雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・4




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・4
    • 理解されないことを話すスレ・4

      あたらしいの

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全114件)
      返信

      上の世代の人たちは絵文字で親しみを表現するから、最近**構文って揶揄されるようになって嫌われたくないから書き方を変えたりするパターンはあるあると思うね




    • 返信

      110に1票




    • 返信

      重要視するなって言われてるからなぁ




    • 返信

      母の愛ってさぁ…(ゴニョゴニョ)
      無償の愛を与えられる子ってさぁ…(ゴニョゴニョ)
      理想のパートナーってさぁ…(ゴニョゴニョ)

      なんで今まで気が付かなかったんだろう…。
      これが価値観大崩壊の原因か。

      参ったなー。笑




    • 返信

      108
      忙しいか、今の方が素か、おばさん構文を気にしているか




    • 返信

      会うとダメね。
      文字だけのやり取りで終わらせれば良かった。




    • 返信

      急に絵文字とかなくなってLINEがそっけなくなった彼女。けど日常報告は送信してくる。ちょっと前まですきすきーって感じだったのに、気にしつつも普通に返信するの疲れる。何かあったとしても都度言って欲しいし、相談して欲しいし私ならするから理解できません…誰かわかる方教えて。相手が結構歳上ネコ




    • 返信

      信号の色が青に見える人と緑に見える人がいるように人を評価する感性って人それぞれだから一概にこの人はこういう人って言い切れないんだよね (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )




    • 返信

      男は顕著に若い子好きだけど、女も同じぐらいに若い子好きね。
      日本人はやはり幼いからかしらね。




    • 返信

      書いてみて思ったけど重いかな笑
      優しい人。あなたの植物は元気に育ってる?




    • 返信

      私が育てた植物たち
      それを誰かに渡すときは
      あなたが好きです、という告白だと思って




    • 返信

      今度会う時に強引に来られたら行ってしまうと思う、なんて、言ってしまいそう
      せめてちょっと強めに仲良くしとこうかな




    • 返信

      価値観の大崩壊と共に今まで吐いてきた自分の言葉がぶっ刺さってくる
      ダメージがデカすぎて丸1日潰す始末




    • 返信

      人生の分岐点に立たされている事には変わりない…笑

      思考ではどうにもならない事ってある。
      私の特技を封じてくる子の存在…笑




    • 返信

      目移りする。別の人探しちゃう。チャンスがあったらわからない。




    • 返信

      沈黙に乾杯ッ♪

      あなたから頂いた贈り物のグラスの使い道に困っております。
      飾っておくには勿体ないですし、私は酒飲みですから…落して割って大惨事!なんて事も😅
      何もしないで無を貫くべきか〜。
      悩ましい…笑
      ものすごく高価な贈り物をありがとうございます。
      感謝しております。

      今日もお疲れ様ですっ!!




    • 返信

      迷いが消えた

      余裕が生まれた

      あなたのような強くて素敵な方と出会えて良かった
      言葉に出来ない感謝の気持ちは一生消える事はありません




    • 返信

      かなりお年を召されているから可哀想だけど

      生き甲斐なのかな?




    • 返信

      今日は溺れる日。

      あなたが抵抗しても限界ギリギリまでいかせまくりたい なんて事はこれっぽっちも思ってません。
      あなたがいくときの動きを指で感じたいなんてそんな事考えたことも無いですし全身を味見させて下さいなんて失礼な発言をする勇気はないです。
      最後に会ったあの日以上にあなたを疲れさせていいのは私だけ。なんて…そこまで自意識過剰では無いです。
      ごめんなさい。




    • 返信

      みぃたゃんのお話悪女過ぎたなぁ
      悪女に振り回されちゃった ( °ᯅ° )




    • 返信

      じぶんをコロさない

      集中

      Love




    • 返信

      体の関係持ったら本当に離れられないと思う
      それでもいいと思った




    • 返信

      本質が見えない




    • 返信

      人間の脳は10%しか使われていないと言われているが、
      もし、15%使えるようになったとしたら?
      20%の世界も気になってしまう
      そんな妄想を膨らませつつ興奮で自らを濡らすわけだけど潤いって大事。笑

