雑談掲示板 » タバコ吸う?🚬吸わない?🚭

• 書き込む

タバコ吸う?🚬吸わない?🚭
    • タバコ吸う?🚬吸わない?🚭

ビアンって喫煙率どのくらいなん???

42件を表示中 - 201 - 242件 (全242件)
      返信

オッサン見えるよー
      だからタバコ顔(老け顔)っていう言葉があるの知らない?
      これだけ社会の迷惑者になってるんだからいい加減止めればいいのに

• 返信

吸わないし相手にも吸ってほしくない。不満が多くて常にイライラしてる人が多い印象。好きになった人が喫煙者だったら嫌になるかも。

• 返信

看護師や介護職は確かに、
      喫煙者多いね。
      まぁ、身体に悪い事理解してての喫煙です。
      ※IQOSユーザーの介護職です🐈️。

• 返信

タバコの匂い無理〜って言ってる女に限って見た目悪くて体臭くさそうだけどどない?

• 返信

おっさんに見えるて目大丈夫?そういう病気?

• 返信

タバコの匂い無理
      タバコの価格もっと値上げすればいいのに
      喫煙コーナーにいるオッサンと一緒に吸ってる女の人って若くてもオッサンみたいに見える

• 返信

本当看護士と付き合わなければ良くてよ、そんなに喫煙を嫌うなら笑
      喫煙者に当たる可能性がより低くなるわよん

• 返信

喫煙外来は余計なお世話ww

• 返信

ビアンは看護師が多いから必然的に喫煙者が多くなる
      ストレスある気持ちもわかるけど、医療従事者だから体に悪い喫煙を止めれるように喫煙外来に行って欲しいな

• 返信

情報社会の中知ったかぶりの患者、患者親族のカスハラとサイコパスお医者様のパワハラにとストレス半端ないから、
      タバコくらいで発散できるなら
      思う存分吸わせてあげて笑
      その回りの副流煙被害は自己責任ってことで。

• 返信

ストレス?

• 返信

なんで看護師さんは体に悪いタバコ吸う喫煙者が多いんだろ

• 返信

肺に入れられないくせにすきな人と同じになりたくて、同じの吸ってる

• 返信

吸わないことが思いやり

吸えないとイライラしたり、吸いたいと思うのもただの自己満でしかない

歩きタバコ、副流煙、体臭、他にも盛りだくさんあるけど周りや環境に害しか与えてないよねって思う
      喫煙者はいろんな意味で無理

とっくの昔にやめた

• 返信

確実に歯周病になるしキスで好きな人にうつすから吸わない方がいいよ。

• 返信

吸わないし、タバコの臭いが本当に苦手。
      その口でキスしたくない。

• 返信

吸わない
      けどどうぞ吸ってください
      人それぞれなので

• 返信

21さん

そんな理由が。考えたこともありませんでした。
      習慣で、口寂しくて、同僚との会話の間を埋めるため、かっこつけたい、という理由はよく聞きますが。ありがとうございます。

• 返信

タバコ吸うと蚊に刺されないっていうのはないけど、血液型のA型はO型より刺されにくいみたい

• 返信

口臭くなる
      とくにラークとかおじさん系の
      喫煙する人はホワイトニングしないと真っ黄色だよ

• 返信

吸わない。過去の元カノで吸っていた人は口臭がした。タバコはそういうの原因にもなると思う。

• 返信

ビアンバー行きまくってた時期は平均3割ぐらいの方が電子タバコ握ってたり煙草の箱とか机に置いてた記憶があるので喫煙率それぐらいなイメージがあります。

私は夏に1人で出かけるときによく吸うので1年で1箱ぐらいのペースで消費しており、ネットのアンケートとかで喫煙者のところにチェック入れた後「1週間に0,2本」みたいな感じで打つとエラーになる事があるぐらい特殊な喫煙習慣をもった人間です。

図書館が近くにないエリアの街中で冷房効いてて店内BGMが煩くなくて座って休憩できる場所(店員さんと喋るのも面倒なぐらい夏は疲れやすいので静かなカフェも除外)を探すとデパートの喫煙所が意外と穴場な休憩スポットで(もちろん席が半分ぐらい埋まりだしたら移動する)、煙草吸うと2~3日お腹が痛くなるけど蚊が寄って来なくなるのが便利で、煙草嫌いの知人と会う約束の無いときは吸いたくなります。あと食べ物のメニューが少ないお店でお酒を飲む時に甘めのお酒を苦めの煙草で中和するのが便利でたまに吸います。

余談ですが3年ぐらい前に買ってあんまり好みじゃないけど捨てるのもったいない煙草は紅茶の香料のついたものと一緒にチャック付きの袋に入れて放置しており「そろそろ香りが移った頃かなぁ」とここで書き込んでたら思い出しました。

• 返信

シャーロックホームズにお聞きになれば良いのでは

• 返信

吸わない。
      吸う人はなんで吸うのか理由を聞いてみたい

• 返信

吸わないけど吸う人が嫌いとかはない。
      私が嫌なことあって落ち込んでた時、学生時代の先輩がタバコの煙で輪っかを作って見せて慰めてくれた思い出がある。イルカが水中で空気の輪っか作ってくれるみたいでおもしろいな〜と思って元気出たよ。

道端に吸いがら捨てるとか、マナー悪い人は✖️だけれどね。

• 返信

やめて1ヶ月経った。
      大好きな主任さんが飲み終わりに買ってた銘柄を吸って終わり。

• 返信

吸わない。相手にも吸って欲しくない。

• 返信

女性全体で7%くらいみたいだけど、ビアンだと子供いなくて働いてる率がグッと高いからもっと喫煙率も高いだろうね

• 返信

吸わない
      どんなに良い人で
      大好きな人だとしても諦める!

• 返信

吸わないし嫌煙派。電子も無理。

• 返信

長年吸っていたがやめた
      自分の体の為と、世の中の流れ
      浮いたお金で海外旅行した

• 返信

電子吸う

• 返信

ひと昔前くらいは吸う人たくさんいたイメージで最近は体感で減ってきたな〜て感じ
      バッグ焦がされたり指を火傷させられた思い出

自分は吸わないし相手も吸わないで欲しい派

• 返信

吸わない
      吸う人と付き合うのも無理
      友人でも無理

• 返信

吸ってたがやめた

コンビニにも行かなくなり無駄使いも減ってお金が貯まるようになった

• 返信

私も彼女も吸う。
      時々、お胸も吸う🐈️。

• 返信

吸わない。

• 返信

吸います。彼女同じタバコ吸ってます。

• 返信

吸わない

• 返信

ポイントもつかないし割引もないし臭いし自分にも周りにも悪影響だし良いことないから吸わない

• 返信

環境によりけり
      二丁目とか繁華街に行く人なんかは喫煙率高いイメージ(ただの主観)

私は吸わない
      そもそもタバコに価値を見出せない、タバコに1箱に400円払うくらいなら飲み物か箱アイス買って心の中でスキップしながら帰る

• 返信

吸わない派。においがまじで無理。

42件を表示中 - 201 - 242件 (全242件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: タバコ吸う?🚬吸わない?🚭