雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.40




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.40
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.40

      はい

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,038件)

      スマホボロすぎるのか充電なかなかたまらなくてしんどいぞ!




    • 早く解放されたいと思ってたけど、これが始まりなのかもしれない
      バッテリーが熱くなりすぎたから少し電源切る




    • 最近ずっと寝れなくてしんどい




    • 半分こしてるから仕方ないのでは無いでしょうか…笑




    • 私がこんなにしんどいという事は、あなたも相当しんどい筈。。そう思えばいくらかマシかな。
      しんどさに波があって今日は特にしんどいわ。自業自得だけどね




    • 敬意のない無礼な口調が許せなかった
      私の師匠になんつー口の利き方してるんだ?って笑
      二人はニコニコ笑ってたけど
      あの時私があなたを見てたこと気づいてましたよね?




    • 低俗に出会った覚えはない




    • 生きるをやめたいからお酒を飲むんだけど
      やっぱり健康が一番
      ウイスキーをやめて少量の赤ワインを楽しむ日々
      程よくリラックス出来るから好き




    • 類は友を呼ぶからそのレベルの人しか出会えないんだよ笑




    • これで会えるのも最後だろうなぁ
      会えるかどうかも分からないけど




    • 君たちって面白い
      素直でいればいいのに




    • もう掲示板使うの怖いし、カカオも怖い。なんで既読スルーなのか意味わからない。




    • 久々に懐かしい曲たちを聞いた。あ〜〜、温泉に浸かってる感覚。
      好きな声質の人たちが歌ってる曲を聞くことは、精神衛生上とても宜しい。




    • 子供産まないんだから生理終わってほしい。拷問でしかないやん、女って欠陥品だろ。
      神様はなんで人種、性別みんな平等に作らなかったんだ?神様が有能だったなら今頃世界は平和なのに。




    • 結局信用出来るのは数字だけ。
      そして数字に使われる。




    • 君とはもっと若い時に出逢いたかったな。。来世では若い時に出会えるといいな。




    • しばらく会わないって言われたのに久々に通話したら結局すぐ会うことになった。幸せ




    • ビアンの友達は疲れる




    • 墓場まで持って行きますって
      勝手にすればって話しだけどさ
      それで成仏できなくてさまよってるとか
      何なの?ってなる

      言えばいいのに言わなくて
      言ってもいいのに言えないからって
      ちゃんと向き合わないのも
      傷つくことから逃げてきたのも
      自分に原因があるだけなのに

      報われないだの何だの言い訳して
      相手のことあれこれ言い出したり
      生きてても幽霊になっても勝手すぎる
      当たり前に話聞いてくれると思わないでよね

      成仏できるようにちゃんと生きろよと思った
      人でも幽霊でも同じだからね
      甘えんな笑




    • 今となってはもうわからない
      あの能力閉じた




    • 5Gがガギゴ




    • ゴギガガギゴ




    • ギギガガギゴ




    • ギガガガギゴ




    • つ パタン

      防音室




    • 前向かないと、もう全て終わった




    • とりあえず、今はゆっくり休んでほしい。まだ無理できないのよ。
      自分を甘やかして、思いっきりチャージしてほしい。自分に鞭うたないでね。




    • もしかして、ちゃんと寝れてなかったし、結構メンタル落ちてたのかな…
      今日はよく寝れたかな。
      話してた時、もっとあなたの話を聞いておくべきだった。どうでもいいこちらのことで時間を使うんじゃなかった。結果、距離を縮めるどころか隔たりを感じさせたなら失敗だった…




    • 細麺ラーメン🍜食べたい!




    • 別に興味ないんで




    • アイコンだけで色々判断するのは…
      実際会ったら思ってた印象と良い意味で全然違うこともあるのに。
      写真でしか選べられない人の顔が見て見たい笑




    • 好きな人と会えるかもしれない〜
      やった〜〜




    • はーぁ。
      長年の友達に定期的に同じことでがっかりしているいい歳した自分にもがっかり。いい加減そういうのいたいよ自分。けど温度差あるのやっばつらい。




    • 本人に言えないのも言わないのも
      そんなの知らない
      そんな思いならいらない




    • やっと前に進める
      役目は果たした
      もうしらない




    • もー可愛すぎる!




    • 視力ない状態だったから確かじゃないけど。新しいアウター?似合ってたなあ。きゃわだなあ…
      色白さんは映えるね!




    • は、早く寝なければ……




    • ほどほどに




    • 明日もがんばろ




    • もうお別れだな




    • 今日は疲れたな
      明日はお楽しみがあるから早く寝よう!




    • ため息しか出ない…




    • ここ読んでると不安になるけど、
      私のことが負担になってないと良いな。




    • 嘘つき、、最低幻滅




    • 疲れたぁ




    • はぁーだるぅ。
      なんか楽しいこと起きないかな




    • 好きと思ってくれてる人を見境なくいきたい




    • 浮気する人って浮気相手好きになったりしないのか?惚れっぽい人が浮気するとやばそう




    • 魚座さんのおかげなんだから感謝してよね

      つ魚

      いつもありがとう




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,038件)

    スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.40」への新規返信追加は締め切られています。