雑談掲示板 » 写真交換




  • 書き込む


    写真交換
    • 写真交換

      写真交換してタイプじゃなかったらスルーしますか?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全63件)
      返信

      62さん
      怖すぎます……そのままメール放置しようかな




    • 返信

      61
      言われたことある。
      断ったら暴言吐かれた記憶ある。
      初回のやり取りだったから怖いから写メ交換断っただけなのにキレやすい人だなって思いました。




    • 返信

      初回のやり取りで写真ください!ってMailで言われたら怖くないですか?他のアプリなら送信取り消しとかできるけど……どうすれば良いでしょうか




    • 返信

      LINEをしばらく続けて、あった後はどうしてますか?




    • 返信

      写真送ったら「タイプじゃないです」
      と、はっきり振られた過去があります
      アラフィフおばさんに




    • 返信

      57
      え~わかりやすいじゃん
      SPIとか苦手だった?




    • 返信

      いや全然わからないけど😅




    • 返信

      絵文字にするとわかりやすいんだね




    • 返信

      54
      💔(º👄º) 📵✘‎📱(º👄º)❓




    • 返信

      実際タイプでは無い場合、どうやってフェードアウトして行ってますか?




    • 返信

      ❤️(º👄º) 📱⚡📱(º👄º)❤️

      顔良くて性格悪い人とか要らないから




    • 返信

      ❤️(º👄º) 📱⚡📱(º👄º)❤️

      顔は普通かもしれないけど性格いい人が残っててくれる




    • 返信

      会えない時点で恐らくこんなのだよ → (º👄º)




    • 返信

      ねー
      3年やってて会ったりとかしなかったのかなと
      ネットはなりすまし多いからね




    • 返信

      47
      人生返せレベルの案件なんだろうけど自分にも責任あるよねぇ
      祟り神になって余生を生きるのは嫌だなぁ




    • 返信

      ビデオ通話なんて言われたこと一度もないけどなぁ




    • 返信

      44
      それって確か3年間も連絡取り合ってたんじゃなかったけ?んで結局別人だった的な
      3年はさすがに長すぎるわな




    • 返信

      最適解はオフ会




    • 返信

      (º👄º)




    • 返信

      いまあるか知らないけど紅の豚スレたてて毎日憎しみ書き込んでた人がいたでしょ?ああならないためにも顔の確認は大切だと思った




    • 返信

      ビデオ通話しか信じられない
      リアルタイムでビデオの顔を完璧に加工するアプリが出てきたられも無理かもしれない




    • 返信

      性別確認に写真下さいって意味無くない?いくらでも偽れるじゃん




    • 返信

      (º👄º) の性格がいちばん悪くない?




    • 返信

      (*´ー`*) 「ライン通話が一番良いかと!」

      (⑉• •⑉) 「そうね♡」

      「危機管理能力ゼロだね」 (º👄º)

      「ゼロ」 (º👄º)




    • 返信

      顔が悪くて性格も悪い人が最悪なんだよ




    • 返信

      みんな顔良くて性格良い人がいいよね
      誰にでも優しくするのが性格良い人ではないからね




    • 返信

      意味わからんけど絵文字かわいい




    • 返信

      ( *´(`* )チュッ❤️

      ( *´(´꒳` *)チュッ❤️

      「面食いな人おってくれて助かる」 (º👄º)

      「顔は普通かもしれないけど性格いい人が残っててくれる」 (º👄º)

      「顔良くて性格悪い人とか要らないから」 (º👄º)




    • 返信

      面食いな人おってくれて助かる。

      顔は普通かもしれないけど性格いい人が残っててくれる😊
      顔良くて性格悪い人とか要らないから。

      頑張って顔がいい人にどんどん行って欲しい




    • 返信

      写真なんて昭和の遺物を信じるかよドアホ😂😂😂😂

      #カコジョ=加工女装を楽しむおじさん11人。変身後の可愛さにビックリ
      ttps://joshi-spa.jp/1092178




    • 返信

      写真なんか加工で男が女になれる時代に信用できるわけない
      動いてないのは偽物詐欺レベルだよ
      みんな知ってるでしょう?




    • 返信

      後出しは嘘っぽい




    • 返信

      ビデオ通話は顔に自信無いから!って言って写メ送ってくるけど?変わんないよ😂




    • 返信

      なんか絵文字がかわい笑




    • 返信

      何まとめてくれてるの?
      解釈おかしいけど。




    • 返信

      (⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤️

      「言い直す笑」 (º👄º)

      「こいつらみたいな人間にはなりたくないね」 (º👄º)




    • 返信

      ??




    • 返信

      ♡(*´˘)❤️(´˘๑)”♡

      「不細工ほど面食いだからな」 (º👄º)

      「外見だけで判断しちゃう人こそ自分の顔見てみなよって方多い気がする」 (º👄º)

      「自意識過剰で勘違い多過ぎない?」 (º👄º)




    • 返信

      ごめん、12さんじゃなかったです。
      13だよね、間違ってました
      22さん教えてくれてありがとう。

      言い直す笑
      13みたいな人間にはなりたくないね。




    • 返信

      (*´ー`*) 「ライン通話が一番良いかと!」

      (⑉• •⑉) 「そうね♡」

      「危機管理能力ゼロだね」 (º👄º)

      「ゼロ」 (º👄º)




    • 返信

      でもみんなある程度は見た目も重要だと思ってる人は多いと思う




    • 返信

      12は、ビデオ通話なんて録画されたりしたら危ないよと言っているのでは?

      逆に13の人の方が、見た目で判断してていやだね
      書類選考笑




    • 返信

      書類選考って何様だよ。笑




    • 返信

      不細工ほど面食いだからな
      まぁ人間、自分にないものを求めるから仕方ないけどさ




    • 返信

      私もビアンだけど、12みたいな人にはなりたくないな笑
      外見だけで判断しちゃう人こそ自分の顔見てみなよって方多い気がする。




    • 返信

      「引っ張るだけ引っ張って情が湧いたらどうにかなるとでも期待してるの?無理だから笑🤣🤣🤣」
      →なんで自分に気があると思い込んでるの?
      ビアンって自意識過剰で勘違い多過ぎない?
      ほんと痛い




    • 返信

      痛いやつが沸いてるな




    • 返信

      私は12さんの言っていることの方がわかる。
      危機管理は大事!

      🤣←これ多用している人、性格の悪さが出てる




    • 返信

      12の人はリスクについて語ってるのに
      『情がわいたら〜』て誰もそんな事一言も言ってないよ🤣🤣🤣
      そもそも君みたいな人に情なんかわかないよぅ🤣😂😂
      実際に写真悪用されてる人も多いから、可能性も0ではないよね🤣🤣
      リスクがあるからビデオ通話やりたくないって言ってるのに高齢が〜て的外れもいいとこ🤣🤣🤣




    • 返信

      そういうのがネットみたいなツール使って出会うのはハナから無理だし、じゃあリアルに出てって相手見つけるのはもっと無理だろうし、どうにもならない理由をここに書いたってなんの解決にもならないってハナシ笑🤣🤣🤣




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全63件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 写真交換