雑談掲示板 » みんなの好きなゲームは?




  • 書き込む


    みんなの好きなゲームは?
    • みんなの好きなゲームは?

      スマホのアプリゲーム
      Switch
      プレステ
      などなど、色々教えてください。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全53件)
      返信

      牧場物語好き!
      あと脱出ゲーム




    • 返信

      あっ!マインクラフトを忘れてた!!!




    • 返信

      あつ森と牧場物語とスプラとフォートナイトとパズルゲームと韓国語のゲームが好きー!!!




    • 返信

      ヨッシーアイランドやりたい




    • 返信

      Switchで荒野行動はダメ!!!

      でも一応ダウロードはしてある!!!

      あつ森は楽しいけど···
      細かい配置(家とか···)が難しい!!!

      それでも好きー!!!




    • 返信

      荒野行動し始めたら止まらなくなるのよくわかる笑
      ガチ勢ではなくて、エンジョイ勢でチーム組めたら面白そう!




    • 返信

      あつ森またやらうかなぁ♪




    • 返信

      あつ森は本当に癒されるし なんかいい!!!




    • 返信

      あつ森は癒される〜のんびりほのぼの♪




    • 返信

      マイクラも好きです!
      荒野もやりだすととまらない。
      荒野でセクマイチーム作ってやってみたい笑




    • 返信

      どのゲームも面白そうですね




    • 返信

      あつ森とかスプラとかスイカゲームとか···




    • 返信

      28,29
      おお、知ってる方がおられるのね。

      witcher3、オープンワールドでストーリー進めつつ、怪物退治とかのおつかいをこなしていくゲームです。

      ネトフリでも実写化されましたね。個人的にはイエネファーがイメージと違って違和感ありましたが、全体的に良く出来てるなと思いました。

      小説(原作)や漫画も出てますよー。
      ハマれば飽きないコンテンツです。




    • 返信

      FF14やってます!




    • 返信

      零シリーズ。
      同じ方居たら嬉しい!




    • 返信

      仮想の子と恋愛するなんてオタクとかおじさんみたい




    • 返信

      Fallout4も女コンパニオンとロマンスできるで




    • 返信

      バルダーズゲート3が気になってる
      自分で女主人公を作って女の子のキャラと恋愛も出来るらしい




    • 返信

      ディスコードとかないんかね




    • 返信

      セクマイの人だけでAPEXやフォートナイト、荒野行動などしたら楽しそう笑




    • 返信

      とび森が好きだった…
      オンライン終了しちゃったけど…悲




    • 返信

      RPG DQとFFが好き
      最近やってないけどマリオの新作気になる
      ゲーム好きオフ会とかしてスマブラとかマリオカートとかwiiスポーツ(古いか)で対戦したら面白そう




    • 返信

      原神楽しいです!よ!🫶🏻




    • 返信

      24
      モンハン
      APEX
      DBD
      Ark
      マイクラ
      パルワールド
      バイオハザードも5、6はマルチで二人でできます。




    • 返信

      27
      知ってるよ!ゲラルトさん!
      ネトフリでドラマ化もしてるよね




    • 返信

      27
      それも面白そう!
      モンハンみたいなやつですか?




    • 返信

      witcher3
      おらんだろうな〜。。




    • 返信

      桃鉄いいですね〜
      みんなでオンラインでできる感じですか?
      楽しそう!




    • 返信

      桃鉄
      友達とやると盛り上がる!




    • 返信

      23
      なんでも好きです♪




    • 返信

      何系が好きとかあるんですか?




    • 返信

      オンラインで友達と一緒に遊べるゲームのおすすめありますか?




    • 返信

      モンハン〜




    • 返信

      DBDと影廊とリトルナイトメアかな




    • 返信

      YouTubeとかみてAPEXしたくなった!




    • 返信

      フォートナイト




    • 返信

      エペとエルデンリング!




    • 返信

      友達コレクション




    • 返信

      ピクミン




    • 返信

      スプラとかマイクラとか牧場物語とか···

      好きとは言えないが···
      APEXとか やりたい!!!!!




    • 返信

      バイオ怖いからやってる人の後ろからたまに見たい笑 こわい!




    • 返信

      8
      可愛いw
      私もたまにバイオやりますが、怖くて隣に見てくれる人がいるだけでもゲームやりやすくなりますね!




    • 返信

      怖いから〜

      マリオ好き




    • 返信

      じゃんけんで負ければ
      指の骨折ってくゲーム
      10回チャレンジ可能




    • 返信

      マリオが得意




    • 返信

      スイッチのバイオ6(クリス編)を
      ただひたすら隣で見てるのが好き。

      コントローラ操作苦手なので
      興味あるゲームは全てやって貰って
      見る専門です💦




    • 返信

      恋愛




    • 返信

      スイカゲーム




    • 返信

      時オカ好きで何周もした




    • 返信

      ドラクエ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全53件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: みんなの好きなゲームは?