモヤも消えるのにな。。

• 返信

aさんへ
      繋がりも住む場所も変えます
      aさんより大切なものなんてない
      お願いです
      もう一度だけチャンスを下さい

• 返信

あれから随分日が過ぎましたね。一緒にいると話は尽きない、楽しくてたまらない、想像出来なかったことができる。安心していられる。自分に正直でいたいと思える。
      私たちは、これから沢山のことを一緒に経験して苦楽を共に味わいたいです。

一度きりの人生、もうあなたの手を離したくありません。はい、どんな時も一緒に乗り越えていきたいです。あなたの生涯の伴侶になりたいです。大好きです。愛おしいあなたへ

• 返信

今日も好きです。
      来月会えるのが凄く楽しみ。
      あなたも楽しみにしててくれたら嬉しいな。

• 返信

私は、あなたが好きで尊敬しています。私たちは少し似てる所があるけど、合わない部分もあるでしょう。
      だけど一緒にいると、お互いが自分らしくいられます。色々あったので、すぐにらしくいられないかもしれないけど、お互いの良さを徐々に引き出せる関係を築けていけるはずです。狂しいあなたへの思いをもっと伝えられたら。愛おしいあなたへ

• 返信

私はあなただけです。あなたのそばににいると私が幸せだからそばで支えたいと思った。好きなんかでは追いつかない。。
      愛しています。
      今はお互い忙しく時間がないですがゆっくりお話ししたいです

• 返信

やっぱり好きなんだよなァ
      美人なところも性格も
      貴方はどうなのかな

• 返信

あなたの受け身すぎる態度に疲れて来たよ。もっと愛されてるって実感させて欲しい。

• 返信

色々な女性と出会っても、あなたへの気持ちが消せない。あなたじゃないとダメみたい。でも、あなたは私が言葉で伝えても信じてくれないよね。

• 返信

7月に会えるといいですね!

• 返信

あそこのHPから名前が消えてた
      辞めたのかどうしたのか?知りたいよ
      縁があればそのうちどこかであえるんだろうけどさ、
      ずーっと好きだから気になってしゃーないよ

• 返信

今日も通話楽しかったね
      ペロペロ犬に邪魔されたね
      コインチョコ2つあげた

• 返信

そう。あなたをずっと待ってます。

• 返信

1日遅れのチョコありがと
      今日のはめっちゃ良かった

• 返信

今週はちょっと会えないかもしれないや
      また来週遊ぼうね🐶

• 返信

あなたと同じ名前のものを抱きしめています。愛おしいあなたへ

• 返信

あなたと話したいです。会いたいです。愛おしいあなたへ

• 返信

また明日遊びましょう

• 返信

遊び相手でも何でもいいから貴方と少しでも一緒にいたいと思ってしまうわ
      あと、連絡先も交換してないけど通知来るたびにまさかあの人かな?!とか思う私は重症。連絡先交換したいよー、、

• 返信

てきとー

• 返信

ねてたー。

スリッパ2

• 返信

私たちの場所に行きました。あなたのコードはメモってましたが、私のものが見当たらなくて新たに作りました。そこであなただと思った人に、メッセージを送りました。あれはあなたなのでしょうか?
      そうでなくても、またあそこから始めませんか?愛おしいあなたへ

• 返信

うむ、お主の就職祝いであるか?
      楽しみにしておるゆえがんばれなのだ♪
      就職祝いは考えておくである!

コタロー君より伝言でした。

• 返信

🌸が咲く頃に就職祝いできるといいね

• 返信

全てやらないといけなくていつも返信が遅くてごめんね。大好きな気持ち伝わってるといいけど寂しがってないかな。
      よく眠れてるかなっていつも考えてるよ。
      次は絶対に離さない!…こわい(笑)

• 返信

貴女は何を考えているの?渡しを待ってる?それとも仕方がないよねって諦めた?
      私に会えなくて苦しい?

50件を表示中 - 551 - 600件 (全620件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43