雑談掲示板 » 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13




  • 書き込む


    好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13
    • 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13

      新しいのつくった

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全593件)
      返信

      🐈さんいたー🎵

      ちょい早い夏バテにあって、4キロ痩せれたよ✨あと5キロ痩せたい泣

      (T ^ T)さん。。。?

      おはよ🐣✨✨✨




    • 返信

      おはにゃ😿

      🐣ちゃんいたー✨
      😿、入院してたりでごめんにゃ💦

      夏バテで栄養不良になったにゃ😿
      🐣ちゃん気を付けてーーーーーーーー
      ちゃんと食べてるでしか????




    • 返信

      私もそう思ってます。
      おはよう。
      今日も仕事頑張ってね。




    • 返信

      おはよう🌞




    • 返信

      凄くビックリして…嬉しい。
      あなたの思いと私の想い…同じだといいな。
      あなたが爽やかに目覚められますように。
      あなたにいい1日になりますように。
      おはよう。




    • 返信

      おやすみなさい。。。🐣泣




    • 返信

      今日は雨の中お疲れさまでした。
      ゆっくり休んでね。
      おやすみなさい。




    • 返信

      私はもう入院したくないぃぃぃ

      おはよー🐣泣




    • 返信

      おはよう☀
      Xデーは明日なのかな
      応援してるのも本当だけど、上手くいかないでほしい、って思ってるのも本当で
      なんだろう、複雑

      散々振り回しておいてほんとにありえないなって思うけど、
      それでも嫌いになれないのがつらい




    • 返信

      朝から暑い…っていうか暑過ぎる😭
      まだ夢みたいって、嬉しくてポヤポヤしてるよ。
      メッセージ出来るって思ってなかった。
      いつも有難う。大好き過ぎるくらい大好き。
      あなたにいい1日になりますように。
      おはよう。




    • 返信

      おやすみー(T^T)

      🐣ちゃん…ごめんね💦
      もうさー親戚のガキンチョからまたヘンテコ病うつされたよorz
      たーいいん→🚑💨→入院
      悲し過ぎるよー(T^T)💧で、子供コワイ

      🐣ちゃんは元気みたいでヨカッタ✨




    • 返信

      おやすみなさい。。。🐣泣




    • 返信

      おはよー🐣泣泣




    • 返信

      おやすみ。。。🐣泣




    • 返信

      ヘンテコ病のニュースみたよ!
      緑色に?変色するやつらしいじゃん。入院しないといけないのこわ↓

      私も気をつけよう。

      おはよ🐣




    • 返信

      おはようー(T^T)

      🐣ちゃんいたー✨
      ゴメンゴメンごめんね~💦
      なんか変テコ病2回目でまたびょーいんにカムバックしてたー(T^T)
      😿ちゃんのカキコで思い出した!手足口病?だったよーな気がする💧

      😿ちゃんも変テコ病ナカマ💦




    • 返信

      部活の発表会頑張ってきてね
      おはよう大好きな先輩




    • 返信

      おはよう
      誰に送るでもないおはよう
      穏やかに過ごしているのに
      少し息苦しい
      足りない寄りかかる人欲張りかなって
      思って。いい聞かせてます。




    • 返信

      暑過ぎてしんどい。
      田舎に相続で行ったらスマホ圏外になるし😭
      あなたはどうしてるかな…無理してないかなって心配。
      もうすぐだね。楽しみなんだよ。
      おはよう。




    • 返信

      おはにゃ😿
      一昨日、退院しましたにゃ
      お家に帰ったけどにゃ、暑過ぎてびょーいんに逆戻りしそうにゃ💧サイアクニャ

      🐣ちゃん元気にゃ?
      😿は、👀足口病?だっけ???に苦しめられてたにゃ
      親戚の子供=バイキンと悟った夏でしー




    • 返信

      おやすみなさい🐣泣




    • 返信

      会える約束できたの嬉しいよ。
      ゆっくり休めますように。
      おやすみ。




    • 返信

      おやすみなさい。。。🐣泣




    • 返信

      しんど過ぎて起きられない…泣
      紫外線アレルギー持ちにはキツイ(T_T)
      あなたはちゃんと眠れているかな。
      お仕事の事ばっかり考えていそうで…心配してるよ。
      あなたにいい1日を…大好き。
      おはよう。




    • 返信

      おはよー🌞




    • 返信

      おはー🐣




    • 返信

      おはよう!




