雑談掲示板 » ネカマ情報ください




  • 書き込む


    ネカマ情報ください
    • ネカマ情報ください

      ネカマ情報ください。分かりづらいネカマ、有名なネカマ情報など

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全79件)
      返信

      yukina121306021111@g

      ↑アドレスに「ゆきな」って入ってるけど毎回違う名前で応募してくる、ネカマくさい




    • 返信

      yukina121306021111@g

      ↑アドレスに「ゆきな」って入ってるけど毎回違う名前で応募してくる、ネカマくさい




    • 返信

      このサイトにいるネカマ達

      h ttp://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=116678&t=142520415&guid=On
      h ttp://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=116678&t=142442604&guid=On

      さぁ反応して来なよ笑 本人達




    • 返信

      アイビ掲示板の30歳以上シングル募集、ポチャ募集、地域別中部東海版で募集してる52歳フクはネカマで沢山被害者いるから気をつけて下さい
      アドレス@gmailです
      だれかアイビ管理人に通報しないかな




    • 返信

      有紀ってやつ

      こいつもよくはびこってるな

      本当にMtFかは知らんけどそれ隠して
      「フェムタチです」ってw

      Gmailのアドレス検索したら
      迷惑メールサイトに載ってて笑ったww

      あとMtFや女装子が集まるサイトの常連みたいww

      そこの同類ガマと仲良くしときゃいいのに
      ここにくんなよ気持ち悪い

      「yuuki〜」で始まるアドレスには注意な




    • 返信

      愛ビアンの地域別で中部東海と、ぽちゃ募集と、30代シングル募集の52歳フクはネカマだから、気をつけてくださいね
      被害者が数人います




    • 返信

      都内40代美容師のなおも、ネカマ




    • 返信

      20代リバで愛知ゆーはネカマですよー




    • 返信

      奈良住み33歳保育士Nもしくは、ななボイリバはネカマなので、注意して下さい




    • 返信

      ネカマかな?と思う相手は多々いるけど、確かめてないからわからない、怪しいと思ったらそれ以上関わらないから。




    • 返信

      あげ




    • 返信

      milkyway705@yahoo.ne.jp

      通話で悩み聞いてくださいって募集してる22歳大学生とか、30歳のバイとか年齢コロコロ変わる頭おかしい人




    • 返信

      法律家()
      相当拗らせてるわね…




    • 返信

      ね〜、私もあれやばいなって思いました。




    • 返信

      オフ会掲示板の

      池袋の仮面つけて触るオフ会
      怪しいよ

      主催者なおって有名なネカマじゃん。
      盗撮されそう

      主催役が女だったとしても
      裏には男いそい
      個人情報相手に教えて
      盗撮されて裏ビデオで販売されて
      脅迫されて、最悪命絶つことにやるから、絶対にいかんほうがいいよ。




    • 返信

      ネカマがコロナ拗らせてしにますように




    • 返信

      世界で一番カマい夏




    • 返信

      わかりやすくていいよ
      最初から言うほうが




    • 返信

      いーわけ
      ねーだろ!ww




    • 返信

      男ですけど良いですか?ってメール来て大困惑




    • 返信

      ネカマからしかメール来ないんですけど!!いっつも同じ奴ら




    • 返信

      喉仏




    • 返信

      大問題だけど心は女性だからと
      温泉の女風呂入るジジイ
      やっていること痴 漢やん

      有名なmtfだと
      オペ済みだけど
      オッぱい大好きと言って
      アパホテ⚪︎の女湯の大浴場に入って
      人の胸ジロジロ見るアイツ




    • 返信

      アラフィフジジイ
      仕事疲れジジイ
      ピアノ弾きジジイ
      自惚れ屋愚痴吐きジジイ
      和菓子ジジイ




    • 返信

      ネカマじゃなくてオカマだけど
      今、判決の件でピリピリしているw

      常にビアンアプリに常駐して呟き見張っている

      そもそも自分をビアンだと言い張っているけど
      どこにチソポコとキャン玉つけた女装おじさんを
      好きにるビアンがいるかっての!




    • 返信

      なお ミルキーってなんでアク禁にならないのかね?




    • 返信

      あと捨てメアドぽいぽい使うやつもネカマ率高い




    • 返信

      すごいしつこい
      ネカマオカマオナベ




    • 返信

      メアドと名前が全然違う人とかぁ〜??




