雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ19

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へ19
    • 【絡み禁止】好きな人へ19

どうぞー!

50件を表示中 - 251 - 300件 (全702件)
      返信

最高。
      楽しすぎて、幸せです。
      まだ興奮しています。
      楽しかった時間を思い出しながら、夜風に好かれて飲むビールは格別でした。
      何気ない日常だけど、私にとってはとても大切で守っていきたい日常です。
      あなたとプライベートな時間を共有することができなくても、あなたに気持ちを伝えることができなくても、あなたの特別な存在になれなくても、これからもあなたに会うことができて、みんなで楽しい時間を過ごすことができたら、それだけで幸せです。
      これからもあなたと同じ時間を共有したいです。
      だから、どうか無理せずいつまでも健康でいて下さい。
      大好きです。

• 返信

好きでした

• 返信

何故ゆーには全部話せてしまうんだろう
      聞き上手なんだよねほんとに
      仏様のように感じるよ
      だからと言って甘えていてはダメだってわかってるんだけれども・・・
      ゆーと連絡取ってると安心するのよね
      ほっぺに蓄えてるのねセロトニンを

• 返信

大好き!

• 返信

私も好きだよ。

• 返信

すきです。おやすみ。

• 返信

あんたは私といるとなんでか不運になっちゃうから離れて間違いなく、正解なの。

幸せになってほしいといつも願ってるけど、もうちょっと片想いさせてほしい。この気持ちは、すぱっとあきらめられるものではないから。徐々に時間をかけて消していこうと頑張っているから。
      気持ち悪いだろうけど、許して。ごめんね。

• 返信

やる気無くなったり、どうでもよくなったり、面倒になったら。
      その時に頑張ってはいけません。頑張ったのちに燃え尽き症候群ないしうつ的になるかも。
      そういう時は気が済むまでだらだらするんだよ!
      美味しいもの食べて、ちゃんと爆睡して、嫌と思うことなんてできたら何もしない!

それは自分をだめにすることじゃないし、「そんな自分に価値はない」とか思うのは不適切。
      自分を豊かにすることよ。
      生き物ってねえ、(心からであれば)にこにこしてるだけで尊いんだよ!自然と笑える余裕を持っていてほしい。

はい、説教臭いね。これも合わないと感じたら、見ないふりをしないでね。
      お疲れおやすみ。

• 返信

推しのトゥルかわさん(気持ち悪い呼び方ですねすみません)

自分を追い込みすぎかも…
      何かやるにしてももう少しペースダウンしていいのかもしれないよ…!
      話せるならあなたのことをもっと知りたい。趣味ややってた部活やあれやこれ。
      そして、自分の気持ちや直感を抑圧し続けているのかもしれない。時々爆発しそうになるなら、抑圧しているものこそ正解だよ!自分くらいは自分に正直になって。よければ私にもぶちまけて。傾聴まかせろ♡そのために近づいたまであるから。使って!

あと…こちらに感じる違和感やイライラも、きっと本当。見ないようにしてものちのち気になるもの。「何のために頑張ったんじゃクソがア!」ってならないように、徐々にダメなところを知ってほしい。きっと、期待するようないい人間ではないよ…

我慢するの・無理するの・気持ちを偽るの前提で、全力を傾けることはない。疑いながら、ほどほどにやってほしい。ダメージが少ないように。自分第一でいってほしい。

• 返信

最近体調が悪そうで心配、、。無理してないかい?
      気になることは何でも言ってね。
      ゆっくり休んでね、大好きだよ。

• 返信

めっちゃ会いたい
      あんなに怒鳴ったくせになに言ってんだって思ってると思うけど、、、好きになっちゃったんよ

• 返信

理想があった過去、その過去の理想像が目の前に現れた今、戸惑っている
      ここでなら言える
      あなたが好きです
      お付き合いしたいと分からないように言いました
      あなたはその問を解けますか

• 返信

木曜日…ですね!
      ゆっくり休んで下さい。

辛い時や悩みから抜け出せない時、あなたとの時間を心に思い浮かべます。
      感謝です。

あなたとの再会を願ってます。

いつか…。

• 返信

決めた。もしも奇跡的にあなたに会える事があるなら好きだったと伝えよう。

• 返信

あんたは彼氏と連絡とって幸せな時間を過ごしてるんだろうか。妬いちゃうなぁ
      私が男であんたに好かれるような人だったらよかった

• 返信

会いたいな。今日も大好き。

• 返信

追われてる気がして逃げたい気持ちもあったけど
      今は私がキミを追っかけてる気がする

はじめて会った時から疲れきったあなたの心をかげで支えてあげたいなって思ってた

今はキミの負担にならないように、感情を消す事に集中してる…
      故に冷たく写ってたかも知れないし、あなたからのメッセージも躱してしまった

けど、2人きりだったあの時の私は紛れもなく純粋な私だったよ✨

今後どういう距離感で接したらいいか分からなくて内心取り乱してます…笑

• 返信

君が居るから今日も頑張って起きれる!

