雑談掲示板 » 好きな人としたいことPart.4




  • 書き込む


    好きな人としたいことPart.4
    • 好きな人としたいことPart.4

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全140件)
      返信

      602さん ありがとう♡




    • 返信

      誰も知らない場所で満天の星を見ながら、しれっと手を繋いでほしい




    • 返信

      二人きりになる
      髪をほどかせてもらう
      お顔を見つめる

      …ハイ////
      ここでのことが勘違いでないことを祈ります…勘違いだったらもうごめんじゃ済まない…




    • 返信

      四国に帰りたい




    • 返信

      会話の無い散歩
      一緒に移動
      目的地はどこだっていい
      後ろ姿を見ていたい
      何かを一緒にやり遂げたい
      食事
      手料理とか…笑
      触れたい
      触れられたい
      くだらない話をしたり
      一緒に思いっきり笑いたい
      お互いの好きな映画を一緒にみたい
      一緒の空間でボーっとしたり自由に過ごしたい
      あの人の行きたい所について行きたい




    • 返信

      海に行って焼きそば食べたい!




    • 返信

      手を繋いで水族館




    • 返信

      ピクニックからのバトミントン




    • 返信

      高校生の時みたいにずっとお昼寝してかき氷屋行きたい




    • 返信

      たくさんいじめたい




    • 返信

      美味しいご飯を作ってあげたい




    • 返信

      プラネタリウム行きたいね
      行こうね




    • 返信

      旅行して美味しいもの食べて楽しい事いっぱいしたい!




    • 返信

      お揃いのアクセサリーつけてデートしたい!
      一緒に選ぶのもいいけどサプライズで送るのは……うーん重いって思われるかな……




    • 返信

      121
      彼女が優先順位の下層ってこと




    • 返信

      SUPでイチャイチャ🤗




    • 返信

      パーソナルトレーニング
      触られたい




    • 返信

      二人でずーっとくっついていたい




    • 返信

      121
      いいね!




    • 返信

      お互い独り身になって、なんのしがらみもない本当の彼女になりたい




    • 返信

      抱きしめたい。ほっぺ触りたい笑




    • 返信

      飲みに行きたい




    • 返信

      同じ時間を共有したいし、他の人としないことをしたい




    • 返信

      仕事以外の話題で会話できたらなぁ…。




    • 返信

      業務連絡以外にLINEできたら良いなぁ
      何気ない日常とか、どーでもいい事とかw




    • 返信

      夜桜を観に行きたいです
      今夜はきっと素敵な夜になるでしょうね
      パートナーと出かける方、素敵な週末を過ごしてくださいね。




    • 返信

      私に言ってるんじゃないことわかってる。
      でもね、こういう書き込み見たくて時々来てるの。
      本気で出会いなんて求めてない。




    • 返信

      104
      なんかジンとした。
      確かなものなんてないけど確かなものが欲しい。
      もらえないならあたえたい。
      あたえ続けて確かなものがあると感じて欲しい。




    • 返信

      なかよし♪ ( ´ー)⊃⊂ (´ー )こよし♪




    • 返信

      あなたが望むことすべてしてあげる




    • 返信

      30分ただお話したい。




    • 返信

      なんにもいらない
      ただ隣で、たわいもないお話をしていたい




    • 返信

      また一緒に買物したい
      あと、色々行きたいねって言ってた場所も全部行きたい




    • 返信

      色んなとこ行って君の笑顔が見たい。
      君の笑顔はとても可愛い♪




    • 返信

      お花見デートしたーい




    • 返信

      テレビ並べてAPEXしたい




    • 返信

      一日中甘えてたい
      いい子いい子して欲しい
      膝枕してあげたい
      出かける前に身だしなみとか整えてあげたい
      明日のお弁当作ってあげたい
      みんなの前で女房ヅラしたい
      わたしの他にさくらちゃんのこと好きなの子の前で
      めっちゃイチャついてやりたい
      双子のお姉さんに妹みたいに扱って欲しい
      (わたしのほうが年上だけど)
      お姉さんにもお弁当作ってあげたい
      辛いことあったときなにも言わないで隣にいてあげたい
      ケンカしてもすぐに仲直りして欲しい
      桜の花びらが舞うなかで新しいスタートを応援してあげたい
      制服ディズニー行きたい
      夏は一緒にお祭りにいって花火みたい
      プールにも行ってさくらちゃんの好みの水着を着て
      一緒に流水プールで浮き輪に乗って流されてたい
      秋は美味しいものを一緒にたくさん食べたい
      クリスマスはどっちかの家で静かに過ごしたい
      プレゼントあげたら抱き締めてキスして欲しい
      年末年始は一緒に初詣に行って
      ふたりでみんなの幸せ願いたい
      そしてまた桜か咲く季節になったとき
      それが当たり前になっていて欲しい
      そしてあなたの名前の花が咲く季節の繰り返しのなかでずっとあなたを感じていたい




    • 返信

      毎日連絡




    • 返信

      お話する機会が欲しい。もっとお互いを知り合いたい。




    • 返信

      北陸新幹線に乗って
      福井県へ旅に出たいです




    • 返信

      書こうと思ったら書かれていた




    • 返信

      好きな人としたいことなんて、気持ちいいことに決まってる




    • 返信

      少し休んだら?うちきて、休んでいいよ。




    • 返信

      いかん!!海いこう!




    • 返信

      名前の呼び方を2人で話し合いたいな
      今は苗字にさん付けだから下の名前で呼び合いたい




    • 返信

      ディズニー
      お花見
      猫カフェ
      お散歩
      温泉
      USJ
      おうちデート




    • 返信

      さぁ次行くよ!




    • 返信

      北陸新幹線で敦賀駅まで行き
      北陸の美味しいものを食べたいです。




    • 返信

      綺麗な海で海水浴🪼と魚を一緒にみたい。




    • 返信

      桜祭りで出店で食べつつ🌸みてゆっくりしたい。膝枕して欲しい(笑)




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全140件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人としたいことPart.4