    • 返信

      募集する時、名前書く欄にわざと伏せて「のちほど」とか「メールで伝えます」とか書いてる人は連投してる可能性あるからやめた方がいいよ。




    • 返信

      東北、福島の50代の既婚
      ネカマでした。
      募集時はいろいろ名前をかえています、でもいつも同じメアドから連絡きます

      カカオ通話でネカマ確認したいと言われますが
      ダミ声で女性かは怪しく。
      ビデオ通話でもなんか不自然でした。
      女装したおじさんだと思います。 愛車自慢が激しく、文章もおじさん構文で中年男性であることが隠しきれていないから、すぐわかると思います。




    • 返信

      顔が変だからアイコンでわかるわ




    • 返信

      45、どこ?自衛のために知っておきたいから教えて




    • 返信

      あとでって名前の人、いろんな地域で連続して募集かけてるし、中にはフェム2人でさんぴーの誘いみたいなのも上げてた。その募集では相方のフェムがラインNGみたいなこと言ってて、もうちょっと上手くやれよな~と思った。
      ライン交換したからなんなん?妄想で抜くのかな?哀れ




    • 返信

      某アプリはネカマじゃなくオカマがうじゃっと




    • 返信

      句読点の人ってどの地域?
      もしかしたら過去に相談してた知的の人かもしれないよ




    • 返信

      句読点の人はネカマ?




    • 返信

      うん!声、男だし
      分かるよー




    • 返信

      東北50代 友達募集の既婚
      ぽちゃ、既婚、フェム×フェム
      で募集してるけど
      ぽちゃ、既婚、隠してるときもある。

      募集の名前をよく変えてるけど
      文章のクセですぐわかる
      カカオで話したらダミ声で
      女だと言い張ってた。

      知人がこの人とビデオ通話したらしいけどmtfぽかったと言ってました。

      あとは40代、50代で募集すると必ず連絡くる。

      車の話しになるとかなりマニアックなことばかり言ってくる
      その時は全然男を隠すの忘れちゃってるwwバレバレww




    • 返信

      男なんて滅びたらいい
      ニンゲンの男ほど糞な生き物はない




    • 返信

      個人的に
      ①初手カカオ
      ②メアドがYahoo
      ③性別確認の為写真交換お願いします^^
      の3つは高確率でネカマ。

      荒らしっぽくなっちゃうけど、適当にいくつか募集かけてそこにくるメールにコピペがないか確認するのが確実。ネカマは名前だけ変えて全く同じ文を大勢の人に送るから




    • 返信

      京・多摩市のスーパー銭湯で女装をして女性用の脱衣所に忍び込んだとして、20歳の大学生の男が現行犯逮捕されました。
      大学生の鹿島大輝容疑者(20)は27日夜、多摩市内にあるスーパー銭湯の女性用の脱衣所などに侵入していたところを現行犯で逮捕されました。
      捜査関係者によりますと、長髪のカツラを被って女装をしていた鹿島容疑者を不審に思った利用客が従業員に伝え、110番通報を受けて駆けつけた警察官が逮捕したということです。鹿島容疑者は調べに対し容疑を認めた上で「女性の裸が見たかった」と供述しているということです




    • 返信

      え!?


      Miracle123

      やりとりしたことある!!w
      20代前半とか言って40代くらいの
      BBAみたいな声でボソボソ話すのww

      A●の見すぎなのか
      家族と温泉旅行の時に
      自分の母親が混浴じゃない浴場に
      入って来た男と仲良くなって
      S●X始めちゃって〜とかってww
      いっしょに叔母さんも始めちゃったとかww

      あと自分のオ●ニーしてるところを
      聴いてほしいとかって…

      もちろん切りましたけどwww

      気持ち悪すぎ…

      出ていけよww
      迷惑な存在ww




    • 返信

      うっわそいつと電話したことあるわ
      まじでスマホ、耳にねじ込むぐらいしないと全然声聞こえない
      ボソボソ喋ってる
      本当に声が小さすぎて何言ってんのか分かんなくて気持ち悪!て思って切っちゃったわ




    • 返信

      milkywayって超有名
      物凄い昔からいるよ




    • 返信

      メール
      milkyway〜ヤフーだったりGmailだったり。

      Miracle123

      success98765

      男の裏声で通話に出る。第一声でモロバレだけど、本人は女性になりきれてると思っている。
      いわゆるレズモノの影響で本物のレズに興味を持ってるやばい男。性的なあれこれを聞き出したいとのこと。




    • 返信

      ラッキーなのかネカマに当たった事がない。そもそも募集はあまりしないけど、
      FTMですけどいいですか、って多い。




    • 返信

      面と向かってナンパする勇気もないからネカマ堕ちするんだろうね
      陰湿なことやってここで晒される暇あったら、自分磨いたほうがコスパ良いと思う。哀れ




    • 返信

      診断




    • 返信

      東京で募集出してる、くららはネカマ…
      他人の募集文丸パクリして、連投してるよ…1日に何回も出してるから。
      本物はガチに居ないでーす笑




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全79件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ネカマ情報ください