
- 理解されないことを話すスレ・42024/3/6(水) 19:49 | 名無しのガチレズ
あたらしいの
![]() | ![]() |
全部のレスを自分が言われていると思っている
頭のおかしい人
精神病なんだろうけど
早くいなくなってほしい

結局、他人なんだよ。

堂々とセクマイ公表してる人達が苦手
肩身狭い思いする必要ないけどヒッソリしてて欲しいって思っちゃう

私なりの歩み寄りでありました。

嗅覚は5感の中でも記憶に残りやすい、
香りで記憶が蘇るって言われてる。
香りで自分を思い出してもらえるくらい近づきたい。

そんなことしてくれるのは妻しかいない
妻がいなくては生きていけない
病気が見つかった妻に死なないでくれ〜
その執念と退職金のおかげで、病気の妻は克服して生きることができている
結局、男はお金だけ
夫の世話と家事に縛られて生活できることが幸せなのか
結果的に夫の経済力で生きることができたことが幸せなのか
選択の自由はあるけど幸せって何だろうね

昨日のドラマ見た?
妻に家事全般をさせて旦那は一切やらない
そんな苦労も知らず、当たり前に家事をしてくれてご飯を用意してくれると思っている
挙句、趣味に大金を注ぎ込んでいた夫
後半は奇想天外で面白い
最後はハッピーエンドで感動話しと思わせて
実は夫にしねと思い続けていた妻
これが真実
つまり、そういう事だよ。

吐き出し失礼〜
オスが(たまたま霊長類風に見えなくもない形状をしているだけの醜い昆虫か廃棄物)としてしか認識できないのをどうにか矯正したい。
せめて人間であると無意識のうちに認識できるようになっておきたい。今は、人間扱いしなくては。と意識して対応しないとならないので非常に面倒。
幼少〜10代の頃は、自分の両親が最低限レベルなのだと思っていた。普通の”人間”、普通の常識を弁えた普通の能力の一般人。秀でているなんて当たり前に思ってなかったし普通のことだと思っていたが、社会に出てみたら、この最低限レベルにまで至れている個体が、0に近いくらいの圧倒的少数派であることに大きな衝撃を受けた。
そんなのが結婚なんてしていて、信じられないことにこどもまでこさえていることに、しばらく理解が追いつかなかった。
学生期間が終わり社会に出てみて、本来は出来損ないの無能がスタンダードなんだな、(ほぼ)全個体が出来が悪いのだなと気付けてからは、まぁオスだからなしょうがないよね。最低限レベルを期待するのは酷だわな。と合点がいっている。
過去になにかしらの被害にあったことはない。
死ぬほど呆れたことやあまりの低脳さにドン引いたことなら大昔の子供の頃から現在に至るまで多々。
気のいいオッチャンや周りのために率先して動いてくれるオッチャンもごく稀にいることも知っているので「男は」とは思わん、いや、ほぼ思ってるに等しい。
オバチャンは気の強い人や語気が強すぎたりシンプルにいじわるな方はいても、どの方もみんな仕事は凄くできるしあらゆる能力も高い。この違いが極端すぎて理解ができない。
キッズを遊ばせる施設に付き添いで行ったとき、こどもが遊ぶための電車風の通路内の(子供の為の)横長椅子にどっかの男親がおまたをおっぴろげてずっとスマホをポチポチ。こどもが3人くらい座って遊べるはずの椅子のど真ん中に居座ってデカいケツで3人分占領。
広いボールプールのふちに腰掛けてる男親、近くをよそのママさんが通りかかるたびにその都度お顔をジロジロ見て、首を後ろに回してまで姿を目で追う。
私がわざわざ周囲を見回してオスを探して観察している訳ではない。こどもを追いかけて移動する進行方向にたまたま落ちてるオスが、視界に入った時点でこの有様。要するに、ナチュラルに出来損なっている。
これを選んでいる神経もよくわからないし、恋愛脳でバグってて見抜けなかったとしても、結果的に足手纏いと別れる選択をしないのも理解できないし、あのブス面と作ってしまうのも理解ができない。
リアルでは絶対に口にできないけど。
結婚願望は幼少期から今まで一度も抱いたことないけど、結婚できない独身の嫉妬だと思っといてくだせぇ。

理解できますよ

恋愛は普通にしたいけど性的に見られるのが苦手。親友みたいな付き合いがしたい。
付き合ってからも手繋いだりキスとかハグは嬉しいけど、毎回性的なことを求められるとヤリたいだけなんじゃないかと思ってしまって相手を信用できなくなる。

魚座さんですか?

気質的には共依存だけど、他人に依存しないような強めな人が好き
溶けて相手の一部になりたい

535
これ私が書いたんだっけレベルで同意
ちなみにリアクションなければ私が書いた投稿に自分でメンションした事になります

そんなこと言ったら人間全員だよ

でも全部気のせい

男全員、犯罪者予備軍と思ってる

そしたら私も忘れられる気がする

早く忘れなきゃって思ってる

理解できない

月ごとのイベントが好きじゃない
誕生日とクリスマスにケーキ買うくらいでバレンタイン、ホワイトデーとかあんまり気にしてない。
プレゼントも人からあんまり貰いたくない。返すのが面倒。

パサパサの鶏むね肉の唐揚げが好きなこと。
「むね肉だけど柔らかい」とかじゃなくて、パサパサなのが好き。

536
わかる〜
未来に希望がない

97歳の祖母は定年まで教師として働いて今は年金を月20万もらっている。
この度とても綺麗な老人ホームで過ごすことになった。
私はそんなに年金はもらえないし、できれば早めに逝きたいと思った。
けっこう健康オタクだったんだけど、適度に逝くためには、ちょっとタバコでも吸って、アンバランスな食事をして不健康になる方がいいかもしれないと、生き方の路線変更をしようかと思っている。仕事でストレスフルくらいがガンにもなるし良いかもしれない笑
めちゃくちゃに生きてやる!
そしたら結局長生きしてしまうような気もするが…。