    • 返信

      おはよう
      今日は話せるね
      元気になるのを待っています




    • 返信

      おはよう🌞
      夏バテしないように水分とってね〜
      ファイトー




    • 返信

      あれから連絡とれてないけど
      元気にしてるかなぁ
      あなたは私を傷つけたけど
      今でも好き、おはよう




    • 返信

      おはよ。。。🐣泣




    • 返信

      今日は朝から会いに行きます
      居なかったら凹むけど
      あーでも今日はいい天気過ぎるから無理はしないでね
      おはよう




    • 返信

      気温差でアレルギーが酷いし…
      介護、本気で一人だともう無理かも。。。
      あなたはちゃんと眠れているかな。
      気温差凄いから喉、大事に気を付けてね。
      大好きだよ。おはよう。




    • 返信

      おはよう
      今日は話せないけど
      ずっと想ってるからね




    • 返信

      おはよう🌞




    • 返信

      (T ^ T)さんヘンテコな病気とな!?!?

      🐈さんは元気にしてるかな?

      おやすみぃ🐣




    • 返信

      夢じゃなくて

      ほんとに会いたいよ

      夢は、夢でしかないよ❓🙂




    • 返信

      食物アレルギーで咳が止まらないー:;(∩´﹏`∩);:
      アレルギーでめっちゃ太ったし…最悪😭
      あなたは…元気かなぁ。
      お仕事の準備、無理しないでいてね。
      おはよう。




    • 返信

      おはようー(T^T)
      あーあ泣
      やっとヘンテコな病気治って退院したのにー

      みんなどこいったーーーー💧

      🐣ちゃんどこいったのーーーーー💧泣




    • 返信

      おはよー🐣✨✨✨




    • 返信

      今日もお疲れ様でした
      ゆっくり休んでまた明日頑張って下さい
      会いたいけど、会えるの10日後です

      間が空いて久しぶりに会うと照れます
      好きだから恥ずかしいです
      いつも変わらないあなたに安心感があります
      すっーと心が軽くなるの同時にトキメキます
      いつも自分を高めてくれて感謝です
      あなたと隣りで笑いたいです

      おやすみなさい〜夢に出てきますように🩷




    • 返信

      おはにゃー🐱




    • 返信

      夏バテと貧血で生きてるのがツライ…。
      あなたは…どうしてるかなぁ。
      あんまり無理しないでいてね。
      あなたがいい1日を過ごせますよーに。
      おはよう。




    • 返信

      おやすみなさい😊
      大好きだよ
      夢に出て来てね
      会いたい




    • 返信

      おやすみ
      また明日話そうね




    • 返信

      今日はしっかりおはようの挨拶ができなかったから
      また明日言わせてください
      おやすみなさい




    • 返信

      ずーっと寝落ちて意識がなかった…はあ。
      あなたは…ちゃんと眠れてるのかなぁ。
      ちょっとびっくり!…う、嬉しいけど。
      うーん…凄くビックリ!
      大好き過ぎて、ビックリして固まってる。
      おはよう。




    • 返信

      おはよう
      きっと今日は話せないけど
      あなたのペースで過ごせるよう願っています。




    • 返信

      暑いし女子日で…倒れちゃったし(T_T)
      なんだか貧血も酷くて最悪の体調不良って…暑いのに。
      あなたは元気にしてるかなぁ。
      暑いの得意でタフなあなただけど頑張り過ぎないでいてね。
      あなたにいい1日になりますように。
      おはよう。




    • 返信

      おはよう☀️
      今日も暑いよー
      今日も良い一日になりますように!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全593件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13