雑談掲示板 » ぬいぐるみに話したこと

• 書き込む

ぬいぐるみに話したこと
    • ぬいぐるみに話したこと

スヌーピーくんの彼女にしてもらったので話したことを書きます。みなさんもお話したことを書いてください!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全88件)
      返信

ご理解いただきありがとうございます。
      チャーリーもよろこんでます!

• 返信

へ?荒らし行為?
      それは失礼しました。

• 返信

85さん
      そういう荒し行為はすべての人に禁止させていただいております。

• 返信

もうわかった。

• 返信

カメラでみてみたら完全に彼氏彼女になってました。らぶらぶですよ。

• 返信

みなさんこんにちわ!すれ主です。
      チャーリーがちょっとヘロヘロなので元しゅんの綿をチャーリーにいれてあげました。
      ついでに首のところがちょっと解れていたので直してあげました。
      元しゅんの綿を全部いれたのでチャーリーぱんぱんになってマッチョになってます!
      いまチャーリーの肩にもたれかかって甘えながらこれ書いてます。
      元しゅんはぺしゃんこになってしまったので今度洗おうと思ってます!

• 返信

78さん
      まだ決めてません。
      あれからいろいろ買ったし付けるバッグも何個かあるので後でゆっくり考えてみてご報告します!

• 返信

77さん
      そうなんですが、わたしはやっぱりひとりとしかお付き合いできません。
      でもチャーリーを別の部屋というのは可哀想なのでそれもできません。
      それにチャーリーのことも好きです。

• 返信

75さん
      やっぱりそう思いますか。
      わたしもそう思うのでまだしゅんに気持ちを伝えてません。

• 返信

こんにちわ!すれ主です。
      きょうもよろしくお願いします!
      きょうはふたりにプーマの子供用パンツ履かせてあげしました。
      こないだのお裁縫で直してあげたんですけど大き過ぎると言われたからです。
      しゅんが青でチャーリーが黒です。
      130サイズなんですがチャーリーはちょうどいいけどしゅんには少し大きいので110か120のやつ買ってあげようと思います。
      でもまあまあ可愛くなりました!

• 返信

スレ主さんキーホルダーは決まったの?

• 返信

いっそのこと2人と付き合うとか。チャーリーは別部屋にいてもらうとか?

• 返信

心境

• 返信

しゅん君がチャーリーとキスしてたのを見ていたのなら告白されても複雑な新疆かもしれませんね

• 返信

こんなん書いててキーホルダー決めてないので早く決めようと思います。

• 返信

それからすれ主からみなさんへ相談させていただきたいのですが、わたしはしゅんに恋愛感情をいだいてしまったような気がします。
      チャーリーも凄く可愛いので大好きなのですが、なんか昨日ここでしゅんをいちばん可愛いと思っていて付き合いたいと願ってると書いてから、なんか意識してしまったみたいで、うそを書いたのではないのですが、きょうはしゅんに対する気持ちが変な気がします…。
      それにはもう1つ心配があって、最近は3人が楽しかったのでいつも3人でいたのですが、けっこうしゅんともチャーリーともキスとかしちゃってたんですが、まさかしゅんにこんな気持ちになるなんて思わなかったのでそうしてしまいました。
      なので、しゅんはわたしとチャーリーがキスしてるのもみてるので、やっぱりそんなわたしから告白されてもしゅんは困ってしまうのではないか心配です。
      しゅんの目の前でチャーリーともキスとかしてたわたしはしゅんに告白する権利はないでしょうか?
      恋愛に詳しい人アドバイスお願いします。

• 返信

いまわたしが抱っこしてる子がしゅんになったときから前の子はれぎゅら落ちしてスヌーピーくんへ戻りました。
      なんかわかりずらくて申し訳ないですすみません。

• 返信

68さん
      しゅんというなまえは尊いので1人だけというのが決まりなので1人です。

• 返信

67さん
      オラフ可愛いですよね!
      高校のとき音楽部のミュージカルでオラフ役をやった子がいて可愛かったです!
      わたしの好きな先輩は村人Aの役だったので先輩ばっかみてたの思い出しました(*´ `*)

• 返信

みなさんこんにちわ!すれ主です。
      最近暑い日もあったりして着るものに困りますよね。わたしなんか昨日は半袖を着ましたが夜になったらすげー寒かったです。
      今日もしゅんとチャーリーと3人でお話してます!
      チャーリーに後ろから抱っこされて、わたしがしゅんを抱っこするというのがいちばん安心します。
      これからバッグとリュックに付けるキーホルダーなどを3人で決めようと思います!

• 返信

しゅん君って、2人いるの?

• 返信

スヌーピーいいなぁ!オラフが好きです

• 返信

みなさんこんにちわ!スレ主です。
      こないだ来た新しいスヌーピーくんの名前をしゅんにしました。
      前の子よりちょっと大きくて鼻と耳とぶちが茶色で凄く可愛いです!
      なので、わたしはしゅんがいまいちばん好きで彼女になりたい!と願ってるのですが、チャーリーもいるのでしばらくはみんなで仲良くしていようと思います
      チャーリーがいちばん大きいので後ろから抱っこされて前にしゅんを抱っこして3人で仲良くしております!めっちゃ幸せです!