      人の体は水で出来てるようなもんだから




    • 返信

      運命の出会いをきっかけに奇跡が起きた
      偶然なんて無かった
      全ては必然だった
      と、思いきや実は宿命だったのかもしれない
      関係性が複雑であればあるほどそれを実感する

      そう考えると迷いや疑いが無くなるもんさ〜♪

      ぼげぇーっとしてたらたぶん気付くことは出来なかったと思われる

      天文学的なルートを確保してくれたのはどこの誰!?
      その正体は案外自分自身だったりする
      受け入れるってそういうことなのかなぁとぼんやり考えてみる
      ただ自分一人では不可能だった




    • 返信

      86
      捗るってなにが?




    • 返信

      84
      あっちで責任取ってくれるって言ってくれた人かー
      責任取ってくれるならいいですよ




    • 返信

      恐怖のお泊まりデート…笑

      だが
      腹がいっぱいでそれどころでは無い。

      一服してハイボール飲みたいなあ〜笑




    • 返信

      66さんの夢からの妄想いいですねえ
      捗るわ




    • 返信

      好きなことと得意なことは違う
      好きな人ととても合う人も違う
      それは、仕方のないことだと思う




    • 返信

      81
      わかる!私はしたい方だけど笑




    • 返信

      恋人の事も深く考えてあげて〜




    • 返信

      恋人には深く考えなくて仕事は深く考えるやつ。もしかして逆?!




    • 返信

      犯されるように気持ち良くされたい




    • 返信

      恋人は相手のこと好きじゃなくても嫌悪感ゼロなら「とりあえず付き合ってみよう」ってプロポーズ受け入れるけど、友達は相手のこと好きじゃないと「会って数回だとお互いのことまだよく分かってないから無理」ってお誘い断ってしまうから、なかなか人脈が広がらない。




    • 返信

      恋?でバグった脳をアルコールで破壊
      無秩序の中で見つけた秩序

      過去と未来をデザインしてるのは今の自分
      デザイナーとしての腕を磨く為、最後の時まで学び続ける

      成長が新しい自分とマッチングさせてくれる
      進化するということは過去の自分を手放すこと

      全ては己の意思




    • 返信

      尽くしすぎと言われるけど尽くしてないと不安




    • 返信

      友達とする自撮りが盛れ無さすぎて嫌。他撮りはマシ。




    • 返信

      束縛されなさすぎるのも不安だし、されすぎても辛い。




    • 返信

      ちょっと束縛ないとやばい
      束縛してほしい




    • 返信

      相手の愛が重いと思うことは、、
      相手の事をそれほど好きではないからだと思う。価値観の違いは大きい。




    • 返信

      愛してるからなんでもできると思った。
      でもさすがに好き好き言ってて気持ち悪いよね。わかる。
      君が選んだ道で「どうなってもいいのだー」って叫んでたけど幸せになって欲しいなぁって思ってる。お節介だよねー笑




    • 返信

      嘘つき




    • 返信

      誰も好きになれない。




    • 返信

      悪い癖だ。もっとストレートに行こう。




    • 返信

      いや、強がりでなくガチか笑
      うんうん笑




    • 返信

      変わらないね。
      強がりな君も大好き。。。
      いつでも君のために……愛してる。




    • 返信

      本当に別れて良かった

      多分むこうもそう思ってるだろう(笑)

      嫉妬深くて自信のない人とは付き合わない方がいい




    • 返信

      片思い相手の同僚と同じ高校に通ってる夢見てすごい幸せだった
      しばらくその妄想が止まらないんですが
      同級生設定も先輩後輩設定も捨て難い……




    • 返信

      >60
      ありがとうございます。
      別れたくないのでちょっと嫌だったことは伝えました。惚れたもん負けみたいな感じです…




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全114件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 理解されないことを話すスレ・4