雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ19




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ19
    • 【絡み禁止】好きな人へ19

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全696件)
      返信

      あなたは最高!!
      強い面も弱い面も優しいところも、
      先読み能力に長けてるところも、周りを巻き込む力を持っているパワフルで心の奥底に優しさが眠ってる。そんな人。
      理解できない人は一体どこを見てるんだ?ってね笑




    • 返信

      急ぎすぎてすっ転んだりしないでね!!笑
      まじで心配だし健康と安全と幸せを願ってます。
      口角上げて、上向いて、「私は最強!」
      早く会いたいです。




    • 返信

      気持ち悪




    • 返信

      優しい君が少しご機嫌斜めでぷんってなったのが分かった




    • 返信

      ヾ(・ω・`)ネェネェ

      あいにいくからね

      私が行くといったら本気で行くんだから

      たくさん抱きしめてあげる

      たくさんきもちよくしてあげる

      たくさん笑わせてあげる

      たくさんの私をみせてあげる

      しばらくは頑張らなくていいんだよ

      だいすきだよ




    • 返信

      純粋さね

      純水ピュア100%でもいい
      どっちもありだな




    • 返信

      心を磨かず都合よく解釈して自己中を極めて
      大いなるものにお仕置きされている
      アホだなぁと眺めていればいい

      だって私もあの人もそんな次元にいない
      純水さを失って大切なものが見えない人には
      しょうがないよねって
      何言っても通用しないんだから

      大いなるものの出番だよねって
      納得した
      この世は公平だった




    • 返信

      大いなるものが自己中連中を苦しめている
      なんかそれ知って気が晴れた

      当然だと思った
      私は間違ったことはしていなかった




    • 返信

      今日明日も最強に可愛くてごめんなさい(∩>ω<∩)
      あなたをもっともっと魅了して幸せにしてあげたい(´∩ω∩`)
      いやん♡
      さっせん♡笑




    • 返信

      はなればなれの君へ🍀Belle




    • 返信

      貴女の両親が出会ったように
      私達ももう一度出会って結婚する
      これは産まれる前から決まってた
      運命を貴女の両親が授けてくれた

      生い立ちが似てる貴女に愛たい




    • 返信

      🩹貼りたいから、愛に来て( ՞ . ̫ . ՞ )




    • 返信

      けど片思いと言ってるし
      人違いかもですね
      人違いだったら申し訳ない…。




    • 返信

      あなただったらうれしい




    • 返信

      執着から解き放たれて、やっと純粋な片想いに変わった
      君への好きは尽きないけど…
      もう苦しくない




    • 返信

      今は物理的に距離があるから、
      気を張ってバリアで守らなきゃ押しつぶされそうになるんです。
      二人の時は周囲の目などどうだっていい!
      会いたいです。大好きです。




    • 返信

      大好きだよ。
      寝ないと明日辛いな。
      おやすみ⭐




    • 返信

      あなたの表現が好きです。
      きっとあなただね。
      私は大好きです。会いたい。
      けど、あなたはどこ向いてるかな。。




    • 返信

      全て元通り◎




    • 返信

      キメーなまったく
      わたしが知らないババ アにこんなこと思われたら鳥肌が立つわ😱




    • 返信

      休みの日もあなたに会いたい。
      さみしい。




    • 返信

      頭の良いあなたにしか分からないように色々な方法でメッセージを伝えてきましたけど、会っても同じように言ってしまいそうで今から恥ずかしい〜(/// ^///)
      パッションただ漏れしないように絆創膏を貼っていただきたいですね。笑
      けどきっとあなたは優しく笑う。笑




    • 返信

      明日からゴールデンウィークだね。あんたは彼氏とデートでもするんでしょ。
      ちゃんと素直になるんだよ。突然怒って帰ったりしたら彼氏も困っちゃうからね。せめて怒っても帰らずにこういうとこに怒ってるって説明してあげてね。話し合いするんだよ。




    • 返信

      次に会えるのはいつになるの?




