雑談掲示板 » 好きな人を好きになったきっかけ




  • 書き込む


    好きな人を好きになったきっかけ
    • 好きな人を好きになったきっかけ

      見た目・雰囲気・声はもちろん、意識するようになったエピソードなどあればぜひ
      個人が特定されない範囲で書き込みお願いします!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

      色々なこと考えすぎなくていいように、泣かなくてすむようにしてあげたいとおもって一緒にいるんだから、一緒にいる月日が長くなればそういうこともなくなるよ!

      それでいやになるくらいなら、はじめから付き合わない




    • 49
      付き合い始めはそんなんで大丈夫だけど、
      何年も経つと問題が顕在化してくるよ




    • 病んでたらぎゅって抱きしめてくれた。チョロいね…




    • 49さん
      全く同じです。

      考えすぎてしまう、頑張りやさん、寂しがりやさん、泣き虫さん、強がりさん

      大丈夫って言うけど全然大丈夫じゃないところ

      全部ひっくるめて守ってあげたくなる




    • 私のことを変えてくれた
      安心させてくれた
      しっかりしているのにドジだから放っておけない




    • 色々慣れてるし遊び人だと思ってた。
      知ってくうちにマジメでがんばり屋さんだった。




    • 最初は、あまり意識はしていなかったけど、なんとなく気になって、可愛い人だなと思うようになって、なんとなく目で追うよになって、いつの間にか好きになっていた。
      頻繁に会える人ではないし、話す機会もほとんどないのに…気付いた時には凄く好きになってしまっていた。
      好きな人は気づいてはいないと思うけど、私が目で追っている事がバレませんように…。




    • 厳しくてこわい上司だったけど、飲み会で話すきっかけがあり可愛らしい部分にきゅんとしたのがきっかけ。
      普段はビシッとしてる感じの人がふいに弱さ見せてくるギャップに瞬殺




    • こわ
      また特定厨…




    • 令和の時代に、古き良き女ってどういう人のことを指すの?
      見た目の問題?




    • 面白くて一生懸命なとこに惚れた。
      初めは、古き良き時代の女だと思ってたけど、どんまい笑。そんなとこも含めて会う度に魅力的に思えて凄い好きになった。




    • 一目惚れからのダンスは上手いし、
      頭は良いし、みんなに優しいしで沼った




    • え?きっかけ?シンプルにキスされた
      キスされるまでは一切そういう目で見てなかったのに
      まさにパンドラの箱をこじ開けられたような気分

      このまま本当に好きになってしまったらどうしようとか
      どうせまた昔みたく辛い思いするくらいなら引き下がろうかとか
      ネガティブに考えてしまう
      けど、会いたいとか思っちゃうって事は
      もう手遅れなのかな…笑
      やば




    • 考えすぎちゃうとこ
      泣き虫なとこ
      大事にして守ってあげたいって思った




    • 44さん
      文章からすごい素敵な方なのが伝わりますね
      彼女さんですか?




    • アプリで一目惚れしたのにも関わらず、今までにない優しさに落ちてしまいました…。
      それで持って弱い部分もあり、支えてあげたくなってどんどん好きになりました。




    • 分からない
      気づいたら好きになってた
      これからもこんなに好きになる人は二度とない




    • 独り占めしたくなったから。
      自分のものにしたくなった。
      幸せだった時もあった。。




    • 自然と涙がこぼれて
      心を感じて涙がこぼれたとき
      いつも心の中にいて
      心の声に耳を傾けたとき




    • ずっと一目惚れで好きだったんだけど
      〜なところが好きとかほんとに好きとかまぁ色々好き好き攻撃してて、大体いつも、ありがとうとか知ってる笑とかほんとに私の事好きだね?みたいな返事が多かったんだけど、自分がほんとに辛くてしんどい時に、好きだよって言うと、私も好きだよって返してくれて、心が暖かくなったというか、あーやっぱり私この人の事好きだなぁって再確認しました(*^^*)

      そんな今の彼女さんが今も好きです
      (*´ω`*)




    • 好意ダダ漏れしてたし、やさしいなと思うことが多くて自然と好きになってた




    • わかる
      シンクロする人とは心が通じてる気がする




    • 思ってる事がいつもシンクロする所




    • それわかる!でも、自分から好きになった恋愛は楽しい事を知ったから次もそんな人と出会いたい!




