雑談掲示板 » 脱LGBTq

• 書き込む

脱LGBTq
    • 脱LGBTq

そろそろLGBTという同性愛とトランスをひとまとめにされた言葉から脱する運動をしませんか
      Twitterでは手術もしてない男の体のままの女装が女湯に入れた報告など見かけて気持ち悪いです。苦手なのは主にMTFです。
      染色体も体も男なのに女性のスペースに侵食してきてるんだからレズビアンの敵じゃないですか?こんなのと同じくくりにされるのがたまりません

19件を表示中 - 51 - 69件 (全69件)
      返信

17さん
      トランスの人のアカウントで女湯に入れた報告とか居合わせた人の感想と、たまに写真付きです
      鍵なしでトランス仲間と報告し合ってます

• 返信

14さん
      そんな日が来ないように行動しないと、侵食されますよ

• 返信

トランスによる女湯の盗撮映像って、撮影者が自分で「私はトランスです」って言ってたの?
      なんかもう、大丈夫?それを真に受ける頭とか、色々と。

• 返信

LGBTの権利向上の為に性適合手術なして戸籍変更できるようになったら同性婚できる日が近づくどころか遠ざかりますよ

• 返信

あーすごい間違えている
      9です
      間違えすぎて笑える

• 返信

そもそも心が女なだけで女風呂に入れるような世の中には全くなってないんですけど…
      盗撮とか性犯罪者の問題であってトランスの問題じゃないですよ

• 返信

すみません12に対してです

• 返信

10

男か女かは関係ないと言っている

そんなものは個人個人の人間性の問題でしょう

• 返信

スペース入らなかったし改行も変なところで入ったから読みにくくなっちゃった
      そんなことしない人だっているのでは 真っ当に生きているMTFの人たちがこれを見たら……

真っ当ってのが適切か分からないけど、女性の抱く恐怖心に配慮して生きている人だっているかもしれない

• 返信

8さん
      残念ながらもうトランスによる女湯の盗撮映像はTwitterに上がってます
      個人によるから世間から属性で判断されないようにmtfと ftmをも切り離す必要があると思います

• 返信

この界隈でトランスと言ったら女→男が先に思いつくけどそっちは周りに迷惑かけないし比率も少ないけど、世間では男→女の方が数も多いし適合手術しなくても戸籍変更をみとめろとか言い出してるんですよ
      もう女湯に体が男が入ってきてるんですよ
      女として自衛しませんか?という話です

• 返信

そりゃ肉体的に男性の人が女風呂に入ってくるのは問題だよこわい即通報案件
      周りの感情全くおかまいなしに自分の欲求を満たそうとする人が問題
      MTFの人を知らないけど、そんなことしない人だっているのでは真っ当に生きているMTF
      の人たちがこれを見たらどんな気持ちになるんだろうか
      体が男性なのにそれを隠して女風呂に入ってくるやつは敵
      そんなこと言ったら
      カメラ隠し持って女風呂に入ってくる女性も敵(そんなことされたら本当に最悪/そんな人いないと思いたい)だよね
      どこに属している人間なのかは大した問題じゃなくて、個々の人間性の問題

• 返信

よく読んでください
      トランスが気持ち悪いと言ってるんじゃなくて
      男性器がついたままなのに女湯や女子といを使うMTFが気持ち悪いんです
      公衆浴場で体は男で心は女ですと言ってる人と遭遇しても大丈夫なんですか?

• 返信

トランスさん、前は気持ち悪いって言って出ていってごめんなさい。
      心を入れ替えました。
      大好きですから、どうか戻らせてください。
      お願いします。

こんな感じ。

• 返信

レズビアンの敵がいるのが嫌でLGBTQから抜けたいんだよね
      それで、抜けて現実に直面して、LGBTQにいた時の方が良かったってなって戻りたくなったらどうするつもり?
      気持ち悪いって言ってた敵のいるところにどの面下げて戻るつもり?
      勝手に出て行ったくせに厚かましく戻りたいって言ってるくるようなやつらが戻らせてもらえるのかな

• 返信

されてる差別をしてるように見えます。トランスの人達を気持ち悪いと思うのは個人の気持ちとしてそう思うのだから仕方ないのでしょうが、ノンケの人達から思われる同性愛気持ち悪いという気持ちと全く一緒なのでは?ノンケの人達がそう思う人が多いのも仕方ないことだと思うけど、自分が全く同じことをしてるという自覚を持たずに攻撃するのは、自分を刺してることと同じなのでは。私はノンケの人が気持ち悪く思うことも仕方ないと思うけど、否定攻撃してこないのなら別にいいと思います。ここで攻撃してる人達は、それを自分がされても仕方ないと思ってるんでしょうか。
      同性愛気持ち悪い。こんなのと同じくくりにされたらたまらない。なんていわれたら私はすごく嫌です。

• 返信

“運動”についてああだこうだと語りたいのであれば、少なくとも現在実践されているセクシュアルマイノリティの運動がどんな歴史を辿ってきたか、
      マジョリティの論理に対抗するためにどのように連帯を広げてきたかについて勉強してからの方がいいでしょうね。
      鼻で笑われるだけならまだしも、理論武装も十分でない状態で「気持ち悪い」というお気持ちだけを武器に気勢を上げたらボコボコにされて終わります。

• 返信

本質を言うね
      鰯のような小さい魚が群れになるのは、大きく見せて食われない為だよ
      LGBTQを抜けたら、今よりもっと悲惨な目に合うけどそれでいいならそうすれば?

• 返信

同じことを思ってる方がいて安心しました。私もLGBTQの一言で語られるのはおかしいと感じてました。
      同じ同性愛ではあるもののゲイとレズも違うと思います。性の非対称性を無視して一括りにしないで欲しい。

19件を表示中 - 51 - 69件 (全69件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 脱LGBTq