    • 返信

      男の前で態度が違うって?
      そうかもね
      必死にノンケ演じてるから
      誰と話して笑っていても
      話したいのはあなただけ
      楽しそうに見えても楽しくないし
      ずっとあなたと2人でいたい
      他の人なんていらない
      みんな邪魔だと思ってる
      一人占めしたい
      今日はごめんなさい




    • 返信

      はやく会いたいよ ( •̥ࡇ•̥ )




    • 返信

      一人になりたいのに周りが騒がしくて
      一人になれる場所を見つけて離れたのに
      気づくと集まってきてて
      ずーっとその繰り返しでストレスだった

      あの件がなければこんな風になってない
      人が好きだったのに

      心的外傷はどうしたらなくなるのだろう
      一部の人を大嫌いになっただけなのに
      誰とも関わりたくない思いが強い
      もしそこに紛れてたら嫌だから
      私の気持ちなんて理解できるはずもない




    • 返信

      指にバンドエイド貼ってるかな
      心配してる、ずっと
      誰も気付いてあげないんだもの

      私しか居ないじゃん




    • 返信

      今日も大好き




    • 返信

      ただいまーって君に早くLINEしたくて急いで帰宅して、でもこんな時間だし起こしちゃいけないからミュートメッセージで送って。
      当たり前だけどミュートだから返信なんて来ないんだけど…
      でもまさかの返信が来た時めっちゃ胸キュンした!
      君からのおかえりは特別過ぎたな。
      めちゃくちゃ幸せな思い出。




    • 返信

      確信に近いものを感じても、現実はこことは違ったから…
      石橋をぶったたいて渡らないともう勇気出ないのよ…
      でも、ありがとう。前向きに捉えます。フォローさせてごめんなさい。(だささで出来てます。
      あなたも驚かないでね。きっと変なタイミングで声かけます。




    • 返信

      部屋に戻れば小さな事に怒っているあんたがもう懐かしく感じる。なんか怒られすぎて怒られないと落ち着かなくなってしまった。時折気が狂ったんじゃないかってぐらい優しい言葉をかけてきたから尚更執着してしまった。しんどいよ。
      もう二度と会うことはないんだろうね。
      お互いに別々のアプリでブロックしあったんだから。話すことすらできない。
      1つだけ残ってるけど、連絡する口実がない。でも、まだ好きなんよ。




    • 返信

      何をどう考えても私に決まってるじゃないですか!!笑
      意外でしょうけど驚きもしないはず笑




    • 返信

      あなたかは分からないのでぬか喜びできない。これで愛想つきていたらそれでもいいです。
      だめで元々だし、嫌われる覚悟は最初から出来てるし、彼氏がいると知った時点で可能性は考えないようにはしてるから。
      だから淡々と。でも伝えるべきことは伝えさせてね。明日かあさって。タイミングなければラインします。
      期待に沿えるようなかっこいい人間でないです。ごめん。




    • 返信

      私が目に映るあなたは素敵だった
      だから仲良くなりたいと思った
      急に離れちゃったのが良くなかったのかな…
      だからこれからも仲良くしたいと思っているんですよ




    • 返信

      あーあ
      言っちゃった(´・ω・`)




    • 返信

      たったこれだけのシンプルな気持ちを心に落とすだけで自然と人が集まってきて手を差し伸べてくれる人が現れるんですよ。
      自分を幸せに出来るのは自分だけなんですよ。
      言い聞かせるだけではなく感じてください。
      私は今でもあなたを大切に思ってます✨
      笑って会える事を心から楽しみにしてます!




    • 返信

      純粋な意識で自分や人や物を大切に思う気持ちを忘れずに、自らを追い込みすぎないでください。




    • 返信

      綺麗なあなたと付き合えただけで幸せでした。今はどうしてますか?天真爛漫なとこは消えませんか。私がとても好きなところ。私にないあなたが眩しくて大切でした。




    • 返信

      私は、なるべく伝わる可能性が高い手段で淡々と声を掛けます。
      あなたがきっぱり私を拒絶したら潔く離れるけど。
      ここのことは、きゅんの材料にはしても、現実にそのまま反映するにはこわいので信じるの半分です。人違いしまくってる実績があるし…笑
      上がり下がりないからあなたには退屈かもしれないけど、まあ、年ってことでご了承ください笑




    • 返信

      頭が痛いから君がなでなでして ( •̥ࡇ•̥ )




    • 返信

      GWの予定を好きな人で埋める
      明日は早起き頑張る




    • 返信

      まだ好きなんだよなぁ
      君の記憶にはもう居ないんだろうけど笑
      相変わらずアホは健在してます!




    • 返信

      もしも、また会えたなら
      泣いてしまうかもしれない




    • 返信

      え?私?なんて絡んですみません。

      ゆっくりおやすみなさいませ⭐️




    • 返信

      繰り返します

      終わらせようとしてるのはあなた
      そんな風に感じます

      その為に時間、使ってます

      待ってますし
      待ってないです

      戻ってきて欲しいです




    • 返信

      狂おしいほどにすき
      抱きしめて壊したいくらいに




    • 返信

      来週会えるの楽しみにしてる。




    • 返信

      私達の再会はいつですか?




    • 返信

      醤油工場長が好き
      キッコーマンかな




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全696件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へ19