雑談掲示板 » ガチの独り言




  • 書き込む


    ガチの独り言
    • ガチの独り言

      日記用

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全68件)
      返信

      おまえもババあだろ!ww




    • 返信

      お腹すいたけど何も食べたくない気分




    • 返信

      失敗しちゃった




    • 返信

      気持ち悪い




    • 返信

      脳出血⁈




    • 返信

      好きな人が悲しそうなのはやだな。
      君の好きな人だから素敵な人なんだろうね。幸せになってほしい。




    • 返信

      パルクールの動画見てると自分も肉体的に限界突破してみたいなぁて思う
      その前に体力付けなきゃ




    • 返信

      信頼もない
      優しさもない
      誠実もない

      あるのは
      嘘と自己愛とDV行為だけ
      友人もできない訳だ

      関われば病むだけ
      精神異◯が感染するww




    • 返信

      1人じゃないでしょ(╯•ω•╰)
      抱っこしようか?笑




    • 返信

      漫画読んで癒されるのと同時に自分はなんてこんなにちっぽけでひとりぼっちなんだろうと虚しくなる🥺




    • 返信

      第一章おわり、再開は未定




    • 返信

      好きな人が激体型になっても好きなのか考えてみた。想像もしてみた笑
      好きな気持ちは変わらないけど、健康が心配だから一緒にダイエットするなぁ。




    • 返信

      40代のボイはキツいわ




    • 返信

      絡まないよ、ごめんね.




    • 返信

      このままじゃ独り言すら呟けない
      早く消えてよ




    • 返信

      男と友だちいないレズが入り浸っているな




    • 返信

      うざ




    • 返信

      いちいち突っかかる人多すぎで嫌だわ〜
      どんだけ承認欲求とかストレスあるの、逆に可哀想になってくる




    • 返信

      いい夜だ




    • 返信

      誘い受けすご




    • 返信

      もうやめてよー
      誰がキモガマに紹介して引っ張ってくんのよー
      マスク越しでもまんまオッさんじゃん
      ジジイ連れてこないで
      オヤジは来ちゃダメ🙅‍♀️
      話す言葉遣いも女性がつかわない
      わざとらしい女言葉で違和感しかない




    • 返信

      クソハゲめ!




    • 返信

      あの電車に乗りたい!🚃




    • 返信

      どうしたらいいの?




    • 返信

      命の火が消えそう




    • 返信

      寒い




    • 返信

      赤ワインの方が好き




    • 返信

      また今日も新参が
      しょうもないつまんないスレ量産




    • 返信

      もっとおもしろいこといってばってん




    • 返信

      そんなこと言ったら、あかん
      お湯を沸かすのは、やかん




    • 返信

      あんたくだらんこと言っとらんでさっさと仕事終わらせなあかんて




    • 返信

      そうだがね




    • 返信

      あかん




    • 返信

      もう、そうなら、標準語以外使用禁止令だしますよ!
      独り言でも方言はいっさい禁止!!




    • 返信

      せやな、ほんまおかしいや




    • 返信

      才能等で目立つことのできない
      無能が目立つ事が出来る
      唯一の方法だからね。




    • 返信

      それはまあつまんないでしょ




    • 返信

      つまんないんだよね
      こっちばっかりが話題ふるやりとり
      すいません。




    • 返信

      がんばれてるかな
      今日は寒いからあったかいところでゆっくりしたいね。漫画とか読めるしあったかい♪




    • 返信

      なんかしんどい
      人と関わるのが苦手なくせに人と繋がりたくて仕方ない
      誰も信用できない




    • 返信

      薬飲んで喉乾くよね?夜中とか喉が張り付いて起きる時ある。今年の花粉はすごいなぁ。とにかく眠くなるよね。




    • 返信

      花粉症の時期って眠たくなるよね。
      薬飲む前から眠いよ。
      気温や気圧の変化とかが関係しているのかな?




    • 返信

      眠いアレルギーの薬効きすぎ。
      身体重くなるけど目が痒い。飲んだ方がマシなんだろうなぁ。しかし眠いでのである。




    • 返信

      アプリで大阪人のフェムと友達なったんだけど、、、なんていうか下品と言うか訳分からんタイミングで下ネタぶっ込んでくる
      すぐチンチ○言うから最初大阪の方言かと思った
      大阪人ってこんなもん?




    • 返信

      某所に居座る大阪人は
      下ネタ大好きで下品




    • 返信

      せやなはよく使う

      てか大阪の方言って汚いよね




    • 返信

      ギャッ!




    • 返信

      自殺しなければひ孫みれたのでは?




    • 返信

      なるほど




    • 返信

      どんなことがあっても わたしは女を選ばない!!!

      ここ(ガチレズ)にいる理由は みんな異性愛になってほしいから⋯




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全68件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ガチの独り言