雑談掲示板 » 今の気持ち Part.60




  • 書き込む


    今の気持ち Part.60
    • 今の気持ち Part.60

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全727件)
      返信

      719
      「異性愛者でも出会いがないから、そこは同性愛と同じ」
      ノンケの数は多くても、ノンケの理想はビアンよりかなり高いから出会いの難易度はビアンが思ってるほどには違わないと思う
      ノンケは経済力があって価値観も似ててそこそこ見た目も良くて性格もいい優しい男性じゃないと付き合えないって感覚で、精神疾患なんてもってのほかって感じだよね
      ビアンはおかしい人やメンヘラだらけなのが普通で、妥協して理想を低くするのに慣れてくるからそんなに変わらないと思う




    • 返信

      眠い🥱




    • 返信

      はぁ?




    • 返信

      土竜みたいな私だから
      君の目になりたいよ




    • 返信

      すきなひとにお聞きしたいのですが飲みに誘っても良いですか。
      酔ったらどうなっちゃうんですか。
      お家行ってもいいですか。
      まずは2人で遊びたいです😌




    • 返信

      今夜〜みたいな投稿が割と遅い時間に出るから行きたいけどお風呂入っちゃってるんだよなあ




    • 返信

      なんか目の下の隈が酷くなってる気がする(T_T)
      しんど過ぎてずーっと寝てるし…はあ。
      あなたは忙しくしてたのかなぁ。
      あなたに会えるのだけを楽しみに頑張ってる。大好き!




    • 返信

      現実受け入れられてない人がいるの?よくわからないけど?
      異性でも、付き合うのは同性より簡単かも知れないけど結婚てなるとまた話が違ってくるかな。




    • 返信

      恋愛的な意味での同性との出会いと異性との出会いって、どう考えても後者の方がチャンス多いよね^^;

      相手が異性ならよっぽどじゃ無い限り、不細工でも陰キャラでも打率地味にあるよね。
      たまに「異性愛者でも出会いがないから、そこは同性愛と同じ」みたいな意見あるけど、そもそもlgbって全人口の1割居るかどうかでしょ?ノンケなら何も言わなくてもノンケ扱いされるけど、lgb当事者では恋愛対象の性を公にしてる人ばかりでもないし。

      お相手探しという側面では明らかに不利なのに、そこ否定する意味が分からない…そんなに不平等な現実受け入れられへんのかな?




    • 返信

      20時間くらい意識がないし。
      ご飯がどうにも受け付けないし…はあ。
      あなたは忙しくしてたのかなぁ。
      もう少しで会えるーって、それだけで頑張れるよ。
      大好きだよー




    • 返信

      炊き込みご飯や、グリーンピースご飯だと少し苦手で、敢えて5.6粒ササッと口の中へ〜
      意外とそれが美味しくてハマりました。




    • 返信

      グリーンピース入れて口の中で遊ぶなんてあの味が口の中にそのままのが!!!!!
      恐ろしや恐ろしや笑




    • 返信

      給食の時に暇だから、バレないようにグリンピースだけ口の中に運んで、一人遊びしてたよ。




    • 返信

      同じです。
      グリンピース苦手で豆ご飯で克服しました。豆ご飯おいしすぎる!
      私も大人の階段登りました。




    • 返信

      グリンピースってすごく嫌いだった。
      でもなんかこの前食べたら好きかもって思えた。
      なんかちょっとだけ、大人になった気がする。

      大人になったというか、子供じゃなくなったというか、、、。

      ふふふ




    • 返信

      ねむい…




    • 返信

      雨最悪。濡れたし
      帰ってこーい




    • 返信

      大丈夫やったんかな…




    • 返信

      いいかなあLINEしても




    • 返信

      モデムとルーターが定期的におかしくなり、そのたんびにWiFi繋げなくなる。
      で、電源引っこ抜いてみたり、LANつなぎ直してみたり、と大変。
      今日は外に繋げるようになるまで30分かかったぞ…☹️ 大変やとですよぉ




    • 返信

      温泉いいねー♨️




    • 返信

      温泉でのんびりしたい




    • 返信

      いつも私の想像を超えてくる人

      そういうところ本当に好きです




    • 返信

      パズルの完成




    • 返信

      足の小指を柱にぶつけたー(つд⊂)エーン




    • 返信

      療法食を食べさせてる猫に!
      甘口とはいっても塩鮭を食べさせるとか💢
      もう本当に老ホームに押し込みたい💢
      本当に悲しいくらい意地悪だし悪意しかない。




    • 返信

      な、なんか昨日から…ご飯が受け付けない😭
      お風呂で寝ちゃうし…なんか散々。
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      大好きだよー会いたいなぁ。




    • 返信

      ここ読み下がって行くと
      多重人格者の人なのかと思ってしまうけど複数人が自分軸で書きすすめてるんだね




    • 返信

      高いお金払って手に入れた旅のチケットを無くしかけて焦ったーーー
      薄れゆく意識の中で部屋ぐちゃぐちゃにしながら必死で探したよね笑
      帰りの飛行機乗り遅れた時なみに焦ったわ笑

      まんま文字通り




    • 返信

      お疲れさまです。
      あなたも疲れたよね。
      ( T_T)\(^-^ )




    • 返信

      どうしたの泣いちゃって




    • 返信

      (´;ω;`)




    • 返信

      694さん
      好きな人とはしたいですよ〜
      どんな事も。笑




    • 返信

      689
      したら好きになるかもしれないでしょ
      逆じゃない?したくないんだ




    • 返信

      おやすみにょにょ〜ん




    • 返信

      ありがとうだにょーん♪
      そろそろお休みにょーん




    • 返信

      677
      にょ〜んて楽しいね笑
      お返事ありがとにょん♪




    • 返信

      にょんにょん可愛いからいいよ♪




    • 返信

      684さん
      好きな人に言われたら嬉しいですねー
      そんな事言われてみたい笑




    • 返信

      はい。677です。
      かたつむりさんではないです🐌

      気分が高ぶってにょんにょんしてしまいました
      ごめんなさいにょん




    • 返信

      多分ね、優しいあの人だと思うよ笑
      信じられないよね。。




    • 返信

      あの人は誰だろう
      頭の中覗かれてるんかって思ってしまった
      たまたまなんでしょうけど

      ギョギョギョ🐟




    • 返信

      681
      やぁ、🐌さん笑
      677は、カタツムリさんじゃないの?




    • 返信

      あなたの欲求をぜんぶ私で満たしてよ




    • 返信

      673だけど期待させといて放置なんてどうしてくれんの?悶々として眠れなかったら責任とってよ




    • 返信

      勘違いでも遊ばれてでもいい。
      そりゃ勘違い別人でしょう。
      そうそう偶然なんてないだろうし。




    • 返信

      🐌!久しぶり〜




    • 返信

      勘違いかもにょ〜ん笑
      にょ〜んあはは楽しいにょん




    • 返信

      たぶん違うと思いますにょーん☺️




    • 返信

      ↓カタツムリの人?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全727件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち Part.60