• 返信

あなたが残して行かれたチェリーセージ、私がお手入れすることになりました。あなたのようなかわいいお花が沢山咲くように頑張ります。いつか見に来てくださいね。

• 返信

桜さん…ようやく咲き始めたね。
      目黒川じゃなくても…
      ひっそりと二人きりでお花見出来る未来をずっと願ってる。
      月にご縁があるあなたとお月見をしながらのお花見が夢。
      お花見をあなたとする…そんな未来に願いを込めて
      近い間にお手紙を贈るね。

• 返信

ぐっすり眠れますように
      おやすみなさい

• 返信

あなたを思うと、
      心の傷が癒されていくみたい。
      ありのままの自分でいいって思える。 

• 返信

何を考えているのかさっぱり分からない

• 返信

忘れなくていいなら忘れないよ
      待っててもいいなら待つけど、待つとあなたが自由になれないなら待ちはしない。若さを無駄にはさせたくない。まあそう言っても話せるのを楽しみにしちゃうんだろうけど。
      私も好きな人といられるようしっかりしなきゃなあ。偉いなあ。尊敬。
      少なくとも、こちらからはブロックしたり連絡先を消したりはしません。

けど迷惑ならちゃんと言ってね。好きな人が出来たら祝うよ。
      リアルだともう機会はないとしか思えないから、こう↑但し書きを書かなきゃいけないけど。
      あなたがかわいいのは事実だから、ずっとかわいいと思い続けます。付き合えるなら付き合いたいです。

もう書くこと変わらないから、あまり書かないようにするね…目に触れたくない変な奴を調子づかせるから。必要ならスクショしてください。

• 返信

君がいればいい
      君だけが

• 返信

もう少し歳をとる前に付き合いたかったな。結局付き合えてないけど

• 返信

何でもない事でもいいから、電話ほしいなー。
      話すペースはゆっくりまったりな感じでね。
      気を遣わせたくないから、君の話を少しでも聞きたかったんだ。

• 返信

あるドラマを思い出してた。
      離れていたのに、たまたま近くに居るとわかった途端に全力で走り出す。他の女の子なんて視界に入らない。恋心って止まらないよね。

あの男の子の気持ちが分かったくらい、君が好き。恋だったなあ。
      ありがとね。これからもどうぞ宜しくね。

• 返信

彼女になってほしかった
      でも、今のままの私じゃだめなんだ
      甘えそうで
      離れた
      片思いだし…片思いだし
      私は大切な人を、幸せにできる準備ができたら、探しに行く
      いなければ、もう一人でいい
      ひとつだけ、ごめん

忘れてほしくなくて、忘れていいよって言えなかった

本当に好きなんだ

• 返信

聞けてキュンしたよお

• 返信

いいな
      私も喜んでもらえたら嬉しいな

• 返信

好きな人から誕生日プレゼントもらって嬉しかった。ありがとう。

• 返信

今日は特別な日。
      好きなままだけど、
      いや、好きなままだから…
      もう前に進みます。
      好きなまま終われたということは、幸せだったという証拠です。
      ありがとう。幸せになってね!

• 返信

今日も大好きだよ。
      君には好きな人がいて幸せそう。
      私は諦めないと。
      もう少し好きなままでいいですか?
      そうすると頑張れるから。

• 返信

今日のお仕事何時に終わるかなーっ
      寝不足であまり元気なさそうだけど帰ったら早く一緒に休もー!

• 返信

彼女ちゃんから返事まだかなーわくわく。
      またすぐ会えるの楽しみっ
      君の作るものって全部美味しいよね
      最高のお嫁さんだ

• 返信

さっさっと告白して幸せになったら?
      ここはビアン掲示板!
      男への想いは別のサイトへどーぞ!

• 返信

今日も彼女の存在が嬉しい。

• 返信

今日も大好きだよ。

• 返信

まだ好きなんだよ?
      でも君はそんなこと知るわけないか
      おやすみ。

• 返信

今、とても幸せです。
      今日も楽しかったです。
      あなたに会うことができて、みんなで楽しい時間を過ごすことができて、嬉しいです。
      ささやかだけど、この時間が私の幸せです。
      私にとって、あなたやみんなと一緒に過ごす時間が人生の楽しみの一つであり、生きていく力の源の一つです。
      こんな幸せな日常を過ごすことができることに感謝しています。
      あなたの体のことが気にならないわけではないけど、これからもこの時間が続いてほしいです。
      今日もありがとうございました。
      大好きです。

• 返信

もうあの日の私じゃないですよ!

自分の弱点を理解して新しいルートを見つけたんです!
      それは、周りや背後を見る目です。
      私、自分の手元やあなたの動きに集中しすぎるあまり全然周り見えてませんでした!笑
      それどころか、目の前の仕事よりも貴方を助けたい一心でした。
      結果的にあなたの立場を弱くしてしまいましたね。

あの日、帰宅中に全て見えて理解できたんです。
      あなたの頭の中を覗いてるような感覚でしたが…笑 それくらい必死で付きっきりになって教えてくれてましたものね。

だから自分の選択に疑問を抱いているのです。
      本心は後悔です。

• 返信

へぇー??やっぱあなたですかー?笑

なんつって笑

けど凄いなぁ…
      ここを見るきっかけを与えてた人物と出会ったタイミングとか考えると全てが繋がりました🥺

• 返信

😳

• 返信

朝から本当に可愛いね

• 返信

朝からラインできて幸せ

• 返信

いつも周りを気遣って…目端が利く優しいあなたは
      皆を和ませるために、その場の空気を軽やかに楽しくするために。
      優し過ぎるあなたは…誰も傷つけることなく下げることもなく…
      何でもないことのように自虐することで、その場の空気を明るく変えてしまう。
      それが本当にずっと切なくて。。。
      あなたのそばにいられない不甲斐ない自分が…どうしようもなく腹立たしいというか悲しい。
      あなたに伝えたいこと、恋愛の大好きと共に
      あなたが思う以上にあなたは凄い人なんだって…そんなことも含めて本当に沢山あるよ。

• 返信

会いたい。大好き。寂しい。
      もっと構って?
      私がこんなに甘えたくなることないんだからね。

• 返信

あなたにとって私が特別ならいいのに

• 返信

君なのかな
      恥ずかしい(笑)

50件を表示中 - 251 - 300件 (全702件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へ19