    • 好き好き言ってくれるから
      そのうち私も好きになっちゃった。




    • 局から守ってくれた、絶対に見て見ぬ振りはしない。
      天真爛漫な主人公感満載な雰囲気に吸い寄せられた




    • 声かなぁ。
      ダンス上手いし、皆んなに平等で優しい。




    • 職場で初めて見たときは、ただ可愛らしい子だなぁって思った記憶がある。すれ違う時、挨拶をしても人見知りらしくぺこってして、サササッてすぐ通り過ぎるだけ。
      ある日、自分の働いてるショップからその子が見えて、他のスタッフと話して居る様子でぺこってしていただけの子がめちゃくちゃ満面の笑みで笑ってた。
      その笑顔にやられた。。




    • 一目惚れ
      声も可愛い
      マジメなとこ
      私の前では天真爛漫
      色気にやられました!




    • 元カノのことを忘れさせてくれたから




    • なんとなく




    • うまく話せなくても察してくれるところ、分かってくれるところ、困った時に声をかけてくれたり親身になってくれるところ




    • 話の引き出しと思いやり、目の綺麗さと手の使い方




    • すごく繊細なところ
      第六感みたいな感覚が鋭いところ




    • 毎日LINEしてるうちにそれが生活の一部になり、愛しい人を見る目で私を見つめられた時に落ちた
      向こうは外見がドストライクだったらしい




    • CASだったかなぁ…..?
      その子が「私、腕毛もすね毛も生まれつき生えないんだよね。」って言ってたのを聞いたとき、私と同じやんって思ってそこからグッと惹きつけられたんだよね。あと顔が どタイプだったから。それと声かわいい。すごい好きだ。今でも忘れられない。




    • 声、仕草、立ち回り方
      話し方も好きだなぁ
      わりと良く見てるでしょう




    • 第一印象がなんかやかましくって、私の苦手なタイプの人間っぽい感じがしてたので、普通に嫌煙してました
      でも話すと意外に共通点が見つかって、魅力も沢山見えてきて、その性格や生き方に憧れを抱きました
      今思うと一種のギャップ萌えだったのかもしれないです
      私の光です




    • 一目惚れ。
      ずっきゅーん!ときた。最初は中々会話が続かないし、彼女は自分から話をしてくれなかったけど、一生懸命話しかけたら仲良くなって、いつの間にか内面も大好きになってた。




    • 初対面で外見がどストライクだった~!
      1年位、普通にお友達してて中身も素敵な人だった~!
      所作が綺麗、言葉遣いが綺麗、食べ方が綺麗。
      私の今カノです!!




    • 優しくて真面目
      見た目はフェムなのに中身はイケメン




    • メンヘラな私を大好きって言って
      受け入れてくれたこと。
      でも、連絡断たれたわw
      おもすぎたかもしれないw




    • メンヘラな私を大好きって言って
      受け入れてくれたこと。
      でも、連絡断たれたわw
      おもすぎたかもしれないw




    • なんでだろー。
      昔から年上のお姉さんに惹かれがちだったけど、その中でも仲良くなれたからなのかな。




    • 向こうからの猛アプローチ




    • 初めは一目惚れでしたが、優し過ぎる事と慈悲深く思いやりがあるところです…。
      愛らしく、一緒にいると楽しいところにも惚れてしまいました…。




    • 家路に別れたあと、霧のような柔らかい雨が降っていて、こんな柔らかな心地が続いて欲しいなと。




    • 笑いのツボも同じで、一緒にいる間中ずっと楽しくて朝までずっとファミレスで話していられたから。




    • カッコよかった!




    • 綺麗系の雰囲気と自分を見つめる目に落ちた




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

    スレッド「好きな人を好きになったきっかけ」への新規返信追加は締め切られています。