レズだけどレズが嫌い
レズが集まる場所も行きたくない
一部の仲のいい人だけでいい

できることをする
それが最大限の恩返しなのかもしれない

サプライズが嫌い。
誕生日や記念日のプレゼントを、予算を決めて贈り合うのも意味が分からない。
結局同じ額を使うなら、お互い自分で自分の欲しいものを買えばいいだけでは?その方が効率良いよね?と思ってしまう。

家族に対しての思い入れが皆無。
特別裕福というわけではないけど、不自由なく育ててもらったし、毒親というわけでもなく、適齢期をとっくに過ぎた年齢でも一度も結婚や孫話をされたこともなく、自由にさせてもらっているし、恵まれていると思うんだけど。
今、両親や兄弟が旅立った…となっても泣く自信が無いし、平然としてしまいそう。

530 わかる

どんなに好きでも頻繁に連絡取るのが本当に苦痛。

私は吸わ無い人だけど
他人が吸ってるIQOSの匂いが好き。
焼きとうもろこしみたいな匂いに感じる。

どこにも言えないけど、この界隈のシンママと、シンママばかりを好きになる人が苦手

理解されないことに共感してもらえたときに「自分だけじゃなかった!安心!」っていう嬉しい気持ちと「なんだ、自分だけじゃないのか」っていう残念な気持ちがガチで50:50くらい湧き上がる。
なんだこの気持ち(笑)

私が幸せになれない原因はこれだから…ユタのせいだから気にしないでほしい。
見えないものにずっと縛られてるんだ。誰かにどうにかできる問題じゃないから誰にも相談なんて、できない。もし医者に相談なんかしたら頭のおかしい人だと思われてすぐに精神科の病棟行きだろうね。身内が不幸になったのもたぶんこれのせい。私がずっと子孫途絶えてほしいと思ってたから家系も崩壊しちゃった。
中学生の頃からもう結婚とか友達も遠ざけるようになってたし。一緒にいたら不幸になるんだろうな…って。だから相当な覚悟がないと私と付き合うのは無理だよ。

だから本当に幸せになってほしい人には私は近づかない。近寄って不幸にさせたくない。可哀想だよ。

私が男性と結婚したくない理由はユタの関係もある。遺伝すると子供が可哀想だから。あと本当にやばいから近づかない方がいいと思うよ。糖質と変わらないらしいからね。ユタの人は。

ちなみに子供の頃から一人遊びが上手い人は霊感がある人が多いと思う。確信は無いけど。私はそう言われたから。

ユタの人って辛い経験をするらしいから、だから別にこの辛い経験はこんなもんなんだろう……もっと酷い人は酷い。新宿で雪の中家を追い出されて風で働いて凌いだ人を知ってるから…男性の方だけど……それに比べたら私はまだまだ幸せな方だよ。相談相手の気持ちになれるように辛い経験をするらしいね。いざ来た時に相談ができるように。そんな商売なんかしたくないんだけどな。
私にもそういう役目がある?勝手に人の人生決めつけるな。私はその役目からは逃げますから。

かわいい

好きな人がいるけど、好きな気持ちってほぼ性欲由来だと思ってる
その人のことをちゃんと知りたいと思ってるのに勝手にドキドキして失礼だし恥ずかしい消えたい

517 これわかるよ
男は従順な女性が好きだからね
好きじゃないとこちらも「してあげたい!」と言う気持ちにはならない。普通の事だと思うけど。

「頑張ろう」という言葉が嫌い
見るたびにやる気失くす。鬱になる。せめて言葉を開いて使ってほしい。
鬱経験したこと無いんだろうな。
まともな人だな。羨ましいな。

男と付き合うこともs exも、そのことから生まれる支配関係のイメージがあってどうしても受け入れられなかった
私に欲情してる人は、私から見れば男に欲情してるのと同じ
支配される相手は女性で、心から好きになった人じゃなきゃ嫌だ
倒錯してる

オナにーしたことないって言ったら「猫被ってる」と言われてその心境を誰にも理解されない。
猫被ってるやつが自分からその話題振るかよwwwwww

512 あるよ!
頭悪くてコミュ力ないからせめて大学のネームバリューだけ借りて就活パスしようとおもってたのに、ちょうど学歴フィルター撤廃の世代のせいでどの企業も「大学名は伏せて」とか「偏差値よりも何をしてきたか」みたいな面接ばっかりでやめてーって思ってる

浮気がダメなのはそうなんだけど、自分の方からレスして寂しい思いをさせて、その結果の浮気に腹を立てる人が理解できない。

確かに裏で気持ち悪い事してんのに虹色のフラグで公然わいせつにもなる服でパレードしてわたしの正義はセクマイよみたいな感じでうざいよね静かにしてほしいlgbtの人ら結婚しなければ独身で孤独死の運命なんだから

スレの主旨と違うけど
508とか511みたいな話聞くのなんか好きだわ。みんなもっとないですか?
聞きたい。

508と同じ感じで、私は工業高校出身でもないのにプログラミングが少し出来ることとITパスポートや基本情報を高校生の時から取ってたのが唯一自慢だったのに、プログラミングが必修になったせいで自分のテリトリーだと思ってた所に他の人も入ってきて内心やめてほしいって思ってる。(笑)

私は、メイクや整形の整い方してる人より、素顔が整っている人って憧れるよ。

素顔美人より化粧美人の方がモテると思ってる

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。