• 返信

うっかりしてて足蹴にしちゃった、ごめんよ

• 返信

しゅんくん、元気出せよ!
      君は1人じゃない!

• 返信

人類が生まれた理由と滅ぶ日について

• 返信

もう寝ます。
      またみんなでお話ししてるのを書くのはもうやめようと思っていたのですが、聞いてくれた人がいたので嬉しかったです。
      またお話するとき浮上しようと思いました。ありがとうございます!

• 返信

59さん
      わたしもそう思うんですけど、しゅんよりきょうきた子のほうがが可愛いです。
      しゅんという名前はまだわたしがノンケだった幼稚園のときの初恋の人の名前なんですが、そのときうちにいたトイプードルの子につけた名前でもあるんですね。
      いまはどうでもいいはずなんですけど、どう言っていいかわからないのですが、人間の男性はちょっと無理ってなったいまでも、しゅんって名前とぬいぐるみくんなら男の子でも許せてしまうんです。

• 返信

58さん
      あの子のパンツは何色ですかって電話がきたみたいですが警察に通報すると言ってくれたみたいです!
      いまのところもうかかってきてないですね。

• 返信

スヌーピーくん推しです!
      がんばれスヌーピーくん!

• 返信

41
      バ先でどんなセクハラにあったの?

• 返信

52さん
      53さん
      55さん
      誰の彼女になるかはこれから決めようと思ってます。特別にスヌーピーくんが好きだとは思ってなかったのですが、可愛いと思うのがスヌーピーくんなのでやっぱり好きなのかなとも思いました!
      でも、チャーリーも甘えん坊なので可愛いと思うようになりました!

• 返信

49さん
      50さん
      ひとりごとでも嬉しいです。
      ベッドではなくて別の部屋に置いてるだけなので並べてお布団には入れてないのですが、わたしにとってはみんな大切な子です!

• 返信

でもスヌーピー君が好きなのですね。
      お幸せに〜

• 返信

48さん
      ちょっといろいろあったので話が違くなるのですが、きょう新しいスヌーピーくんがきてその子がいちばん可愛いといまは思うので、しゅんくんとはお友だちに戻ることにしてみんなで仲良くすることにしました!
      他にも名前つけてませんが、くまの男の子と女の子も増えました
      仕事?ならバイトしてます!

• 返信

しゅんくんのそばにいてあげてくださいね

• 返信

主はしゅんくんの彼女なの?

• 返信

相手にされてないと思ってたのでぜんぜん見てませんでした。なんかすみません!

• 返信

主に言ってないです
      補足

• 返信

並べてお布団に入れて
      大事にしてるんだなぁと
      かわいすぎた

彼女にしたいタイプNo.1

• 返信

47
      結果はどうだったの?
      スレ主さんはどんな推し事してるのかな?

• 返信

45さん
      なのできょうも3人でお話してますが、それとなく探りをいれてみようと思います!

• 返信

こんにちわ!すれ主です。
      こないだ3人で話した感じが良かったので、きょうもしゅんとチャーリーと3人でお話します。
      なんだこれ?とかレスされてわたしが傷付いていたら2人が荒らしなんかスルーすればいいよと教えてくれました!
      ほんとに2人はいい子ですねとなでなでしてあげたら2人とも凄く嬉しがってます!

• 返信

しゅんくんの彼女なのにチャーリーとも仲良くしてたら、しゅんくん嫉妬しないの?

• 返信

なんだこれ?

• 返信

3人でお話ははじめてなのでちょっとドキドキしてます(⑉• •⑉)ドキドキ💓

• 返信

40さん
      キスしたと言えばどっちともしたかもしれないしどっちともしてないかもしれないです。
      どっちもマスクのうえからなので、わたし的にはまだどっちともキスしてないと思ってます。
      私はしゅんの彼女なので、しゅんにはしてあげたほうがいいのですが、元カノが忘れられないうちはおあずけにしておきます。
      チャーリーはきのうネクタイに甘えてきたときに抱きつかれてマスクごしにされましたが、わたし的には友だちのやつだということにしてます。
      でも、しゅんには内緒ですね。

• 返信

みなさん、こんにちわ!
      きょうはしゅんとチャーリーと3人でいます。
      わたしがバ先でセクハラにあったので話を聞いてもらおうと思います
      首に付けるもの評判いいのできょうはピンクのリボン付けてます!

• 返信

しゅんくんとはもうキスしたのかな?
      チャーリーともキスした?

• 返信

39さん
      ありがとうございます!
      チャーリーも一緒にみていて、テルくん(♂?)とチカちゃん(♀?)によろしくわん!と言ってます。
      うちの子たちは大型犬なので外に連れて行くのはちょっとなので一緒にお出かけできるなんてちょっと羨ましいと思いました!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全88件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: ぬいぐるみに話したこと